スポンサーサイト


今日 KBS 歌謡大祭り

▽やっぱりジェジュンの声は最高だ!!





▽思わず叫んでしまいました。だめ~~(笑)





▽"O"-正・反・合





(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)


今日公演は反応が熱いです!("O"-正・反・合のLip-sincの事は除いて;;) ガチョウの夢でジェジュンの声は本当に感動的でした。何か・・ちょっと緊張したことのように見えたが ^^ ガチョウの夢は私も本当に好きな曲だからこの曲をジェジュンが歌ったという事実だけでもとても感動でした!皆さんも自分が好きな曲をメンバーたちが歌ってくれたらと望むことがあるんじゃないですか?

そしてジュンスのミュージカルは笑って泣きました!(^_^;) 本当におもしろかったです!ジュンスはいつも歌がすごいから~今日もすごかったんですね?ストーリーもおもしろかったしいっぱい笑いました。コメディアンとの接触が多くてファンはつらかったでしょうね・・(笑)

風船舞台も良かったと思います~! "また動物衣装か~"と思ったんですがその衣装はトロット歌手方々でした。韓国では最高のトロット歌手方々が!びっくり~~失礼だろうか知らないが本当に可愛かったです^^
"O"-正・反・合に対する感想は..最後まで Lip sincを固執するSMの理由を本当にわからないです。-_-^

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、いつもいつもきれいな動画、本当にありがとうございますv-237私には観ることができない環境なので、Orionさんがアップしてくださる動画が頼りですv-237v-237PCってすごいな~なんて改めて思ったりして・・。Orionさんのブログを見つけて初めてコメントを書いたあの時は、ものすごくドキドキしてたんですよv-237日本語を一生懸命勉強しているOrionさんの励みになればいいな~って思ってコメントを書いたんです。私はいつも公平で優しいOrionさんがとても好きですv-221来年もいっぱいコメント書きま~すv-237Orionさんのペースで楽しく更新してくださいねv-2382007年がOrionさんにとって、とても素敵な一年になりますようにv-22v-22v-22

2006年、東方神起のファンになって、こちらを知って、Orionさんにも会えて、本当に素敵な1年でした。2007年も応援していくので、よろしくお願いいたします。でもOrionさんが楽しめるブログであってくださいね。それが1番です!

初めまして♪そして、あけましておめでとうございます。
ユノが大好きなyuriです!!ブログの訪問者履歴からたどってきました♪
一度、私のブログに来てくれたみたいで…嬉しいです☆
よかたら、仲良くしてくださいi-175
是非、またyuriのブログに来てくださいi-179
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
