スポンサーサイト


XIAH DAY レポ


▶(Play)Click!

XIAH DAY イベントに対する話を始めますね! (日本ビギストmiiさんと igaponさんと一緒にでした!)XIAH DAY イベントは今年で 2番目です。去年にもしたから! Xiah day eventは 10日にあったし Xiah ファンページの方々が企てて進行するイベントでした。まずXiah Dayの姿を写真で添付します! 講堂外にはジュンスの多くの写真が展示されていました。^^


そして切符を受けるために並びました。(人が本当に多かったです! ^^ 約 1600人?) 表意写真も添付します! 本当に可愛くてきれいでしょう? キャ! 切符を受けてすぐ側でXiah bookとポスターを受けました! Xiah bookとポスターは eventに参加したすべてのファンに無料に配付されました! やっぱり写真を添付! Xiah Bookにはファン方々が取ったジュンスの写真とかジュンスの小学校日記とかジュンスのイラストとか文が載せられています!ジュンスのカレンダーも買うことができました。私は前に予約をしたから受けることができました! 予約しない人は並んで買ったが残ったカレンダーが多くなかったから忽ちSold outになりましたね!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△講堂の外と講堂の中



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△これは切符!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△Xiah bookとポスター



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△これはカレンダー(カレンダーにはファンが取った映像CDとPOST CARDとステッカーが含まれています! 壁掛け用と卓上用です! 皆合わせて10000won(1250円)! おびただしく安い!!!!! > <)



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△XIAH DAY EVENTには DONATION EVENTもありました。金額はかかわらず寄付すればジュンスの POSTCARDを受けることができます! 写真添付!



(ps.このイベントで集めた金額は全部 DONATIONとジュンスの誕生日募金に含まれます!)



いよいよ講堂に入場! 入金を遅れるようにしたから2階に座りました! (入金手順で席が割当されます。) 行事がちょっと延期されて2時30分に始めました。(元々は2時START!ジュンスのイベントは総 4時間でした!)司会者がevent 手始めを知らせてCake cutingがありました。(司会者もジュンスファンです!)Cake Cutingはジュンスのご両親がしました。(ジュンスのご両親も XIAH DAY イベントに参加しました!) ジュンスのご両親がジュンスの誕生日に対するコメントをしたが "ジュンスの誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございます。今年が 2番目なのに去年にいらっしゃった方々もたくさんいらっしゃいましたよね! 私(ジュンスのお母さん)がジュンスにこの eventを知らせてくれました。ジュンスが "ありがとうございます。これからも頑張ります" とファンにコメントを残しました。ETC..)大まかにこんな内容でした。全部憶える事は大変ですね。(笑)


Cake Cuting 後! ジュンスの2006年活動集め映像を見せてくれました。(全部ファンが撮影した映像でした。)"'O'-正.反.合"舞台, "風船"舞台, "世の中にただ一つだけである心"舞台とか, 味対味とか!! ジュンスの可愛い笑いとカリスマある姿を全部見られました!ファンの取った映像は TV カメラよりもっと集中することができる感じですね!(2006年映像は約1時間位でした。)映像を見てジュンスのご両親がまた講堂舞台の上に上って来ました! イベントに参加してくれたファンのために贈り物を準備したとおっしゃいました!


ジュンスのお父さんが "男ファン,母女ファン,12月 15日が誕生日であるファン,ジュンスのお母さんと名前が同じファン,海外から来たファン,ジュンスのお母さんより背が高いファン ETC)にサインCDを与えました。贈り物贈呈式が終わって1部が終わりました。(1部が終わったということは2部があるという意味! 笑) 実は1部の内容を全部憶えるのが大変で憶えないことは略しました! すみません! >_<


2部が始まりました。2部手始めはジュンスのいとこ妹の公演でスタート! この公演のために6ヶ月も練習したと言いました! "O"-正.反.合ダンスとアラビアンナイトみたいな感じの踊りを見せてくれました。本当に幼い年令なのによくしました! >_< お疲れさまでした!ジュンスの妹さん!^^


