スポンサーサイト


写真集 + ps

メリークリスマス~~~~~! 昨日夕方にいよいよサプライズパーティーをしました!! 彼氏は今日ドイツへ行くから...
彼氏にサプライズパーティーは成功的だったがむしろ私がサーフライズ贈り物をもらいました。
サプライズ贈り物はカップルリングですね。もう…泣いてしまいました。T_T  
Orion's Christmas Gift
こんなに私を大事にしてくれる人がいると言うのが本当に幸せです。T_T


その話はまずここで終わらせて写真集の話をまともにしなかったですね。
それに私も東方起のスケジュールがあまりにも多くて学校のスケジュールとレポートとか友達との約束とかいろいろ忙しかったから集中して写真集を見られなかったんですがブログ更新しながらまともに見ました。キャ~ いくら見ても素敵ですよ!!ファッション雑誌みたいな感じ?
そしてファッション雑誌でもやっぱり理解することができないコンセプトがあるんじゃないですか?
今度写真集にも難しいコンセプトがありますね。うーん.. それでも素敵です! 東方起だから(笑)
皆さんも予約した写真集がとどいたと思いますが予約することができないとか写真を少しでも見て買う方がいたらこの文を参考したら良いですよ!
写真集には映像CDとPOSTCARD5枚が収録されていますね。映像CDは本当に一言で最高です!!!!!!!!!!!
メンバーたちのいたずらっこみたいな姿がいっぱい!!!! 可愛らしい!!!!これは本当に宝物です! (笑)
写真集の写真は下のREAD MOREをクリックしてくださいっ。
まさかSMent.ステップさんがここも見ていると思わないからScanはしたんですけど。。T_T
少し緊張しています。(5枚だけScanしました。!)



そして皆楽しいになるように!!!!!!

MERRY CHRISTMAS!

2006年ブログの更新はこの文が終わりだろうかな..
2007年に会いましょう~~~~ >_< (笑) 素敵な2007年に! Happy Newyear~!




PS.



エエッ!!!!!!! 私、27日東方起ファンサイン会に当たりました。私としては3番目ファンサイン会行ですね!
27日にファンサイン会が2回ありますが1時のファンサイン会に当たりました。
2回のファンサイン会は当選に行くことができないしあらかじめ配付された先着順切符が必要です!
1時のファンサイン会はブンダンHottracksというCD shopで東方起の3集CDを買った人の中で抽選します!
明日party partyには友達が私の分け前に行くから(事情がありますT_T)私はファンサイン会を楽しんで来ます。>0<
カップルリングとは比べることができないがそれでも幸せなクリスマス贈り物になりました!! (涙)

────────────────────────────────────────────────────────────

────────────────────────────────────────────────────────────


▶(Play) Click!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

男ユチョン大好き!! >_< しかし写真集にはもっと素敵なユチョンがいっぱい!!!! +0+b

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ユンホは足が長い。ところで顔も小さい。背も高い。結論は完璧なMODELだ!  キャ♡♡♡

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ジュンスとユチョンのTwo Shotみたいに見えますが5人の一緒にいる写真でジュンスとユチョンのCutだけScanしました。
何か。。身近に行くことができないさびしい男2人? ^0^

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

とても自然な姿のチャンミンのShotですけど後のちょっと恐ろしい人形とともに雰囲気ある写真みたいで私はこのShotが大好きです

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

Close upのジェジュンです! カッコイイイイッ! 表情を読むことができませんね。(?) こんな表情が素敵です。何かわからないような表情!!



どうですか!! 素敵でしょう? 素敵です! 今度写真集は本当に男東方起ですよね!!



映像CDは11分です。編集したバージョン(2分40秒)をアップします。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どの写真も素敵ですね!!!
特にチャンミン。
気に入りました>_<
私まだこれを注文していないから;;;;
今すぐに注文します~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、素敵なクリスマスですねv-238うらやましい~!!!私は仕事でしたv-12特別なことは何もなく、普通の一日。ところで私、この写真集の注文はしたんですがまだ届いてないんです。早く見たいな~v-22チャンミン、カッコいいv-238年内に届いたらうれしいな~v-2380rionさん、よいお年を!!2007年も東方神起の情報教えてくださいね~v-237あ、サイン会に当たったなんて、またまたうらやましい~v-10誰に会いに行きますかv-236幸せな時間を過ごしてきてくださいね~v-238

