スポンサーサイト


>_< XIAH DAY PARTY ただいま

xiah party eventにただいま! 本当に楽しかったです。igaponさんと miiさん!! 本当にありがとうございました。
私も本∼当∼に楽しい一日でした! キャ +_+ なにともいい思い出になったらと思います。
詳しい話は明日します!! 期待してください! 4時間の間進行されたeventでしたが本当に感動的ですごいeventでした!

e-さん! コメントで e-mailアドレスを教えてくれてありがとう! 一歩遅れて見ました。本当にごめんなさい。
しかし一緒に行っても最後まで案内することはできなかったようですね。ごめんなさい。T_T















(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさぃ^^
4時間もイベントあったんですねぇ↑↑スゴク楽しそうです♡
明日の更新を今からワクワクしてまってますッ(´∀`*)

orionさん、ほんとに、ほんとにありがとう!
とても素敵なイベントでした。
orionさんが、いなかったら参加できませんでした。
シアくんはこないけど、カシオペアちゃんたちの愛感じられて、とてもいい気持ちのイベントでした。そしてそして、orionさんのかわいいこと。会えて嬉しいです♪
妹さんが病気になっていたのに・・・、次の日試験なのに・・・、XIAH DAYに一緒に連れて行ってくれて感謝、感謝です!!

あやさんトンバンワ!! >_<
本当に楽しいイベントでした。v-238
いよいよ XIAHの誕生日もD-2ですが15日一日中 XIAHの誕生日を祝いたいですね!
XIAH DAY EVENTに対する事は週末に詳しく言います!

─────────────────────────

igaponさん!!!!!! +_+ われこそは本当にありがとうございました!
一日中楽しかったです。忘れることができない日になるようです!
次に韓国へ来ればぜひ連絡ください! ^^
案内することができたらジュンスお父さんのピザ店を案内しますね!

orionさーーーん!!!
ソウルとは近いから、明日にでもまた待ち合わせして会える気がします。
また会ってアンチについて熱く話合いましょうね!
orionさんも日本にきたら、ぜひぜひぜーひ連絡くださいね!
今回行けなかったジュンスお父さんのピザ店、次に韓国へ行ったら、ぜひ行って、チキンBBQを食べなきゃですね!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