ジュンスのいとこ妹さんの公演が終わってまたジュンスのご両親登場!!ジュンスに対して知りたい点を問ってジュンスのご両親が質問に対して答える形式のコーナーが!!一番目質問は MKMFに対するのでした。質問と返事を順番どおり書きますよ! 憶えない部分は略します。T_T


Q:去年と今年全部 MKMF 最優秀賞(大賞)を受けたんですけどジュンスが賞を受けてご両親にどんな話をしましたか?
A:去年にジュンスが賞を受けて泣いたんですが私も本当にたくさん泣きました。賞を受けてジュンスと電話をしたんですけどジュンスが "ママ、私いよいよ大賞受けました!!"と言うからジュンスに "お前の泣く姿が見えてママもたくさん泣いたの!"と言ったら "泣く姿がTVに見えましたか?ところで実は舞台で降りてからもっとたくさん泣きましたよ。"と答えますね。そして今年は皆さんも本当に心配したんですね。授賞式が始めて長い間見えなかったから。私もTVで見るのにジュンスが見えなくて電話をしたかジュンスが病院だと言って‥本当に痛い声でした。で、"今日は授賞式に参加せずに体から取りそらえて"と言ったらジュンスが "ファンも待っているし.. メンバーたちと一緒に賞を受けたい‥"と答えました。私も本当に労しくて胸が痛かったんです。この日ジュンスの血圧が70まで下がっていしゃが無理すれば危ないと言った位だったから‥

(申し訳ありません。ジュンスのお母さんの返事が全部思い出さないから一番目返事はここまで!)

Q:ジュンスが今度 3集アルバムに初めて自作曲が収録されたんですが、ご両親に自作曲に対するコメントをしましたか?
A:自作曲に対するコメントはあまりなかったようです。しかし初めて収録された自作曲としてはかなり~ いいと思います。(笑) 皆さん今ベルの音とカラリングにジュンスの曲が設定されているんですか? (笑)

(やっぱり憶えない部分は pass!して思い出すことだけ書きます!)

Q:カリシャマ! ジュンスが舞台の上で見せてくれるカリスマに対してどう思いますか?
A:私も本当に驚く時が多いです。普段にはあどけない息子が舞台の上ではあまりカリスマある姿になるから。皆さんの中に日本コンサートに行った方々!!いますか? 私もその時コンサートを見ていました。本当に素敵でした。ライブも素敵だったし、踊りも素敵だったし、最高でしたよね!!!
(司会者:お父さん、ジュンスのカリスマがお父さんに受け継いだのじゃないでしょうか? ^^ ジュンスのお父さん:そうですね。私も若かった時カリスマがあったんですが結婚してから赤ちゃんになったようです。(笑))

(思い出さない部分は書かないです。T_T)

Q:ピザ! お父さんが運営しているピザ店! たぶんジュンスファンがあまり多く行っていつも満員ですが! ジュンスがお父さんの店で特に好きなピザは何でしょうか?
A:この前にお休みのためピザ店へ来た事があるのに、甘いカボチャピザをよく食べます。そしてチキンバーベキューピザもよく食べます。しかし特別に選り分けるメニューはなくてなんでもよく食べると思います。

Q:オジンオパン(イカパン)! オジンオパンに対して分かっていますか? ジュンスファンの間に熱い話題ですが。(笑)
A:(全然返事が憶えないんです。T_T 携帯電話にメモもしたんですがこの質問に対する返事は書かなかったです。T_T 申し訳ありません!!)

