スポンサーサイト


誕生日パーティー + ps

1月 21日GWANGUN大学で1時26分にジェジュンの誕生日パーティー
2月 4日GWANGUN大学で2時6分にユンホの誕生日パーティーがあります!
前にブログにジュンスの誕生日パーティーを紹介したことがありますが場所はジュンスの誕生日パーティーがあった所 と同じです!
今度にももしパーティーに参加する方がいるかも知れないがいたらコメントお願いします!案内しますよ!
私はジェジュンとユンホの誕生日パーティー皆参加します! メンバーたちの意味ある誕生日をファンと一緒に祝いたいです! ^^
Xiah Day(ジュンスの誕生日パーティー)のレポを読んだ方なら分かると思いますが、ファンと一緒にする誕生日パーティーは最高です!
あ! メンバーたちに与えたい贈り物は行事を主催するファン方々がメンバーたちに伝達すると言いました!


ユンホの誕生日パーティーは入金がまだですがジェジュンの誕生日パーティーは入金が始まったからはっきりと参加したい方がいたら早くコメントお願いします! ^^参加費は6000wonです。(738円位?)(ユンホはまだ分からないです!)

+) ユンホの誕生日パーティー価格も同じです。(参加しようとするファン方々が多いから参加したい方がいたら早く言ってください~!)


あ! この誕生日パーティーはカシオペアが進行します。メンバーたちの参加はないから参考してください~!



△ジェジュン        △ユンホ



韓国語が分からないとしても充分に楽しいと思います。できたら私が同時に通訳したいですが私も日本語実力が不足だから同時に通訳する仕事は大変ですね。T_T 頑張ります!!全体的にパーティーは映像回が長いから大丈夫だと思います!うーん。パーティーの映像はファンが取った映像に構成されますがファンの取った映像は本当にすごいから感動的で楽しいパーティーになると思いますね~!でも、最大の意味はメンバーを愛するファンと一緒にメンバーの誕生日を祝う事だから!^_^

そしてジェジュンの誕生日パーティーは126分, ユンホの誕生日パーティーは 3時間の進行です!
韓国に旅行計画がある方なら日本に帰る時いい思い出になると思います~!




PS



参加のコメントはこれ以上確認しないです。コンサートの事も大変だからユンホの誕生日パーティーはビギスト方(2人)案内しますね~!JJの誕生日パーティーは参加コメントがないから私だけ楽しんで来ます~^^

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
yoonhoの誕生日パーティ、本当に行きたいです。
前から行きたかったんですよぉ。。
でも、コンサート前なので本当にお金がなくて迷っています。
Orionさんが案内してくれるなんて本当に心強いのに、、
もう少し迷ってみます。
もし行けることになったら改めて連絡させてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんさん! トンバンワv-237
確かに決まればコメントしてください!
しかし誕生日パーティーの申請人が多いからコメントは早くした方がいいですよ。
やっぱりお金が問題ですね。T_T
いつも小遣いを溜める大学生Orion(笑)

──────────────────────────

さくらさん! トンバンワ~!
そうですね~本当に熱い雰囲気と思います。v-42
さまざまな行事が多いからカシオペアはいつも忙しいですよね。 (笑)
でも、今年から日本活動に主力だからビギスト方々も忙しいですね!!v-12

──────────────────────────

saeminさん! あんにょんはせよん~v-344
あ!パーティーの情報はOKです!
敢えてコメントがなくても私の情報は皆さんのブログに積んでもいいですが、
コメントしてくれてありがとうございます! ^^

──────────────────────────

jerryさん! とんばんゎ!
まだチャンミンのパーティー情報はないですが、
去年にもチャンミンの誕生日パーティーはあったから今年にもあると思いますね!
もうちょっと待って見ましょう~!!v-290

──────────────────────────

まふぃんさん! トンバンワ~~v-238
ユンホの誕生日パーティーの参加確かに決めたんですか?
それなら私がまふぃんさんの分け前まで振り込みます!v-290
メールアドレスはよくもらいました!
私がメールで説明しますね!
韓国へ来た事はありますか?
あったら少しの説明は略することができるから!
コメントお願いしますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはv-237始めましてe-275誕生日パーティーは韓国でやるんですかe-405e-3

あけましておめでとうございます。誕生日パーティーに参加は日本語しか出来ないですけど参加は出来るのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓国でるんですか???

