スポンサーサイト


XIAH DAY + Comment check

       12月 15日はジュンスの誕生日です! 皆、知っていますね!
       あ! プロフィールの誕生日は本当の誕生日ではないです! ジュンスのご両親がジュンスの誕生日を1月1日に登録しました。
       ジュンスの生まれた日は12月15日です! 知らない方がいたら参考してください!
       ファンが主催するジュンスの誕生日パーティーが12月10日2時にソウルGwang Un大学講堂で開かれます。
       もちろんジュンスは参加しないですがファンどうし祝いも大きい意味があると思いますね。
       とても大きい所で開かれるから多くのカシオペアも見られますね!
       この日ジュンスのきれいな姿が撮れた映像とさまざまな行事がある予定です。
       参加費用は6000wonで日本お金では1000円~1100円位と思います!
       ジュンスを誕生日を心より祝う意味ある行事だから私も予約しました!
       もし試験のため行けないとしてもジュンスのための事に使われるお金だから惜しくないです!
       もし!!このパーティーに参加したい方がいたら私が大臣お金を送金するからコメントに書いてください!
       送金してから皆さんに行く道とさまざまな情報をお知らせいたしますよ! ^^
       もし"行く道、やっぱり分からない!!"という方がいたら私が大学講堂まで案内しますね。
       私が行くことができない時には私の友達が案内します!! (私、その時重要な試験のため行くことができないかも..^^)

       誕生日パーティーではこんな▼映像をいっぱい見られます。大きいスクリーンで!!






              そしてジュンスのカレンダーも発売されます。もちろんファンが作ったカレンダーです。
              前にチャンミンとジュンスのカレンダーに対して説明したことがありますが、
              今度募金されるお金は皆ジュンスのために使われる予定だと言います。
              カレンダーの価格は10000wonです! 日本お金では 1400~1500円ですね!
              カレンダーを購入する方にはファンが取ったジュンスの映像が(30分ぐらい)収録されているCDを与えます。


              





+




 


コメントの投稿

非公開コメント

お早う御座います。いつも見ていますよ。日本のファンにとってはうれしい情報いつもありがとうね。ジュンスノ誕生日1ヶ月後になりましたよね。ソウルでファン同士とってもいいですよね。でもいけません。せめてカレンターとかその他が欲しい。11日のファンクラブイベントで初めて東方を見ることが出来ました。ジュンスいつもの一緒で一生懸命でした。本当にかわいい。お金は送金しますので、振込先等お知らせ下さい。今後も宜しくお願いします、

はじめまして☆hanaです。いつもとても早い情報ありがとう!!ジュンスのパーティー楽しみですね☆・・・私は行けないけど。  私は今、大学のゼミで韓国について調べようと思っています。そこで、オリオンちゃんに聞きたいことがあります!韓国では、男同士でも手をつないだり、日本よりもスキンシップが多い文化だと聞いたのですが、それは本当なんですか?私は、とてもステキなことだと思います。韓国の方は、東方神起を含め、日本人に比べて、愛が深いと思います(^O^)☆

このパーティー!!噂は聞いていました!!「行きたいなぁ~」と思っていたのですが、韓国語なんか全然分からないし絶対無理だと諦めていました・・・
なので今回のような話はすごく嬉しいです!!!><
残念ながらまだ行けるかどうかわかりませんが・・・分かり次第またコメント残していいでしょうか?いつ頃までにまたコメントを残したらいいでしょう?

きゃ~興奮しちゃって挨拶するの忘れちゃいました!!マナーがなくてすいません・・・
はじめまして、最近このブログに出会った千沙子と申します^^これからよろしくお願いします*^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
ジュンスファンのたんたんです。

ソウルではファン主催の「誕生日パーティー」が開催されるのですね☆羨ましいです。
ぜひ参加したいですが、日程の調整と同行者を探してから、また連絡しますね。

カシオペアの皆さんと交流したいです♪

orionさん!
junsu大好きのremiです。

日本の「ORICON チャート」で(週間)ウィークリーチャートで 3位になりました。

お祝いです。日本で、外国アジアループでは初めてのTOP3です!Bigeast がんばりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionです。
GWANG UN大学講堂は1700人を収容することができると言います。
今もう1200人が申し込みをしました。
本当に行きたい方がいたらコメントに残してください。
そして悩んでいる方がいたら早く決めてください。
申請者数が多いです!
まずmiiさん確かな決定のためにもう一度コメント残してください!
確かなコメントが残されれば私がmiiさんの分け前を送金します!!
お振込は日本でできないと思います。
それで私が代わりに送金します..
お金は12月10日に私に与えることができたらいいです。
送金してmiiさんに行く方法と入場方法をお知らせいたしますね。
はっきりと決めたらもう一度コメントに行きたいという意思を明らかにしてください!
お願いします!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miiさん分かりました!v-10
miiさんの席を取りました! v-221
週末にGWANG UN大学講堂まで行く道をお知らせいたしますよ。>_<
たぶん私と一緒に入場するようです!
私が参加することができなければ私の友達が代わりに行きます!
良ければ私が(私が参加することができなければ私の友達が)道を案内しながら一緒に行きますね。v-342

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

orionちゃん!
私もジュンスの誕生日パーティー行きますよ(o^v^o)
ちょうどソウルにいる日に行われるので、行くことになりました!
ユノの誕生日イベントだけしか参加した経験が無かったのでとても楽しみにしています^^
サイト管理人様がジュンスのために何をプレゼントするのかも楽しみですねー!

それではー、また来ます(*^□^*)

orionさん、はじめまして。
東方神起、ジュンスファンのigaponです。
カシオペアさんのとても素敵な、それも日本語のブログに出会えて、感激です。
ファン主催の誕生パーティ、いいですね。
その頃ソウルにいるので、ぜひ一緒に参加できたらと思うのですが、まだ間に合いますか? 教えてください。よろしくお願いします。

アンニョンハセヨ igaponさん!v-354
確かに決まったら私が代わり送金をして igaponさんに行く道と入場方法を説明します。
海外ファンの参加は韓国のファンが代わり送金する方法しかないと思うから.. ^^
そして上のコメントのmiiさんも私と一緒に参加するから
igaponさんも一緒に参加したらさびしくないですね!!v-353
確認のためにもう一度確かなコメントをしてくださいっ!
コメントを確認すればまさに私が代わり送金します!

orionさん、ありがとうございます。
必ず行きますので、代わりに送金お願いできますか?そして一緒に行ってくださるなら、本当に心強いです。よろしくお願いします。

igaponさんの席予約完了しました!v-290
12月 10日! 15日ジュンスの誕生日を心で祝って来ましょう!!v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃさんはじめまして! v-10
カレンダーがほしいですね!
送って上げることはできますがお金を送金する方法は小包みしか....
分からないです;;;
小包みに韓国お金で 10000wonを送ってくれることができますか?
私のお金に送って上げたいですが T_T
最近東方起のことでお金をたくさん使ったから.. (ごめんなさい!)
返事お願います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃさん! ごめんなさい! v-279
カレンダーイベントは取り消しされました。T_T
私もカレンダーイベントだけ取り消しされて払い戻し受けます;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orionさん、初めまして!
ジュンス命~☆な、うらら と言います。

ジュンスへの愛にあふれたブログですね!
いろんなジュンスが見れて、幸せです。

xiah dayのこと、今、知ったので残念ながら参加することはできません。
でも、気持ちだけでも、参加させてもらえませんか?
ジュンスに全て、使われるなら、それだけで嬉しいです。
先日の旅行の残りのウォンも手元にあります。
無理なお願いですが、お返事お待ちしています。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
