スポンサーサイト


音楽

急に更新です。と言ったんですが東方起に対する更新ではないですね。
更新をめったにしていないです。心配をかけてどうも申し訳ありません。
しかしお勧めしたい音楽を聞かせたくて・・更新します。
昨日発売されたEpik Highの新しいアルバムTitle曲です。
Fanatic(狂)の略語でFanという題目です。
愛の感情がますます大きくなりながら自分の意志では仕方ない疎外感を歌った曲だと紹介しています。
緊張感があふれて少し悲しい内容だが私はアルバムを買いました。
東方起の良い先輩歌手の歌です。あ・・こんな点は東方起と関係ある更新かな・・(笑)

K-popに興味ある方がいたら聞いてくださいね~







(http://mini.mncast.com/lawfull)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!Epic High興味があったので、PV見れてうれしかった(^^)v有難う!他にもいい曲、教えてくださいね。また、遊びに来ます。

Epic High !・・・タブロー!!
こんな曲歌うなんて意外です。
怖くて悲しいMVだけど、いいですね~。
私も新しいアルバム手にしたくなりました。
紹介ありがとうございまーす。

Orionさん、こんばんは!!ちょっとは元気になれましたか?やっぱり更新がないと淋しいです・・。だから今日はうれしいな♪オススメのPV観ました!なんだか怖い感じでしたけど、この方の声、いいですね♪

初めまして!ビーバスといいます。

Epic Highの今回の曲&MV良いですよね~

やはりEpic Highの曲調は
独特感がありタブロの声に
惹かれてしまいますよね。(´▽`)

shinobuさん、はじめまして。
Epik Highの今度アルバムは韓国で反応が最高です。
大衆性よりは自分の音楽の色を濃く表現したという評価が多いですね。
たまにk-popを紹介しますね! ^^

──────────────────────────

igaigaさん! こんにちは!
こんな歌が意外ですか?
Epik Highの 3集アルバムが大衆性が多かったからそのように思うかも知れないんですね。
私はやっぱりflyよりこんな曲が気に入ります! ^^

──────────────────────────

なおさん!!!いつもいつもコメントありがとうございます。
なおさんだけではなく私のブログに残してくださった
ビギスト方々のコメントは本当に力になります。
体も良くなくて家で休む日が多いがこれからは大丈夫です!
Epik Highは東方と非常に仲がいいから興味が自然にあるようになります。(笑)
更新はこれから頑張ります! ^^

──────────────────────────

ビーバスさん、はじめまして。
この間にビーバスさんのブログに訪問した記憶があります。
コメントを書かなかったが..(笑・・すみません!)
ところで日本ではEpik HighをEpic Highだと呼びますか?
コメントに全部Epicで書いていますね。
偶然だろうかな~~
今度Epik HighMVは恐ろしいが素敵だと思います。
現在韓国ではアルバムチャート1位ですよね。

どーも(汗;)
Epik Highの所は間違えて
cと書いてしまいました。
多分、睡魔に襲われてたと思います。

韓国ではアルバムチャート1位なんですか?
やっぱり、彼らは凄いですね~(´▽`)/

多くの方に聞いて貰いたい
Artistですね!!!

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