Orionさんこんばんわ!!
MERRY CRISTMAS!!
リングのサプライズ・・・Orionさん、素敵なクリスマスをおくることができたのですね!!
そして、素敵な写真を見させてもらいありがとうございます!!まだ買ってないので買ってみようかと思いました!!!
そして、サイン会当選おめでとうございます!!27日楽しんで来てください(>_<)風邪をひかぬよう気をつけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん、初めまして&MerryX'masv-255
いつも韓国からの情報、楽しみに拝見させてもらってます。そして素敵な彼氏さん&お友達と幸せな時間を過ごされたようですねv-256
私は本日普通に会社で、いつもと何ら変わらぬ日を過ごしております・・・(^^;)
そして、v-212のUPもありがとうございます☆私はまだハングルが読めないので迷っています~
それでは、サイン会楽しんできてくださいv-238そして、来年もよろしくお願いしますv-218

みなみさん!トンバンワ!v-238
写真集は素敵な贈り物になりましたよね!
私も何回も写真集を見ながら感嘆しています! >_<
バイトも頑張ってくださいっ!
私ももっと幸せな 2007年のために頑張ります!
遅れたがメリークリスマス~!!v-255
アッ! そして HAPPY NEW YEARv-237

───────────────────────────

由羅さん! あんにょんはせよんv-364
由羅さんはチャンミンの写真が気に入りましたよね!
写真集は絶対後悔がないと思います!
あ~ 難しいコンセプトはあるんですけど~ (笑)
今日一日はどうでしたか? 幸せなクリスマスになるように!
メリークリスマスv-353 AND HAPPY NEW YEARv-354

───────────────────────────

こまちさん! とんばんわ >_<v-360
ブログの雰囲気は前から思っている途中今日変えたんですが気に入ったら嬉しいですぅv-354
私はこの映像をずっと繰り返して見ていますがやっぱりとても可愛いです!! キャ!
今日幸せなクリスマスに仕上げされてよかったです!
メリークリスマスそして幸せな2007年のために! HAPPY NEW YEARv-353

───────────────────────────

funnyさん! あんしょんはせよ~v-278
やっぱりこんなプレゼントを受けてしまえば泣いてしまうしかないですね T_T
あまりにも多く泣いて今不細工な顔になってしまいました。 (v-12)
こちらこそ来年にもよろしくお願いします!
幸せなクリスマスそして幸せな2007年のために!
MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEARv-238

───────────────────────────

なおさん! とんばんは! 仕事があったんですか?? (v-292)
何か楽しい事があったら良かったのに..
来年にはもっと楽しいクリスマスになると信じます!!v-354
サイン会は重複当選が不可能だが友達の名前まで借りて2回当たりました!
まだどのメンバーにいただくかも知れないです。 5人皆に応募したから;
メンバーの発表は明日です!
今日も明日も2007年度幸せななおさんのために!v-349
MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR
来年にもよろしくお願いします! >_<

───────────────────────────

naokoさん! こんばんわ!v-290
写真集にはもっと素敵な写真が一杯だと思います!
これは 100% 宝物です。(笑)
27日サイン会は楽しんで来ます~v-278
レポも書くことができたら余裕のあるように書きます!
2007年もよろしくお願いします!v-91
メリークリスマス AND HAPPY NEW YEAR

───────────────────────────

あやちゃんv-238 トンバンワ!
サプライズパーティーは本当におもしろかったです。
良い思い出になりました。v-10
生写真プレゼントは明日朝送ります! キャ!
多分金曜日に到着すると思います!
届いたらコメントお願いしますっv-344
そして HAPPY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR

───────────────────────────

さくらさん! メリークリスマス~~~v-354
このリング本当に大事におさめますよ。T_T
物静かな性格じゃないから集中管理しますね。(笑)
娘にはどんな贈り物をしたんですか?
私はおかあさんにおいしいのり巻きを受けました。(笑)
私は食べることが一番すきだからv-218 ^^
でも、わたしはおやにクリスマス贈り物をもらう年じゃないですね。かなしい~
Close Upはやっぱりヤバイですね >_< キャv-237
アッ! そして HAPPY NEW YEAR~~~desuuuuu >_<v-354
2007年にはもっと幸せな日が一杯だったら!!

───────────────────────────

mamiさん~初めましてv-237
うーん..普通の日でしたか? (T_T)
来年クリスマスには特別な日になってほしいです! +_+
映像でのハングルは.. そうですね。。v-356
内容が分かることができなくても充分におもしろい映像ですが、
やっぱり内容が分かればもっと楽しいですね。
ごちらこそ来年にもよろしくお願いしますv-345
HAPPY NEW YEAR, EVERY DAY HAPPY DAYe-266

Orionさんお久しぶりですv-354
Merry X'masですねv-345
リング綺麗ですねv-353
うらやましいです 笑
彼氏さんもOrionさんみたいな人が
彼女さんで幸せ者ですねe-343
本当に写真集素敵ですよねww
クリスマスプレゼントでオンニからもらいましたe-282
宝物ですねぇe-420
サイン会おめでとうございますe-266
楽しんできてくださいww
来年もよろしくですe-272

