スポンサーサイト


Bigeast皆さん韓国の放送に出演!





(Parfait(http://clubbox.co.kr/parfaittvxq))



本~~~~~~当~~~に~~~~~~ すごいですね! 感動です!
Bigeast 方々いよいよ韓国の空中波に大挙!出演ですね。(笑)
今度インタビューも本当におもしろいですね!!!!
解釈は忙しいという言い訳で;; 3asianでアップロードされれば読んでください~>_<♡



ps 1 : ジュンスの誕生日パーティーに参加するmxxさん!
メールアドレスをコメントに残してください!
(igxxxxxxさんのメールアドレスよくもらいました!!)
ps 2 : カウンターを添加する方法が分かったから今日からカウンターSTARTデスぅ!
映像のヒットで皆さんがこのブログにたくさん来ているということは分かっていますが
カウンターをせっちしたかったから! ^^ ワハハハハハ♡
しばらく更新は大変デスがこれからもよろしくお願いします! >_<

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!
4日前にはじめてOrionさんのブログにきましたnaokoと申します!!
韓国のファンカシオペアさんと交流できるブログでうれしく思いました。
この映像のBigeastのイベント、とてもたのしかったです(*^-^*)韓国で放送されて楽しさがつたわりましたか??
更新が大変だと思いますがOrionさんのペースでこれからも日本のBigeastと仲良く交流できるブログをがんばって続けてください!!

Orionさん,ありがとう
韓国で放送されたんですね。驚きました~~私もあの中にいましたよ。1st FCEVENTだったから、うれしかったです。

うれしいです。Bigeastのイベントが韓国で放送されたなんて・・・v-10!ところで、わたしは今まで、Bigeastの綴りをまちがっていました。はずかしいです。v-12Orionちゃんのこの記事の見出しで気づきました!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も行きました。ほんとうに楽しく素敵なイベントでした。試験控えてて忙しいのにUPしてくれて嬉しいです。無理はしないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログが少し変わりましたねv-237好きな曲を聴かせてもらってますよ~v-238Orionさん、ありがとうv-22韓国でもBigeastイベントを取り上げてもらえるなんて、本当にうれしいですv-237v-237

Macだからみれなくて残念だけど、FCイベントのときのが流れたんですね~!Begeastもがんばってますよ~(笑)Orionさん、忙しいのに大丈夫?無理しないようにね!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