Q:Timeless! 今度ジュンスが同じ所属社 Zhang Li Yinのfeateringで参加したんですね。ジュンスが特別にご両親にどんな話をしましたか?
A:(省略) ジュンスが電話で今度Zhang Li Yinアルバムをたくさん買ってくれと言いました。(笑) Hugの時も電話でアルバムたくさん買ってくれと言ったんですがもっと強調したようです。Hugの時の在中のお父さんがシングルを100枚買ったという話もしながらたくさん買ってくれ∼と。^^ ところで今度は本当に必ずたくさん買わなければならないと言いますね。多分後輩にもうちょっとお手助けになりたくてそんなことを言ったようです。

Q:尻! ジュンスはやっぱり S-lineが抜けることができませんね。ジュンスの S-lineに対してどう思いますか?
A:ジュンスがデビューする前までは誰もジュンスがカモ尻だと思わなかったです。(笑) 私がカモ尻ですけど..あ.. 母方がカモ尻です。(笑) 私がいつもそんな鴨尻だけ見たからジュンスがカモ尻だと思うことができません。(笑)
+)Q:もしジュンスが S-line ポーズに対して研究をするんですか? (笑)
+)A:いいえ. 特別にポーズに対して研究をしないです。(笑)
(ps.日本にも尻が引き立つ人をカモ尻だと呼びますか? よく分からないですが韓国では尻が引き立つ人をカモ尻だと呼びますね^^)

Q:健康状態! ジュンスが MKMFの時も痛かったしジュンスの体の調子を心配するファンが多いのに今体の調子はどうですか?
A:先ほど言ったがジュンスがMKMFの時は血圧が70まで下がるほどにたくさん痛かったです。私もスケジュールが多いからあまり心配になってちょっと休んだら良いと思うがジュンスが精神力も強くて痛ければひと晩寝て元気になる健康体質だから心配しないでください。ジュンスは私たちと生が変わったでしょう?10代、20代には少し遊んで30代に熱心に働くのが普通人の生なのにジュンスはそれが変わったでしょうね。ところでジュンスがこんな話を言いました。"私は齒を食いしばって仕事だけする"と... とにかくジュンスお元気だから心配しないでください。

Q:ワールドカップ! 2006年にはいよいよジュンスが 21年の間会いたがったアンリ選手を直接見に行ったんです。ご両親にどんなことを言ったですか?
A:ジュンスが自分がいあてたのと誇りました。(笑) ところで行って来て別に言わなかったです。多分その時ユンホが痛くて..メンバーがもっと大事だから‥

Q:ミステリー! ジュンスが一時たくさん着て通った赤いティ-シャツとひもズボンがファンの間で話題だったがしばらく見えなかった赤いティ-シャツがまた登場しました。ジュンスがこの赤いティ-シャツをたくさん着る理由が何だと思いますか??
A:(憶えない部分が多いです。T_T) 私たちが普通、服を着る時他人が見るには良くないと思っても自分が着た時 "これは私の服だ"という感じを受ける時があるんじゃないですか? 多分ジュンスもそんな感じのため赤いティ-シャツをたくさん着るようです。

Q:DEEP IMPACT! 今年日活動舞台の中に一番素敵な舞台を指折ったらどんな舞台を?
A:そうですね。う―ん‥あまりにも多いから‥コンサートがやっぱり一番良かったですね。韓国コンサートも良かったし‥日本コンサートが本当に最高だったと思います。^^ (憶えない~~~~~T_T 申し訳ありません!!!)


質問と返事はこの位でありました。大まかに内容が分かりますか? T_T 説明が不足だったらごめんなさい!! このコーナーが終わってジュンスのお父さんが歌を歌いました。東方起の歌は歌詞をちょっとの覚えることができなくてトロットを歌いました。 ^^ ジュンスのお母さんも歌いましたが若い世代の歌を!!!! (びっくりします!! +_+) そしてジュンスの自作曲 "君のそばに呼吸することができたら(네 곁에 숨쉴 수 있다면)"を歌いました。やっぱり歌が上手です!! ジュンスはお母さんを似ているのか!!


