スポンサーサイト


M! Countdown

まずごめんなさい。T_T
メールを頼んだ方があまりにも多くて全部送ることができなかったです。本当に申し訳ありません!!!!orz
そしてさまざまなたのむことを受けたこともあるから私の個人生活とブログをすることが少し手に負えないです。
余裕のあるようにしたいからメールは...自分が楽しむブログだからいろいろ理解してください~すみません!!


この前に M! countdownに行く方法を問って見た方のために! M! countdownに参加する方法をお知らせいたします。
韓国 TV 公演中に外国人方々も易しく参加することができる公演は M! countdownと思います!
M! countdownは100%先着順です。(もちろん参加費もないです!)
7時30分から9時まで進行されて生放送ですね! (^^) 普通2時まで行くと余裕のあるように参加することができると思います。
しかし東方起とか人気歌手が出演すれば朝早く行く方がいいです! 行く道を説明しますね!
발산(バールサン)駅 5番出口に出て徒歩10~13分距離ですが、1km距離と思えばOKです。
あ! そして발산역(バールサン駅)はKIMPO空港駅(김포공항역)と近いですね!
발산역で降りて後、方向がよく分からなかったらタクシーに乗った方がいいですが、
M! countdownに参加する他の人々に付いて行ったら大丈夫だと思います。
(발산역で)タクシーに乗ったら基本料金でOK! 韓国タクシー基本料金は1900won(233円)です。
正確な場所は登村洞88体育館(등촌동88체육관)です!(KBS88体育館(KBS88체육관)とも言います。)


■CLICK!■

もうちょっと詳しい説明を写真と添付したんですが写真が大きいからクリックしてください!すみません。

 


韓国旅行で特別な思い出を作りたければこんな公演に参加することもいいですね!
生放送で韓国歌手の公演を見ることだから! 無料で! (笑) 東方起はよく出演しないから残念ですが、(OTL)
4集時M! countdownに参加したければその時参考してくださいっ! ^^

レポは明日。。OTL コメントの返事も明日。全部延ばしてすみません;



ps。あやちゃん、あやちゃんのblogチェックしてくださいよ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しいのに、とても丁寧にありがとうございます!!!(TдT)しかも、こんな大々的に゚.:。+゚何とお礼を言ったらいいか><
これを参考に、韓国語で道を尋ねる文章を作って行きたいと思います!(私の発音が通じなかった時に紙を見せるのですw)

サイン会でゎ素敵な時間を過ごされたようで(*´艸`)でもコンタクト……私だったら、はりきって前日に眼科へ行き、度数交換しちゃいますね**(/▽/)**(笑)まぶしすぎて直視できないかな!?せめて自分の気持ちを伝えられるように、これからも韓国語の勉強を頑張っていきたいです☆
Orionさんも大変だと思いますが、頑張ってください!!これからもブログ楽しみにしています☆本当にありがとうございましたm(__)m

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