MerryX'Mas!、Orionさん^^

今年は幸せに終われると言えますね。
カップルリング、うらやましいな~何だろう。i-241i-80
Scanしていただいて、ありがとうございます!i-179

諒さん! こんにちは!v-222
クリスマスが昨日がなってしまいましたね T_T
昨日はハッピークリスマスであったんですか?
姉ちゃんから写真集を受けたらその姉ちゃんの方は最高ですよね! (笑)
こちらこそよろしくお願いします! >_<
HAPPY NEW YEARです!v-238

───────────────────────────

SevenStarSさんv-22 こんにちは!
クリスマスはどうでしたか?
あああ!! SevenStarSさんタイの方ですか!!!
知らなかったです~~ キャ!!
韓国語はできますか?
>_< すごいですね!!!
(私も外国人として日本語を勉強していますがv-505)
勝ちましょう!! (何を!v-8)

Orionちゃん、素敵な彼氏がいたんですねv-256ドイツ留学中?お仕事?かな?
し・あ・わ・せ・なクリスマスイブでしたね~v-238。なんか私まで幸せになれましたよv-22素敵な報告ありがとうv-237
写真集届いてますよ~v-10チャンミンますます・・大好きになってしまうし、本当に五人とも素敵過ぎますv-238
最後に、Orionちゃん、そして、ここに集まる東ペンの皆様、そして、もちろん・・・・
素敵な素敵な東方神起のメンバー達に
とって、来年が今年以上に素晴らしい年になりますように心から祈ってます。

あんにょン^^
彼氏からのプレゼント素敵ですね―
羨まシァ・・・・v-238

写真集は日本でも
同じのが発売するらしいので
日本で買います(b'v`★)+:*⌒★
だからまだ,見てなくって
めちゃめちゃゆちょンかっこいいですv-238
死んでしまうくらぃw
皆かっこいいけど・・・w
では,遅れましたけど
HAPPY CHRISTMAS!!

と,w 早いですけど

HAPPY NEW YEAR!!
来年もよろしくですbb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん こんばんは♪
ステキなクリスマスでしたね。彼にいただいたリング!いいな~~!(マイダーリンにプレゼント最後にもらったのは、いつだったかな~~~もう忘れた^^)

写真集イブに届きました。きっとサンタさんがそうしてくれたのかな☆
もうクラクラ!5人にのかっこよさにメロメロ、買ってよかった♪♪

Orionさん!そして東方君のファンの皆さん
私はここにきてまだほんのすこししかたっていなのですが、とても楽しい場所を見つけることができて幸せです。

来年も来ますよ!ここに^^
よろしくお願いいたします。

少し早いですが、よいお年をお迎えください♪♪

ma-koちゃん、こんばんは~!v-10
彼氏はドイツに仕事がありますね~! ^^
留学なら泣きわめくかも.. T_T
思う事がつらいですね!(涙)
2007年にも元気で幸せな東方神起がいたらと思います!v-345
そして東方起を応援するすべての方々にも幸せがあるように祈ります!!v-421

───────────────────────────

MIKIMAさんv-282! とんばんわ~!
日本でも皆購入することができますね!
日本で売っている韓国商品は皆高くてびっくりしました!(+0+)
クリスマスは経ったが2007年のためのあいさつが残りましたよね!
HAPPY NEW YEAR~~~!!!!v-315
2007年にも一緒に応援しましょう!v-353

───────────────────────────

ふみさん! はじめまして!!v-354
ユミさん義紹介で来たんですか! (嬉しい!)
ありがとうございます! ^^
自分が楽しむブログだから褒め言葉は恥ずかしいです!v-426
サイン会のレポはいまアップしました!
本当に楽しいサイン会でした~
無理しなかったのに体が痛い理由をわからないが;;
くれぐれもHAPPY NEW YEARです!v-518

───────────────────────────

さっこさん! こんばんわ!v-290
東京の大学に通っていますね! キャ!
東京に対して分かりたいのがあればブログに問いますね!
返事してくればこちらこそ嬉しいです!v-344
さっこさんの分かりたい情報はアップロードしたんですが、
よく分からない部分があったらまた聞いて見てください!v-353
HAPPY NEW YEAR!

───────────────────────────

MAYOさん、トンバンわ!v-350
写真集がイブに届きましたか?
それも大きい贈り物ですね! +_+
2007年度一緒に応援したいですv-364
よろしくお願いします!v-278
皆幸せな2007年のために!
HAPPY NEW YEAR~~!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
