

あいかわらず

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(Burning_room(http://blog.naver.com/burning_room)세이)



あいかわらずあいしてる。わたしが会った最大のキセキ。
(ps.JJのことは話さない方で‥黙ヶと東方起のこと、応援しましょう! ^^)

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!!! 最高 !!! ですね~~~♪

写真だけで、感動させる東方神起は、やっぱりすごいです。彼らの表情には、いろいろな思いが込められているのですね。

こんにちはv-222v-14すてきな画像をありがとうv-238
ミッキーのストレート髪が大好きな私v-10チャンミンもスッキリですねv-218
…いつも私を幸せにしてくれる東方神起に感謝の毎日ですv-22
そして東方神起の事を沢山伝えて下さるOrionさんにも感謝です!いつもありがとうm(__)m
今日は「勤労感謝の日」で日本は祝日ですv-82のんびりトンバン観賞しま~すv-10
最近のお気に入り曲は「You only love」ですv-266
ではお体に気をつけて。。。また遊びにきま~~す(^^)/~~~

orionさん、こんにちは^^
韓国の天気はどうですかー?

最近、メンバー達の輝きが増す一方ですね!!!
溜め息が出ますよ(>_<)
綺麗で、男らしくて、最高です-!

素敵な写真をありがとう!!

やっぱりステージに立っている彼らは、本当にカッコイイですね。
彼らが思いっきり歌えるように。
たくさん応援しますよ~v-344

カッコいい~v-10チャンミンもみっきも髪を切って、本当によかった~v-238歌ってる東方神起を、生でまた見たいな~v-237v-237
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
