スポンサーサイト


韓国のコンサート2月 + Link

もう本当に更新が大変になります!(東京旅行準備で忙しいから∼)
一ついい消息は韓国のコンサート2月にすること! 確定です。
いよいよ今朝東方起がTV番組に出演して韓国コンサートに対して言いました∼∼!

キャ♥

2月には韓国コンサート 5~6月には日本コンサートツアー決定!
放送は嬉しい消息もあったしあまり良くない消息(一部悪いファン??あ!ファンでもないストーカー!)もあったんですが、
メンバーたちに傷つけるファンの行動は必ず直ったらと思いますね。

メンバーたちの率直な姿を見られて良かった!!!



+) LINK

私のブログはFREEです!わざわざコメントで承諾を聞いて見なくてもOKという意味ですよ~!
今本当に忙しいという言い訳でコメントに返事を残していないですが理解してください。
 あまり急に旅行準備をするために頭が痛いです; (泣)
あ! そしてわたしのブログをリンクした方の中に私も皆さんのブログをリンクしても良ければ後でコメントを残してください~
それでは私も皆さんのブログをリンクで残します!
やっぱり怠けだという言い訳でコメントを訪問する度に残す性格ではないですが時たまコメントするからよろしくお願いします!
あ! そして皆さんのコメントはいつも確認しています!!


+)

KBS 歌謡大祭りの時リハーサル映像です!>_<
ジュンスのファンサイトで取った映像だからジュンスがたくさん見えますね!かっこいいぃ~





(REST(http://www.junsoorest.com))

コメントの投稿

非公開コメント

アンニョン♪
韓国で2月にライブなんですか~?!
意外ととても早い時期にコンサートをするんですね(´∀`*)
2月じゃなければ、いけたのに・・・と残念です~(;´Д⊂)
Orionさん、チケット争奪戦(?)Fightingですよ★☆
今年も素敵なコンサートになるといいですね♡♡

一年ぶりのコンサートが決定したんですねv-238Orionさん、チケットが取れますようにv-237v-237できたら良い席でv-221私は日本のツアーに応募しましたが、当選したのは地元に近い1公演でした。席もたいして良くありませんが行けるだけでもいいや!と思い直すことにしました。これからもこんなふうにチケットが取りにくくなるんだろうな・・。日本のツアーにもOrionさんが参加できるといいですねv-238私にお譲りできるチケットがあればよかったんですけど・・。ごめんなさい!!!

はじめまして。
オリオンさんは、本当に韓国の方ですか??
日本語が とても上手ですね。

韓国でのコンサート 決定したんですね!!
2月って もうすぐじゃないですか!!楽しみですねぇe-266あ~私も 行きたぁい。

明けましておめでとうございます。v-315
今年はもっとOrionさんのブログをこまめに見に来たいと思います。
よろしくお願いします!! i-278

今年の半年はコンサートで忙しい東方神起ですね。
早く探してるチケットが見つかって下さい~i-234

初めまして~23歳のジェジュンペンですv-22よろしくお願いしますi-236
韓国での単独ライブは2月なんですねv-344
去年行けなかったので、行く予定です~v-352日にちはもう決まりました??
チケット競争率高そうですねi-246

あんにょん Orionさん
2月のコンサート良かったですね~
日本ではチケットとるのが大変です><
でも5月のコンサで私の住んでいる滋賀のチケットはとれました^^うれし~
近いところの会場もGETしたいんだけど・・・
お互い頑張りましょう~e-271

こんにちは♪♪
2月のコンサート行きたいですけど。。
いけません!韓国ですから!!!^^
でも♪5月のライブツアーは楽しみです!
行きたいですね~!!

*もし良かったら!ナーのブログに
      遊びに来てください!!

Orionさん、こんばんわv-14
お久しぶりですv-222セレサですv-238お元気ですかv-236
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2月に韓国でコンサートが決定したのですねv-237
良かったですね~v-20参加できるといいですねv-22v-10v-22
では忙しいと思いますが体には気をつけて下さいね(^_-)
また遊びにきま~す(^.^)/~~~

久々にコメントします。
チナです。
2月コンサ決まりましたね。
嬉しいです☆
出来れば、私も参加する予定です。

すごく楽しみですが、緊張しますね~。

今年も楽しいブログ頑張ってください。
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてe-415
そるちゅぅって言いますe-266
ュチョンペンです(今ゎジェジュンにもハマッテマスe-420
これから仲良くしましょe-343e-343
ブログに遊びにきてくださぃなe-328e-328
ちなみに私ゎ在日韓国人ですv-398
オリオンさんゎ韓国のブログももってるんですかぁv-363v-361
是非いってみたいですe-420

1/3で自己紹介したnaraです。
私も韓国のコンサ-トに行きたいと思って
いますv-290
日程など決まったら教えて下さい~e-266
今回行ければ初韓国ですv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやちゃん、アンニョン~!
そうですね。日本のコンサートよりもっと早いなんてv-356
チケットはたぶん・・激しい戦争になるかも? (v-12)
韓国v-505コンサートも日本v-496ツアーも成功的になるように祈りまぁ~~す!