みか☆★さん!
トンバンワ~~v-10
誕生日パーティーは韓国で開かれますv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん、こんにちは!
今度誕生日パーティーに対する具体的な進行はまだ公知がないですが、
ユンホの誕生日パーティーは3時間の間進行されてファンの取った映像がたくさん上映されて、
自分が準備した贈り物を講堂にあげればその贈り物は後で全部ユンホに伝達します!
パーティーに行く道は私が案内するから心配しなくても良いです!
後悔はないと思います!韓国旅行中の日程ならいいですが、
誕生日パーティーの参加のために韓国へ来るのならそれは迷いますね~!
今日 AM10からまた 2次入金が始まります. 本当に早く申し込むから今接続していたらコメントお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オリオンさん、あんにょん♪

履歴に残っていたので遊びに来ました^^
東方神起のユチョン大好き♡
高校2年生の★ナナ★と言います!!

年下ですが、仲良くなってもらえますか?

カシオペアちゃんとお友達に
なりたかったんで・・・・(´▽`)

オリオンさん、とっても日本語上手ですねi-175
私も、ハングル勉強しているんですが、
難しいですね~(笑)
でも頑張りますi-199i-237

誕生日パーティの企画、すごい!!!
さすがカシオペアちゃんだ~~w
参加できませんが、ぜひ楽しんで下さいi-233

良かったら、私のブログにも
遊びに来てください~^▽^●

リンク貼ってもいいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてくださってアリガトウゴザイマス!
韓国ですか↓私一応韓国人です。。。
でも中学生なので・・・(日本に住んでるので)韓国にはいけません(泣)
行きたいんですけど・・・
本当に残念です↓↓

*もし良かったらナーのブログに
    遊びに来てください♪♪

ゆみんさん、トンバンワv-22
韓国コンサートには来ますか~?v-353
どこかでOrionに会うかも! >_< (笑)
またこんな機会があれば当然案内しますね!
いつでもOrionは開かれています~うv-290

───────────────────────────

★ナナ★さん、トンバンワv-278
私もよろしくお願いします!
年下とか年上とかそれは構わないですよね~
仲良く過ごしてくださいよ!
★ナナ★さんのブログにはかなり遊びに行っていたんですが~v-354
今、履歴を見たんですか??^^
あ、そして、私のブログリンクはFreeです!
それなら私も貼ってもいいですか~~?

───────────────────────────

よっしーさん! トンバンワe-328
まだ決まらなかったですよ~
実はもしの場合のために残しておいた1枚は
よっしーさんのために振り込んだことでした(笑)
早く振り込まなければ一番後で見るとか参加することができないかも知れないから・・
あらかじめ振り込んでしまいました ^^
Orionはいつも勝手にふるまいます。ごめんなさいv-421
ゆっくり思ってください∼
そしてもし行くことができないとしてもカシオペアに譲歩することが
できるからすまないと思わなくてもいいですよ!^^

しかしよっしーさんが決める前にコメントで他のビギスト方が申し込んだら
その方を案内するしかないです!それは理解してくださいね!^-^

───────────────────────────

みか☆★さん!とんばんゎ!!!!e-415
韓国人ですか?韓国語で書きたいが
日本PCで韓国語を読むことができない事もあるから日本語で書きますよ!
あ~日本ブログで韓国人に会うことも嬉しいですね!v-10
何か・・嬉しくてみか☆★さんのブログには韓国語でコメントを残してしまった!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偶然に韓国ファンが運営する blogに来るようになりましたね ^_^
嬉しいですね!!!
私も 21歳の韓国ファンです (笑)
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
