スポンサーサイト


Always There


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




Choosey loverの写真を見ながらスーツを着た"約束したその時に(Always there..)"が思い出しました。 この時本当に王子様でした。確かに韓国に王子があったら東方起が!!>_< 多くの方々がじぇじゅんの黒髪が好きですね。^^メンバーたち皆新しいヘアースタイルを試みました。あ! ジェジュンの黒髪はHugから手始めですね!(笑) ユチョンのヘアーとかジュンスの赤色髪とかユンホの短い髪全部素敵です T_T 全部!!!特に私はこのMVでチャンミンがとても素敵で気を失うほどでした。(笑) きゃ!!!!!  久しぶりに見るMVなら確かに新しい感じであることです。皆さんももう一度王子様を見ましょう!



皆さんの王子様は誰ですか? ^^

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

前のスーツ姿からは全然大人っぽくなってますよねv-238
1~2年でこんなに変わるものなのかな(´ェ`*)

캬-v-238
정말로 멋집니다!
나는 특히 micky의 푹신푹신 하고 있는 머리카락을 좋아했습니다.v-10
지금의 머리 모양도 좋지만, 역시 푹신푹신 micky 정말 좋아합니다
왕자님이라고 말하면, 프라하의 사진집은 진짜 왕자님이군요!!!

Orionさん、私の王子様は言わなくてもわかってくれてますよね?チャンミンですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょん オリオンさん^^
このMVを見るとチャンミンをジッと見てしまいます!
このときチャンミンの左耳にピアスしてるようにみえるんですが・・・
でも今は穴すらなくて、ふさがったのかな?って思うんです。
このとき、この時期チャンミンはピアスしてました?

あっ、私の王子様をいうの忘れてた!
シアちゃんだよ~

MIKIMAさん! こんにちは!
本当に今はおとなしいですね~
2年前にも本当におとなしいと思ったんですけど
今思えばその時はとても可愛かったです!
でも、いまもかわいい!>_<

───────────────────────────

akiさん!こんにちは!
2集の時のヘアーは皆本当によかったんですね。
2集の時のユチョンのヘアスタイルが好きですね!
私もその時ユチョンのヘアスタイル本当に好きです~~~
プラハの写真集は.........言葉はいらない!!キャ!

───────────────────────────

なおさん、当たり前ですね!
なおさんにチャンミンはONLY LOVERだから(笑)

───────────────────────────

さくらさん! こんにちは~~
そうですね! >_< 皆とても美しいです。
しかし美しいという表現が一番似合う人はジェジュンですね!

───────────────────────────

jerryさんブログ一番初文に質問に対する説明を書きました。
一度見てください!^^

───────────────────────────

マキエさん、こんにちは~~
この時チャンミンは穴がなくてもできるピアースをしています!
いつピアースをするかな...(笑)

あんにょん オリオンさん^^
ピアスの事さっそく教えてくれてありがとう~
ホント、いつピアスするか楽しみですね!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
