スポンサーサイト


到着した!!

今日ユミカさんが送った物品が到着した。
どういうものか分かっていたがそれでもドキドキ!
わ!!!!!! 嬉しいぃぃぃぃぃ
 
もらって一番先に手紙を読んだ!
(友達という言葉を韓国語発音で書いたな! ^^ ハハ)
本当にりがとうあがとうありとうありがうありがと!!!
私もすぐ送るが今度はもうちょっとたくさん送ろうかなぁ?


ユミカさん風邪大丈夫なのか?

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~~^^
みっきが大好きなユッチです♪
私も20歳です^^
オリオンさんは韓国の方なんですね~~!!
オリオンさんは日本語が上手ですね^^
これから仲良くしてくださ~~~い^^
よろしくお願いします♪

すぐブログに遊びに行きました!
yuchunの可愛い写真が一杯ですね!
これからたくさん遊びに行きますよ!
私こそよろしくお願いしますよ。e-266
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
