

MKMF 東方神起の日 おめでとう!!




(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)


■IMAGE CLICK!1■


■IMAGE CLICK!2■
▲Click!

写真はつづく!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



モバイル人気賞

mnet.com賞

Group 部門 最優秀アーティスト賞

2006年最高アーティスト賞 (=大賞)



4かんおう!!!!!!



おめでとう。本当におめでとう!!!!!!!!!!!

사랑한다. 사랑한다. 사랑한다!!!!!!!!!!!!!!!!


(今日は地下鉄で家まで行くことができないから友達の家です!
まだ.....ジュンスの体‥本当に心配になりますね。大丈夫.......?)




東方起大賞!



東方起最高!


 

コメントの投稿

非公開コメント

うれしい~v-10本当におめでと~v-22ジュンスがいなくて心配でした・・v-12会場に来てくれて本当によかったv-237v-237でも、無理してたんでしょうねv-12こんなにたくさんの賞を受賞したんだし、少しは休ませてあげてほしいですv-237韓国ではあんまり活動できなかったのに2年連続で、最高アーティスト賞を受賞するなんてv-237カシオペアのみんなの力ってすごいですv-237だからこそ、メンバーみんながカシオペアを何よりも大切に想うんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に4冠受賞おめでとう!!!

今まで大変な事やつらいことがあったけど、5人で乗り越えてきて本当に頑張ったよね。
応援してきてとても誇りに思います。
ジェジュンのコメントにも感動しました。

カシオペアのみなさんの声援も本当にすごかったです。それが5人の支えになりましたね。

みんなおめでとう~!!! 東方神起、最高だよ!!!

전화 좀 받아!!

언닌 아직도 MKMF때의 충격으로 관절염..(-__-;)은 아니고ㅋ
암튼 다리 아파서 힐을 못 신겠다. ㅠㅠ;
서가대도 갔다오면 일주일 동안 집에서..식어갈거야.
서가대에서 5명 에블바디의 멘트를 기대해보자!! ^^
아! 혜정이가 너 전화를 안 받는다고 나한테 니 핸드폰 내던지란다~
제발 전화 좀 받아. 이 말은 나도 쭉 하고 싶은 말이였어!!!!!!!
문자도 제 때 답장 좀.. 부탁이다!!!!!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
