スポンサーサイト


My Destiny PV

  私が二番目で好きな PV MY DESTINYを回想して見ましょう~(一番好きなPVは明日は来るからです!^^)
  この時ジェジュンが踊ることができなくて残念でしたがこの曲が大好きだから!切ない雰囲気とか~!!
  みんな、格好いいし~~~ はじめてこのPVを見た時、すごく興奮していました!
  あ! 私は明日は来るからですが一番好きですが理由はやっぱり家族みたいな雰囲気が・・いいですね!
  暖かい感じが伝わります!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





<3nd Single>
2005-11-2
価格:1,050円(税込み)// 1,890円(税込み)
RZCD-45288~93 // RZCD-45287/B
CDジャケット違い6パターン
CD // CD+DVD

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.









この頃音流は東方起ファンに大人気! 最後のカットは魚がかわいそう・・・T_T(笑)



皆さんも知っていると思いますが「同行」がつづけてユンホとともに道を歩きます!
東方起の大賞くらい嬉しい消息! T_T 良かった!ユンホも喜ぶでしょう!?




カテゴリーの整列のために日付を任意に変えました!(2007/04/08)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明絵(akie)さんはじめまして!v-238
先日の韓国語コメントは読めました!
ありがとうございます!! >_<
仲がいい東方起を最後まで応援したいです~!!
日本語が上手じゃないがよろしくお願いします!
HAPPY NEW YEAR

───────────────────────────

まりぃさん! 韓国語のコメントありがとうございます!
ダッチゴトンバンシンギ(닥치고동방신기)という韓国語をビギスト方が
使うことを初め見たから少し笑いました。^^
感じが違いますね!v-10
まりぃさんも良い2007年を!!v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう

はじめまして(^O^)かよと言います。宜しくお願いします。明けましておめでとうございます。トン達とはデビューしてからずっと応援して来ました。今年もいっぱい応援して行きます。宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
