スポンサーサイト


Golden Disk Awards 大賞




(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

2006年3番目大賞です。かくじつな東方起の2006年になったようですね!
そしてジュンス誕生日 D-1にいい贈り物になったようです!!
アルバム販売量で賞が決まる Golden Disk 授賞式でも大賞を受けました。
おめでとう!!!! しかし韓国は暴風が‥ (Live問題で;;授賞式ごとに問題になっていますが)
どうしてLiveじゃなかっただろうか‥痛かったのか‥T_T
痛ければ東方起が痛い時までスケジュールがあることも問題。
SM ent.の方針を理解することができません。しかしまず大賞から!!!


大賞 おめでと∼ぅ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Orionちゃん、この前は本当にありがとうございました!
今日のゴールドディスク大賞、私もお家で見てました。
大賞とれて、本当によかったですね!
おめでとうございます!!!
だけど、5人が疲れている感じで;;
また、すぐ日本で、忙しいスケジュールだし、、、
体が心配です。

東方神起、おめでと~v-22チャンミンの髪が「”O”正・反・合」仕様になってる・・。この髪型はいつでもできるってことですね。普通でいいのにな。普通が!!

始めまして、SevenStarSと言います。i-179

今年は大賞をたくさん受けましたが、
働き過ぎたのせいで病気になったのは
喜ぶことではないですねぇ・・i-241

何卒、お誕生日おめでとうe-2ジュンスi-237

방금 도착. 완전 어이없는 버스기사... 휴.
지금 버스기사때문에 열받아서 졸다가 정신 번쩍들었어!! 후후 -_-+
자세한 이야기는 나중에.....

오늘 애들은 그저 예뻤어. 당연히 예쁘지, 암.. 그렇고 말고!
재중이가 조금 부어보였지만 그 미모가 어디가겠니. ㅠㅠ
아프다고 들었는데..괜찮을지 모르겠네..후.
준수는 갈 수록 빛이나서 제대로 쳐다볼 수가 없어. 징짜야. 엉엉 ㅠ
(제대로 샤퐈길 걷는 中 <-)
사진 정리는 나중에 하고 메일로 보내줄게.
분당 팬싸는 갈거야? 언닌 partyx2 다음 날이라 지금 엄청 고민중이야..
대충 당첨은 될 것 같으니까 혹시 가면 카메라 가져가~!



ps.안부게시판 좀 확인하렴. 오죽하면 여길 오겠니.
그리고. 핸드폰 갖다 버려. 진심이야. -_-



애들아 대상 축하한다!!!!!!!!시상식 대상 석권하자!! 그리고,




우리 모두 샤님이 오신 날, 12월 15일 샤님의 21번째 생일을 축하하세∼∼!!!
준수야,넌 내게 정말 둘 도 없는 축복인 것 같다! ^^ 고마워!

miiちゃん! 私こそ本当にありがとうございました!v-10
また韓国へ来れば電話してくださいっ!! +_+
大賞は本当に嬉しいですね. それにジュンス誕生日前日に!
いつもハードスケジュールが一番心配ですが...v-292

───────────────────────────

なおさん! コンニチわ! ^^
なおさんのチャンミンの髪に対する心配はいつも~という感じですね。v-392
普通の物静かな髪がいいですが..
やっぱりチャンミンはすべてのスタイルは素敵に消化すると思います!v-290

───────────────────────────

SevenStarSさん! はじめまして。
うーん。。私、なんか、 SevenStarSさんの名前が慣れます!
たぶん他のブログで見たようです! あ! yumikaちゃんのブログかな? ですよね!!! > <
ジュンスの誕生日も昨日の大賞も本当に嬉しいことです。
ファン方々がこれ以上望むことはただ健康だけですね!

───────────────────────────

언니도 문자 답장 좀 해...-0-;;
지금까지 자는 건 아닐테고!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