ジュンスのご両親が本当に言葉がお上手です。まるで芸能人みたいな感じ!! ユーモアも多くてセンスも多くて最高でした! ジュンスのご両親が下がってジュンスの成長を見られる映像を見せてくれました。ジュンスが小学校時 SRDというグループで活動したのはご存知でしょう? (もちろん放送活動ではなく臨時的に作ったグループ名前です!) SRD の時の映像から高等学校の時の映像まで全部見せてくれました。


私がこの映像を見ながら感じたのはジュンスはおびただしい努力家というのです。偉かったです。一つ驚くべきだった点は小学校6年生の時の舞台が小学生みたいじゃなかったです。年が幼いプロみたいですよ!!!!!!!!本当に踊りと歌が上手!!!!!!!!信じられない位!!!小学生じゃない~~~~~という感じ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!スゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!舌を卷いた!!!!!!ジュンス!!


そしてジュンスの変声期の前に歌った「The greatest love of all」という曲、知っていますね! その曲を映像で見ました。小学生の顔で歌を本当に真剣に歌っていました。その映像を見ながら泣いてしまいました。本当にジュンスはすごいと思いました。こんなに素敵な人はいつも応援しなきゃと思いました。あ! そしてジュンスがもうちょっと成長して高等学校の時の姿も話しますね。めちゃ可愛い曲をつけて置いてユンホとウンヒョック(Super junior)と練習する映像があったんでずが演習室にカメラを設置しておいてそのカメラの前で愛嬌踊りを踊っていました! めっちゃx10000000可愛くて♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ (笑) (今、一番の上のリンクをクリックしたんですか? あの曲でダンスをしていました!)


また "でたらめ楽団"という題目の映像も記憶に残りますがソンミン(Super Junior)がギタ―, ウンヒョック(Super Junior)がボーカル, ユンホが Drum, ジュンスがギタ―を引き受けてリップシンク(Lipsinc)をする映像でした。すごくおもしろかったです。ずっとオーバーする感じ!! そしてギタ―とかDrumは本当のギタ―ではなく棒を持って演技をしていました。例えば棒を歯でひくとかカメラの前まで来て音楽に沒入したことのように夢中になった姿を見せてくれました。ユンホも後から全身でDrumを演奏する演技をしていました。(大爆笑)


ジュンスがSRDをした時に踊った踊りはOutside of castle(H.O.T.) Road Fighter(ジェッスキス) カップル(ジェッスキス) Day by day(Fly to the sky)などなどでした。(あ~~~ 記憶がぼうっと) 高等学校の時の祭りで踊った踊りも見せてくれたんですがキャ~~ ジュンスしか見えないです. 団体踊ることだったがやっぱり引き立ちました!!


こんなジュンスの成長過程を見せてくれてイベントは終わりました。私が憶えない部分が多くて省略をたくさんしたが本当におもしろくて感動的なEVENTでした。ジュンスを愛する心は相変わらずですが‥何か‥もうちょっと尊敬するようになりました!!


+)


大変でした‥このレポを書くため‥一週間がかかりました。T_T 辞書を捜してまた捜して。T_T デモ、かなりいい勉強になりました。(笑) 表現のぎこちない部分が多いようですが理解してください。一人で勉強する人の限界ですよ。orz 日曜日にアップするという約束を守ることができて非常に胸がいっぱいです。(笑) しかしやっぱりレポが遅れてすみません。


コメントの投稿

非公開コメント

オリオンさん。。

凄く詳しいレポありがとうございます!
もう、私もその場に一緒にいた気持ちになりました。。
ジュンスのご両親は、本当に誠実な方ですよね。。ピザお店で、お会いしました^^
何よりも、オリオンさん、辞書を引きながら、完璧なレポ、お疲れ様でした。。
感激しました。。本当にありがとう☆

Orionさん!!

こんなに詳細にレポして下さって本当にありがとうございます!!まるでその場に行ったかのように詳しく書いてくださって読んでるだけで嬉しくなりました♪あたしも行きたかったです・・・^^;シアのご両親もシアに負けず劣らず最高ですね!!

日本語でこんなに沢山かくのは本当に大変だったかと思います・・・ご苦労様でした!!!

