スポンサーサイト


行って来ます!+ただいま

   日本へ行ってきます!
   旅行準備によって返事することができなくて本当にごめんなさいっ!!(― ―)(_ _)(T_T)
   日本へ行く前!ひとつのNEWSは!

   チャンミンの誕生日パーティーですね!

   チャンミンの誕生日パーティーが2月11日にあります!
   まだ誕生日パーティーホームページが開かれなかったから詳しい日程は分からないです!
   韓国に帰って来れば詳しく紹介しますよ~!!
   やっぱりその時も私は参加するからもし参加したい方がいたら案内しますね! ^^





PS





   日本ただいま。旅行は本当に最高でした。+_+ しかし今個人的なショック状態で更新は少し遅く始めます。orz(1/17)

コメントの投稿

非公開コメント

日本へいってらっしゃぁぁい^^
って私がゆうのも変ですけど・・・
WELCOMEですね♥♡
たくさんの思い出を作ってきてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「いってらっしゃ~い!!」そして、「日本へようこそ!!」Orionさん、きっと楽しい旅行になりますよ♪チャンミンの誕生日パーティーも楽しそうですね☆私は行けないのですが、後で詳細を教えてくださいね♪

無事に、日本へつきましたか!?たくさん日本で楽しい思いでが出来るといいですね~^^

今回はお会いできなくて残念でしたけど、いつかそのうち・・・・機会があったら一緒に遊びましょう☆

楽しい日本旅行になりますように・・・・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃいe-320
お楽しみに旅行してくださ~ぃi-237
日本旅行のレポートを待ています!

おかえり~
無事に帰ってこれてよかったです。
疲れてると思うのでゆっくり休んでから更新してね^^
待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさ~い♪日本での滞在がとても楽しかったようで、私までうれしいです☆でも、大丈夫ですか?Orionさんが元気ないととても心配になります・・。更新はいつでもいいですよ。早く元気を取り戻してくださいね!!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
