スポンサーサイト


チャンミンの可愛さ





今日壊れたハードディスクを復旧しながら見つけた動画です!
私が2年前に作った動画ですが編集するのはよく分からないからでたらめですね;(笑)
でも、チャンミンの可愛さが一杯だから! なにとも見てください!
メンバーたちの編集動画は多いがやっぱりでたらめ編集が問題です・・ OTL

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさんv-237あけましておめでとうございますv-237今年もよろしくお願いしますねv-221年明け早々、Orionさんから素敵なv-25をいただいちゃった気分ですv-22チャンミン可愛いです~v-238この頃の髪型も可愛いです~v-238私もチャンミンにいっぱい会えるといいな~v-238田舎に住んでるので、なかなか難しいんですけどね。それでも可能な範囲内で私も頑張りますv-91Orionさん、今年も楽しい、素敵な一年にしましょうねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみさんv-10トンバンワv-353
そして、明けましておめでとうございます。
今はもうちょっと男らしい姿ですが2年前には完璧な可愛い高学生ですよね!
こんな男高生は近くに絶対いないですね。 (笑)
私もメンバーたちをもうちょっとたくさん会いたいがもう日本活動の主力です。(涙)
韓国で頑張ってもっと応援します!
なにともXIAHわせな2007年になるように~

───────────────────────────

mamiさん~私の映像がちゃんと見えないんですね!
もし大きい映像の下にあげた映像もとぎれとぎれに見えますか? (泣)
あ! 私のブログはいつでもリンクしてもいいですよ。v-278
私こそ嬉しいですね! v-347
承諾を問わなくても良いのに・・ありがとうございます!
それなら私もリンクしてもいいですか?
そして、明けましておめでとうございます~v-518

───────────────────────────

なおさん!v-345
いつもコメント本当にありがとうございます。
去年一年になおさんのコメントは感謝しました。>_<v-354
今年もお互いによろしくお願いしま~す!
明けましておめでとうございます!>_<
このごろブログと日本地下鉄を分析するために忙しいですね。(笑)
コメント全部返事することができなくてごめんなさい!!

───────────────────────────

わかさん! 明けましておめでとうございますv-344
こちらこそよろしくお願いしますぅ!
私のブログのリンクはいつもOKです!v-290
むしろありがとうございますよ~ ^_^
では、私もリンクに登録してもいいですか~!

Orionちゃん、お久しぶりです。
HNを、こんぺいとうから、momoに変更しました。ご無沙汰して、ごめんなさいね!!
いつも話はyoshikaさんから聞いていますよ。今回のライブチケット、愛知と福岡の土曜日を申し込みしてみますね。運よく当選して、みんなで幸せになれるとうれしいです。
いつも、心やさしいOrionちゃんのために、
チケットを手に入れられることを、yoshikaさんと願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionちゃんのブログを楽しみにしているみなさんへ、
momoさんのコメントに出ているように、
Orionちゃんのために、6月2日(土)愛知と、
16日(土)福岡のコンサートチケットを探しています。いつもBigeastのためにいろんなことをしてくれているOrionちゃんに、とってあげたいのですが、ご存知のとおり、FC枠は、とても厳しくて、わたしたちの仲間も、この二日間のチケットはとれませんでした。Orionちゃんは、学生なので、この土曜日だったら、参加できるそうです。とても遠慮深くて、とても恐縮しているOrionちゃんですが、もしこの二日間のチケットがある方は、ここでお知らせしてくださると、うれしいです。Orionちゃん、勝手に書いてしまってごめんなさい。でも、どうにかしてあげたいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
