スポンサーサイト


大賞 + GRAND SLAM

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)



本当におめでとうございます。こういうわけですべての授賞式で大賞を受けましたね。


GRAND SLAM


家で祝っていたがやっぱり泣いてしまった。T_T うああああああん
そして東方起のために努力してくださったすべてのステップ方々にも感謝しなければならないんですね!
ありがとうございます!!お疲れさまでした!!!
あ、2007年にはもっと頑張って日本でも賞を受けることができるように! (欲心?)


やっぱりカメラは悪かったし一部礼儀ないファンのため気持ちも悪かったし、そしてカシオペアは切にライブを望んだライブ。
ライブも上手なのに"O"-正.反.合はライブでもなかったことは惜しいよね。orz


とにかく



おめでとう


 

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでと~v-237v-237今年は総ナメでしたねv-221本当にうれしいですv-22日本でも賞が取れるように私たちBigeastも頑張らなくちゃv-237せっかく日本で活動してくれるんだからねv-238何でもいいなら、勝手に「なお賞v-22」とか作っちゃいますよv-237そんなのいらないかな・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に最後は素敵な賞ばっかりでよかったですね!!!!!
㌧たちの頑張りが認められまくったんじゃないかなって思いました♡♡
本当に最高でーす♡
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
