スポンサーサイト


今日の放送されたSCHOOL ATTACK

 今日の放送されたSCHOOL ATTACKの非公開映像です。13分ですが1分だけ編集してアップします。
 非公開と言うほど自然なメンバーたちの普段姿が公開されています。必ずチェックしてください!
 ジュンスは自分を "ブレーンは良かったんですけど開発をしなかったんです"と言いながら模範生だと言いますね。(笑)

 全体的に今度非公開映像はメンバーたちがジュンスを集中的にいじめしています;;^^




(bestiz (http://www.bestiz.net리움♥)

 少しだけ翻訳をエンコードしました。全部することは大変ですね。



ジュンスがとってもちゃめっ子??みたいです~~ 笑

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはははは~!!!面白い!やっぱり韓国語で話してる時は、みんないきいきしてますよね。ジュンスは韓国でも日本でも一生懸命話そうとしてて、そんなところがとても好きです。チャンミンは本当に頭のいい、賢い人だな~っていつも思います。笑顔がいっぱいだと本当にうれしいです♪チャンミンの笑顔は私にとって、「最強」なんです!!!

はじめまして。ブログにコメント書くのは初めてなので、ちょっと緊張しますが、よろしくお願いします。字幕ありがとうございます。あんまり面白いので、お礼を一言!ちょっとした説明が笑いを増幅させてくれました。日本でもこのテンションでメディアに出てくれる日が待ち遠しいです~!

v-10대단히 기쁩니다
보았습니다!감사합니다v-238
정말로 기쁘다...
일본어 번역, 수고 하셨습니다!!

Orionさん^^字幕をありがとうございます~!!!
いや~おもしろいですね♡♡
1分のほうの動画も、本当に5人が楽しそうで!!最高ですッ
Xiah Junsu FIGTHING~d(>∀・)
流行語になりますね?笑 ジュンスの表情がカワイイ♡♡

orionさん字幕ありがとう☆
字幕つけるのって本当に大変そうですよね(>o<)しかも日本語で!!
本当にありがとうございます♡おかげで動画を見るだけでも楽しい映像が字幕でよりいっそう楽しく見ることができました。
ジュンスファイティ~ングと自分でいっているジュンスがとってもかわいかった♡♡

mamiさん! こんにちは!
絶対そうではないです! mamiさんのせいだって!!
全然いいです! 心配かけて本当にごめんなさい。(涙)
ディズニイベントは多くのビギスト方が参加しますね!
私も心だけはディズニイベントにあります T_T
行きたいな~~~~
字幕は努力します。+_+ お互いに勉強のために頑張りましょう!

────────────────────────────

なおさん! こんにちは~
皆テンションが高いでしょう? 皆楽しく話していてたくさん笑いました。
そうですよ!チャンミンの笑う顔は最強です! +_+
日本語でもこんなに話すことができる日を期待しましょう!
今日はなんとなく早く起きてしまいました。orz 夢うつつです。

────────────────────────────

ポポさん! はじめまして!
コメントに緊張しますか!! +_+ それなら私も更新する度に緊張しますね!(笑)
理由は分からないがケーブル放送ではテンションがもっと高く見えます。
日本でもこんな日が来る時までメンバーたち皆頑張っていますよね!
東方神起 FIGHTING!! (シアジュンス FIGHTING!! 笑 これおもしろいんですね!)

────────────────────────────

akiさん! こんにちは! 韓国語でコメント!
ありがとうございます! キャ~~~ この放送は何番回もずっと見ていますよ。
面白い~~~~~~~~~~~~~>_< うはんはんはん!

────────────────────────────

ちえさんこんにちは!
字幕を添付する事は初めてなのでまだ難しいですね。
努力すればもっと易しくなると思います! ^^
ジュンスがFIGHTINGだと叫ぶ時ジュンスの横で叫びたかったです。
メンバーたち手伝ってくれないんですね。(笑)

あんにょん Orionさん^^
字幕ありがとうございます!
シアちゃんがかわいい~
最近日本でも放送された「スクール オブ 楽」も何回もみて笑ってます!
仲のよいトンを見ると本当に癒されます^^
5人を見て日本でも確実にペンが増えてますよ!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
