スポンサーサイト


試験ィヤダ

ごめんなさい。ごめんなさいぃぃぃぃT_T
返事は "試験終わった後!12月15日にアップする文から" します!
やっぱり怠けな性格はダメですね。(涙) 試験ィヤダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

韓国はもう完全にマイナスです。本当に寒いです。
皆さん風邪引かないように気をつけてください!!^^


+


皆さん、今度、写真集とカレンダーは必ず推薦です。
カレンダーが写真集、写真集がカレンダーです。(なにいってんの..-_-)
ホント!!!!カッコイイイイデス!~ T_T
カレンダーの写真も写真集の写真も全部推薦です!!!!!!!! キャ!!!!










(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)






From.Spain

コメントの投稿

非公開コメント

ファイティン!

オリオンさん、2度目の書き込みです、こんばんわ!

試験がんばってくださいね。

ソウルは今マイナス6度になってますね。
プサンでもマイナス1度。。ほんとうに寒いですね!
体、気をつけて、試験ファイティン!

おはようございます!!こちらも寒いです。昨日、初雪が舞いました!まだパラパラなので全然積もるほどではないですよ。でも、寒い~!!!Orionさん、カゼをひかないように試験頑張ってくださいね~!!!ファイティ~ン!!!

はじめまして~!オリオンさん。
こちらのブログはトンバンファンの友達か
ら教えてもらって、たびたび訪れています!

試験中とのこと、大変ですね・・・
それなのに、トンバン出演の番組の画像を
あげていただいて、とってもうれしいです♪

15日で試験は終わるんですね~。
私は16、17日のRhythm Nationと、
18日東京で行なわれるmiss you購入者
イベントに当選(びっくり!しました♪)
したので、トンバンに会ってきます~♪
報告しますね~。

それでは試験頑張って下さいね!
応援しています!!!

オリオンさん、こんにちは。
ロックをシャウトするジェジュンとってもカッコイイですね。その後のトロット歌手に変身は笑ってしまいました。
でもジェジュンの声にあっているかも(笑)

試験は本当に大変ですね。私も昔苦労したおぼえが…。なんとか乗りきってくださいね~。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