ちなみに、昨日・今日は、リズムネーションでした!!
黒い衣装に身をまとった5人は本当にカッコよかったですよ!!
会場も赤く染まってて、すっごくトンバンのファンが多かったです!!メンバーも嬉しかったんじゃないかな~^^

Orionさんはもうすぐ日本にいらっしゃるんですか!?時間があえば東京観光ご案内しますよ~(笑)ってもう予定たってますかね^^;

気をつけてきて下さいね♪

Orionさん

 Xiah dayのレポありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!!大変だったでしょうね。。。
内容の濃いイベントだったようで
とてもうらやましいですv-22
特にご両親との交流がすごく楽しそうですね。
ピザ屋さんに行った時も
お父様がとてもよくして下さって
ジュンスはとてもよい家族に囲まれて
幸せだな~と感じました♪
お母様が、日本のライブを褒めて下さったのが
とても嬉しいですv-10
Orionさんにも、来年のツアーを見ていただきたいですv-237

大阪にもいらっしゃるんですね★
ソウルよりは暖かいと思いますが
やっぱり寒いと思うので
暖かい格好で来てくださいね!

orionちゃん、ありがとう!!!!このレポに感動して、泣いてしまいました。
このイベントもすばらしいし、Orionちゃんの努力に、何より感動しました。日本人でも、これだけのレポを書くのは、本当に大変です。こんな貴重なレポを書いてくれて、本当にありがとう!!!!!!

orionさん、約束どおりの日曜レポアップお疲れ様でした。そして、ありがとう!!!
参加できて、感動だったけど、話てることをわからなかったので、今orionさんの日本語レポを読んで、そうだったのか~~とさらに感動しています。これだけのこと覚えていてくれてすごい!本当にありがとうございます!!

orionちゃん、こんにちわ!
ソウルでは、本当におせわになりました~!
XIAH DAYのレポ、楽しく読みました。
おかげで、内容がよく理解できました。
ありがとうございます!!!
日本語で書くの大変だったでしょう!
おつかれさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sherbetさん!コメントありがとうございますv-238
ジュンスのご両親をピザ店で会ったんですか?
本当に優しい方ですね! >_<v-218
こんな詳しいレポはやっぱり....大変ですね。(笑)

──────────────────────────

ユミさん! トンバンワ。
リズムネーションのレポ本当にありがとうございます∼v-10
ALL BLACK 東方起ですね! キャ!!!!
赤色が多くなるのほど東方起に大きい喜びはないと思いますね。
東京には1月第1週に出発しますね!
期待しています。それじゃまた!

──────────────────────────

チャオさん。안녕하세요!
このごろ感じているのですがジュンスのピザ店へ行ったビギスト方々が本当に多いですね!
韓国旅行で必須コースですか? (笑)v-10
私も日本のコンサートは本当に忘れることができなかったです。
近くで東方起の舞台を見られるなんて! キャ!!
絶対忘れないです!来年のツアーにも参加します! 絶対!v-237

──────────────────────────

yoshikaさん!! トンバンワv-10
不足なレポなのに...ありがとうございます~! ^^
先日のメールは私が泣いてしまいました。
本当にありがとうございます。
本当に優しい方だと思いました。T_T

──────────────────────────

igaponさん! 안녕하세요! ^^v-218
XIAH DAYに同時通訳は‥ ごめんなさいv-356
しかしレポで記憶をいかすことができたら!
キャ!!! いい思い出永遠に憶えたいですv-398

──────────────────────────

miiちゃん、トンバンワv-354
メールでミステークを教えてくれて本当にありがとうございます!! T_T
大きい間違いだった...........orz (笑)
リズムネーションも本当に楽しかったようですねv-352
私も行きたかった‥ T______________T

──────────────────────────

shihoさん! 안녕하세요v-237
shihoさんもジュンスのピザ店に!!!!!!!!!!
Wow~~~~~~~~~~~~~ +______+
韓国語勉強も頑張ってください~~ 応援します!
私も日本語勉強を!!!! 皆頑張りましょう!!v-353 (笑)

