スポンサーサイト


しけんがおわった!!

         試験がおわりました!!!!!!!!!きゃ~~~~デモ、最後のしけんだったのに。。
         今日のしけんはほんんんんんとにむずかしいでした。
         終わったからいまから私、VACATIONなので!Tokyoの旅行のため準備しますよん。+_+
         東京から大阪の旅行になるかも~ しあDAYの話は日曜日に!>_<


         もう一度!! ジュンス!! お誕生日本当におめでとう!!!! そして生まれてくれてありがとう!
         しんせいな歌手!! 歌手のために生まれた XIAH JUNSU!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、日本に来るの?素敵な旅行になりますように・・v-22楽しい思い出をいっぱい作ってもらえたら、本当にうれしいですv-237日本も寒いのでカゼひいたりしないでくださいねv-237v-237

Orionさん。。

二度目のコメントですぅv-315
テストお疲れさまでした。。

日本旅行v-441。。大阪に来られるならば、もう、案内しちゃいますよぉ~。

私は、25日から、cassiopeiaのparty参加の為にソウルへ行きますv-355
おっ。先ほど、東方神起。日本に来たそうです。。っとミニ情報~i-179

楽しい日本の旅になりますようにe-420

なおさんトンバンワ!!v-10
そうですね! 私! 日本へ行きます! >_<
キャ! 29日へ行く予定だったが日本は1月1日から節日のようですね!
それで予定を変えて1月第1週に行くようです。
つとにわくわく!!

────────────────────────────

sherbetさん、トンバンワv-238
大阪に住んでいますか!?? キャ!!
25日partyに参加しますね! すごいです!!
私もその時参加します! キャv-344
東方起はいつも忙しいスケジュールですよね;
リズムネーションはどうだったろうか‥

プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
