スポンサーサイト


ジュンスのお父さんのピザ店

リクエストがあったから更新します。ジュンスのお父さんが運営していらっしゃるピザ店行く道です。
京畿道一山(경기도 일산)にあって店の名前は "ミサランイムシルチズピザ(미사랑임실치즈피자)"です。
地下鉄「3号線」"鼎鉢山(정발산ジョバルサン)駅"「2番出口」に出ればLotte デパートが見えます。
Lotteデパートの左の方へ歩けばLAFESTAと書いている距離があります。LAFESTAは距離型大型売場です。
LAFESTAはA洞,B洞,C洞~E洞までありますが、F洞"後"にある建物2階にジュンスのお父さんが運営していらっしゃるピザ店があります。
ジュンスのお父さん, お母さん皆本当に優しいです! ^^ そして.. お客さんがとても多いから予約しなければしばらく待たなければなりません;;
ジュンスのお父さんのピザ店だけではなくショッピングにもいい所だと思いますね! >_<b





もっと詳しい説明を!



鼎鉢山(ジョバルサン)駅で2番出口に出た後まん前に横断歩道があります。横断歩道を渡ってください。
横断歩道を渡ってすぐ左に歩いてマクドナルド(맥도날드)が見えるまで歩いて行きます。マクドナルドがある所ですぐ右側に歩いて行けばその所がすぐLafestaです。
Lafestaという字が建物に書いています!(Lafestaと書いている建物は少し歩くと見えます。)
もしよく分からなければマクドナルドで右側に歩いて途中韓国人に "여기가 라페스타에요?" このメッセージを見せてください。
「ここが Lafestaですか?」という意味です。当たると言えばそのLafesta の方でずっと歩いて行ってください。
そしたら、私が先に言ったLafestaと書いている建物が見えるんです。かなり長く歩かなければなりません。
歩いて行けば横断歩道がある車道が見えるんです。横断歩道でまん前に見える建物の2階がジュンスお父さんの店です。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
▲LAFESTA

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
▲A洞,B洞,C洞~E洞

 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
 ▲ジュンスのお父さんのピザ店


コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、こんばんはっ!

前から気になっていたのですが
こうやって詳しく教えて頂き、ありがとうございます~。
今度韓国に行く時には、目的の1つにしようと思いマス(^^)
(いつ行けるかまだ分からないけど。笑)
東方神起の交通カードもGetしたので(英雄の。)、
それを使いがてら行きたいです♪
交通カードの使い方も調べておかなくては・・・ハハハ(^^;)
ちゃんとプリントしてとっておきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなに詳しく教えていただけると、本当に助かりますv-237来年、韓国に行く予定なのでv-253本当は年内に行く予定だったのに、どうしてもいろいろな都合で行けなくて・・v-12私は韓国には一度も行ったことがないので、早く行きた~いv-238

詳しく説明して頂いて、ありがとうございます!
いつか行きます。(いつか・・v-10
ジュンスのお兄さんもここで働いていると聞きました。行って見たい~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私韓国へ行ったときに、よりました!ママもパパもいたので、お話して写真とってもらったけど、本当に素敵なご両親で、シアがなんであんなにいい子なのかわかった気がしましたよ!で、あのピザやさんは、お米で生地を作ってるそうです(パパの説明)食べたけど、本当に美味しかったよ~!!パパから、ジュンスのサインつきフォトをもらいました!!うれしかった~♪

はじめまして~!

行ってみたい!
シアのご家族様に会わせて!ツアー
(しあわせツアー)企画してくれる方いらっしゃらないかしらん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