びっくりしました。ジュンスのご両親も参加されてたんですね。こういうイベントは日本ではありえないだろうな。主催者の方々がしっかりといろいろなことを管理されてるから、素敵なイベントが成功するんでしょうね。

オリオンさん、こんにちは!
シアのイベントのレポ、読ませていただきました!日本語で大変だったと思いますが、
楽しい雰囲気が伝わってきて、とても感動しました。
本当にありがとうございました。

私は昨日のmiss you購入者イベントに行って来ました。
アカペラでクリスマスソングとSomebody To Loveを、そしてBegin 、明日は来るから、
そして、クリスマスバージョンのmiss you 。そしてそしてアンコールは「まぼべそん」を歌ってくれたんです!!!
日本でハングルの歌を聴けるなんて・・・感動でした★素敵なトンの歌声とハーモニーにしびれてしまいました~!

オリオンさん、日本には来年はじめにいらっしゃるんですね。楽しんで下さいね♪

Orionさんこんばんわ!
以前一度コメントしたことがありますnaokoです!!
今日このレポをよませていただいてすごく楽しさが伝わりました!!
日本語でココまで細かく書いてもらって参加できなかった私を含めたビギストのみんなはきっと大喜びですよ!!!
Orionさんの日本語に対する努力は本当に尊敬です!私ももっと韓国語がんばります☆
そんな努力家のOrionさんからみてもジュンスは努力家というくらいですから、ジュンスは真の努力家ですね!!
Orionさん来年の日本ツアー参加絶対してください!!!
またコメントしにきますね(^-^)ノ

こんばんわ!初めましてシアちゃんを愛するBigeastです^^
素敵なレポをありがとうございます。
イベントの様子が分かり嬉しいです。
カシオペアちゃんの愛が伝わってきました!
日本でもシアちゃんの誕生日にはみんなから画像を集めて動画を作ったり、寄せ書きをしてシアちゃんに送ったりしてお祝いした方がたくさんいました。
私もささやかながらお誕生日&クリスマスカードをシアちゃんに送り、家で子どもたちとケーキを食べました!
Orionさんがこんなにも頑張ってレポを日本語でしてくれているので私も日本での東方神起を少しでもOrionさんに伝えられたらと思います!
・・・でも主婦なので全部と言うわけにはいかないですが^^;
東方神起が近畿に来たら任せてね!

なおさん、いつもあ元気ですか? ^^
ジュンスのご両親も参加することは本当に大変ですね。
ジュンスのさまざまな話を聞くことができて嬉しかったです。
それにジュンスのご両親は本当に優しいから!v-10
イベントを進行する管理者の方ヶも本当に大変でした。
それでまともに感謝のあいさつをして帰って来ました。v-218

───────────────────────────

五月雨さん、안녕하세요~v-22
miss youイベントに参加していましたよね! 羨ましいです T____________T
日本では初めて韓国語の曲を歌いましたね。
韓国カシオペアも日本歌を聞きたがります。
My destinyとかSkyは聞いて見たんですが..
私はBeginが本当に聞きたいです!!
そしてレポ本当にありがとうございますv-238

───────────────────────────

naokoさん! トンバンワv-278
今度イベントに参加した人々は本当にジュンスを尊敬するしかなかったです。
そんな努力のジュンスがいたから今最高のジュンスがいると思います!v-518
そして私もそんなジュンスを模範として
日本語勉強とか私の大学生活とか頑張らなくちゃと思いました!
FIGHTING!!!!!v-91

───────────────────────────

マキエさん、はじめまして♬
日本でもさまざまなジュンスの誕生日を祝っていましたね!
祝う心は皆同じだからきっとジュンスに私たちの心が伝わったと思います!
いつもよろしくお願いいたします!
また遊びに来てくださいねぇv-344!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAYOさんはじめまして!v-10
こちらこそいつもビギスト方々に感謝しています。
私もビギスト方々にさまざまな情報を受けています。 >_<
日本語は不足ですよT_T
東方起の対話を理解するために頑張ります! +_+
コメントありがとうございます!!! キャv-344
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
