スポンサーサイト


WALLPAPER +

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


1280X960 Download

1024X768 Download


ビギスト方にもらったアレナー雑誌ポスターをスキャンしてWallpaperで作りました。
(実はスキャンだけしました。wallpaperのために他の效果は入れなかったです。笑)
メンバー皆とてもきれいでモニターだけ見ていますよ! きゃ!!!!!!!!!!


五○○さん~ありがとうございます~~ >_<

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このチャンミン・・(泣)目がヘンなんだもん!!どうしてなんだろう?みんないい表情してますよね~♪なのにチャンミンだけ・・。他にいい写真が絶対あったはずですよ~!!なんでこれを使ったんだろう?

こんばんわん

こんばんわ
私のBlogに来てくれたみたいでv-410
私より日本語が・・・うまいですぅ ㅋㅋㅋ
オリオンちゃんはyuchunぺんなのでしょうかv-361私もjejungの前はyuchunぺんでしたv-526。キャハv-411ついでにwallpaperも貰っていっちゃいますv-291

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yoshieさん! メッセージはどっちでもいいです!v-91
それでは24日に伝達しますよ!
わたし、メールで私の携帯番号を知らせてくれましたか?
韓国に出発する前に私の携帯番号をもう一度送りますね!
あ!アレナーは持っています。^_^vol.30を言うのですね?
昨日ビギスト方からまらいました!
無理しないでください!私はぜんぜんいいです!
yoshieさんに会うことが贈り物です~v-290

──────────────────────────

なおさん! この写真はチャンミンの魅力が十分じゃないと思うんですけど、
目を取る角度があまり上と思います!
写真監督さんもセンスがないです!(v-293)
そして!チャンミンに似合うヘアーは確かに多いと思いますが
チャンミンに一番難しいヘアースタイルを任せていると思います!
他のメンバーたちのヘアースタイルに比べてチャンミンのヘアースタイルはかなり挑戦的で!
今までチャンミンによく似合ったヘアスタイルもあるからあまり心配しないでね!v-343

──────────────────────────

ARISAさん!こんにちは!v-278
ブログで映像と写真本当にありがとうございます!
ARISAさんの映像bestizにもアップになりますね。
私の日本語は絶対うまいじゃないです!まだまだです!v-355
ところで私がどうしてユチョンのペンだと思っています? ^^
私は誰のペンだと言わないでひたすら東方神起のペンイだと言います。
誰が一番好き?という質問が私には一番難しいです! (笑)
あ! そして私は韓国に住んでいます!v-505

──────────────────────────

さくらさん! アレナーは本当にありがたい雑誌です!
いつも東方起をたくさん取っているから!
そして今度アレナーは本当にきれいです!
韓国は雑誌のために撮影する事がないから私は日本雑誌の方がもっとすきです。v-426
アレナーこれからもどうぞよろしく!www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