────────────────────────────

なおさんv-290 いいえ、いいえ! ビギスト方々もチケットを得ることが難しいと聞いたから、
私がむしろ申し訳ありませんv-355
あ、でも、いい席に当たった方々は本当に羨ましいですよね!v-290

────────────────────────────

appleさん、はじめましてv-278
ええ~私は本当に韓国人ですよ~
日本語が上手だと言うほどに絶対上手じゃないですが、(笑)
とにかくよろしくお願いします~v-218

────────────────────────────

SevenStarSさん~!SevenStarSさんも明けましておめでとうございます!
私もSevenStarSさんのブログにたくさん遊びに行きますね!
コンサート準備もあって日本活動の準備もあっていつも忙しい東方起ですよね!v-12
コンサートも期待されるが日本活動の成功も祈ります。v-91

────────────────────────────

ラッコさん~はじめまして!
これからよろしくお願いしますv-237
正確ではないが2月末だといううわさが聞こえます~
今度コンサートには参加する予定ですか?
確かに楽しいコンサートになると思いますね~!
チケット競争は私も緊張しています;;v-12

────────────────────────────

マキエさん!
近いところのチケットをGETしたんですか?
よかったねよね!羨ましい~
私が住んでいる所はソウルと近いから東方起はよく来ないですね~
いつもソウルに行かなければなりません(笑)
韓国も日本も成功的なコンサートのために!!FIGHTING~

────────────────────────────

みか☆★さん! 前にブログにコメントを韓国語で残したんですが読めたんですか?
またみか☆★さんのブログに行こうと思ったんですが
“ないアドレス”というメッセージが見えます。v-279
よろしければブログの住所をコメントに書いてくださいよ~!^^

────────────────────────────

セレサさんおひさしぶりです~v-345
元気です~~と言いたいです。(うーん??)
元気になるために努力しています!ハハ!!
韓国コンサートは絶対に逃すことができませんね!
セレサさんも風邪とか健康のために気を付けてください!v-354

────────────────────────────

チナさんv-238 こんにちは!
今年韓国コンサートでも多くのビギスト方を会うようですね。
私のブログに来てくれる方たちの中に何人を会えるかな~~
コンサートの仕事はカシオペア皆期待しています~!
なにとも成功的なコンサートになるようにe-266

────────────────────────────

mamiさん! えええええええええ!!本当ですか?v-12
協力することができますか?
本当にありがとうございます。T_T
当選の可否と関係なくこんなにコメントしてくれたことだけでも本当にありがとうございます。(泣)
私が参加することができる日は6月2日や 6月16日です。
仲間は私まで含んで4人ですが大丈夫ですか?
こんなに協力してくれるから当たらなくてもいいですよ!!!
本当にありがとうございます!!!v-218

────────────────────────────

そるちゅぅさんv-10 アンニョン!
韓国語で書きたいですが日本では韓国語が見えない事もあると聞いたから日本語で書きます!
すみませんが、韓国ブログは非公開です。(笑)
NAVERブログですが、(NAVERゎ知っていますね!)
友達にもあまり知らせていない個人的なブログだから~ごめんね~!
そるちゅぅさんのブログも遊びに行きます!!v-91

────────────────────────────

naraさん~トンバンワ!v-348
まだコンサートに対する具体的な公知がないですね~
具体的に分かるようになったらブログにも紹介しますねv-19
あ! しかし私が日本旅行の中に公知が・・その時ブログ更新は大変ですね;(笑)

あけましておめでとうi-237
今年もよろしくお願いしますi-199
東京にはいつごろ来られるんですか??
私も今月、東京に行く予定がありますi-237
もし、同じ時期だったら、お会いしてみたいですねi-1
そして、来月には韓国に行く予定ですi-237
Orionさんの旅が素敵な旅になること祈ってますi-189

韓国のコンサート楽しみですねv-238
私も日本のツアーは行きますよ♪
今年も一年、彼らが元気な笑顔を
見せてくれるだけで幸せですv-10
Orionさんの旅も素敵な旅になりますようにv-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん~♥
あんにょん^^i-189
韓国コンサート、良いですよね~i-233
ナナも行きたいんですけど…(笑)
学校のテストが近いため、行けないと思います~(涙i-229
オリオンさんは、ソウルのライブ全て見に行きますか~~??

あと、リンク貼りますねi-199
ナナのブログも、リンク貼って良いですよ~(´▽`●)ノシ

これからも、仲良くしてください~i-175

Orionさん はじめまして!♪

韓国でのコンサート決まったのですか!?
うれしいですね~!
でも、日本からチケット取ることは難しいのかな・・
Orionさんのブログとっても楽しくて
いつもこっそり見てましたが(笑)
また、遊びにきますね^^
仲良くしてくださいv-22
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
