

NEWS

①12月 9日 Surprising event
東方起 SPECIAL DAY : A+B+C+D EVENT For U ♡があります。
A,B,C,D ver.を全部持っている人だけ参加することができますが先着順です。
整理券は9日午後2時から配ります。
A,B,C,D ver.を ステップさんにに見せてくれて自分が会いたいメンバーを言えばそのメンバーの 整理券を受けることができます。
そして 整理券を受ければステップさんにに付いて並んで6時からSpecial Photo Card 贈呈回があります。
メンバーたちが自分の写真がプリンティングになっている Photo Cardをファンに与えるイベントです。
もしA,B,C,D ver.5枚ずつ持っていたら(20枚)その人は5人のPhoto Cardを受けることができます。しかしその以上はだめです。^^
私は 5人の Photo Cardを皆受けて 2枚の photo cardは友達に与える計画です! キャ!
日本のペン方も一緒に参加します! (XIAHファンです~!) キャ!


────────────────────────────────────────────────────────────

②12月 26日には 1226 party partyがあります。
このイベントはジュンスとジェジュンの誕生日パーティーが進行されるようです。そしてまた何かが? (笑)
場所はオリンピック体操競技場(올림픽체조경기장,Olympic gymnastics staduim)です!(写真添付!)


-= IMAGE 1 =-


26日のイベントは Global Fanclub カシオペアだけ参加することができます。(カシオペア=Global Fanclubです)
うーん。だからビギスト皆さんは参加することができませんね。
最近修正していますがビギスト方々も参加が可能だという話があります。+_+
入場券は5000wonです! 12月 26日 7時 30分からイベントが始まりますね。
やっぱり私も必ず行きます! しかし早く入金をするといい席に座ることができる。(涙)

 


────────────────────────────────────────────────────────────


③2006 WINTER SMTOWN ALBUMが発売されます(写真添付)


 


-= IMAGE 2 =-



TRACK LIST
 


01 ) Snow Dream (Sung by SMTOWN)
02 ) 내가 그대 없이(When we'll be together) - 동방신기(東方起)
03 ) Tic! Toc! - 슈퍼주니어(SuperJunior)
04 ) Dreams come true - 천상지희(天上智喜)
05 ) 그것뿐이에요(Just You) (Sung by Super Junior-K.R.Y.)
06 ) White Christmas - KANT TA
07 ) DOTCH - BoA
08 ) Alone - TRAX(트랙스)
09 ) Heaven - Zhang Li Yin
10 ) Without you - 블랙비트(Black Beat)
11 ) 눈의 이야기(Winter of Memories) (Sung by 현진)
12) I Love Hoya - 추가열
13 ) Joyful day - 송광식
13 ) Joyful day - 松広式

────────────────────────────────────────────────────────────
 
ジュンスがたいそうほめた韓国新人アイドルグループ BIG BANGです。 ^^ (日本年で平均 17.4歳)
東方起ももう先輩歌手ですね。ジュンスが弟みたいだね。^^;;



-= IMAGE 1 =-

コメントの投稿

非公開コメント

Orionちゃん、試験中だというのに、情報をアップしてくれてありがとう。v-14韓国でのイベント、本当にうらやましいです。A,B,C,D持ってるのにーv-239テストが終わったら、様子を教えてね。それでがまんします。v-40

はじめまして^^
A.B.C.Dのやつは12月9日に
行われるのですか?

韓国でのイベントは参加しやすい感じでうらやましいです・・。日本でのイベントは、当たれば「超ラッキー!!」外れれば、相当な落込みが・・。しかたないですよね。東方神起は韓国のアーティストなんだから。日本でもいつも「カシオペア、カシオペア」って言ってますよ。東方神起の6番目のメンバーはカシオペア!ってユノが言いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりでぇす^^ブログのコメントありがとうございました★
Oのイベント、ほんとうらやましぃです!!
ABCD持ってるのに~です、ほんとに(笑
そして試験ファイティンでーーーす!!あたしもレポート頑張ってます(;´Д⊂)
また更新まってますね★

オリオンさん、こんばんは~♪

明日の「 Surprising event」羨ましいで~す!!!辛い試験中ではありますが、
楽しんできて下さいね~♪
トンバンによろしく伝えて下さーい(笑)

はじめまして。
早急に、教えて欲しいことがあります。『Surprising event』場所の「蚕室室内体育館」はどこにありますか?
また、どのようにして行けばよいでしょうか?
初めてのコメントが質問で、本当にごめんなさい。

オリオンさん情報ありがとうございます。CDのなかに『Surprising event』についてのカードが入っていてとても気になっていました。行けないけど楽しいイベントになりそうでいいですね。カシオペアちゃんたち、たのしんでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりですi-199
26日のイベント本当に楽しそうですi-199
Orionが素敵な席で参加できること祈ってますよi-190
私も、BIG BANGのThis loveすごく好きですi-194
これが聞きたくて、CD買いましたi-237
ジュンスが褒めていたんですねi-199
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
