

CDに添付された映像

本当に変な性格のため私は東方起のCD 映像をよく見ないんです。変な性格っていうのは"PCにCDを再生させる事が面倒だということですね。-_-;そして東方起は放送出演が多いしその番組をすべて見ることも大変だから;でも、元々性格が怠けています・・・OTLしかしこんな性格は必ず直さなければなりません。 メンバーたちはいつも忙しい仕事の中で手まめに自分のために勉強しているのに私は・・ぐうたらな東方起ファンという言葉は聞きたくないから!反省しています。皆さんはどうですか?CDに添付された映像をよく見ていますか?今日の夜明けに私は韓国STORY BOOKと PHOTO BOOK CDを見ていました。本当にめっちゃめっちゃめんこい!!!>_<皆さんも一度見てください! もちろん皆さんも見た映像ですね! 初めに見た方々のためにアップします! PHOTO BOOKに収録されたメンバーたちの個人映像はチャンミンとジュンスとユンホだけエンコードしました。エンコードがなかなかうまくできなくてユチョンとジェジュンは・・すみません。(PCやつばか!T_T)





△Yunho




△Junsu




△Changmin





△TVXQ


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YURIMさん! はじめまして!v-238
私こそいつも遊びに来てくれるYURIMさんにありがたいと言いたいです! ^^
コンサートの座席は .. 遠いと思います。
まずコンサートは2階まであるから2階が一番遠い所ですね。
そして42区域は一番サイトの方だから・・
近くの座席は1階とスタンディングだと思いますが
全体的な舞台が見たければ2階もいいと思います。
個人的な基準があるが2階が考えたこと見てちゃんと見える!と言う人もいるし
メンバーたちがちゃんと見えない!と言う人もいます。
日本コンサート会場で一番終りで見た方々よりもっと遠いから
日本コンサートと比べたら確かにいい席ではないです。
他の歌手のARENAコンサートに行ったことありますか?
日本コンサート会場とは構造が違いますけど
ARENAコンサートと比べた方がいいですね。
2階は少し遠いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン、可愛い~v-238この頃に比べると今は本当にカッコいいです~v-238チャンミンの可愛らしさ、永遠にそのままでいてほしいな~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

캬-orion씨의 사이트는 언제나 외쳐 버립니다
나는 멤버가 신곡의 소개를 하는 영상은 별로 보지 않습니다만,정말로 재미있고 귀여우니까,
버라이어티 등은, 몇번이나 보고 있습니다^^
출연할 때는 정말로 Happy가 됩니다.
한국의 Tv출연은 정말로 많고 부럽습니다.
bigeast 노력하지 않으면··v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
