スポンサーサイト


Repackage 発売



▶(Play)Click!
풍선(Balloons) MV



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




今日いよいよ東方起の3番目アルバム「 "O"-正.反.合.のRepakage C,D」バージョンが発売されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


赤い風船の方がCバージョン、魔法師,動物の方がDバージョンです。


一口で言えば "可愛い"です。


ホ∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼∼ントニカワイです。


素敵な東方起と言うよりは可愛い東方起の姿が一杯です。
DVDに対する情報は皆さんも分かっていると思うから書かないです。 ^^


今度アルバムにはジュンスの自作曲が収録されたんですね!?!
感動しました. やはりメンバー皆作曲,作詞勉強も熱心にしていました。
家事もメロディーも本当に哀切で切ないです。
Get me someのNew verと風船のNew verもありますが!!
風船は"黄色い風船が~"という歌詞<-;;;;が"赤い風船が~"に変わりました!
いちごミルクさん! ありがとうございます!!!!!!!!!!! > <


皆さんも必ずこのアルバムを持つようになったらと思います。


ポスターは CバージョンとDバージョンそれぞれ1枚ですね。


そして Dバージョン(魔法師,動物バージョン)にはメンバーたちの写真がカードで収録されているんですが、
全国に発売されるDバージョンのアルバムの中に「黄金カード」が 30枚収録されています。
この黄金色カードをSM ent.に送れば特別なイベントに参加することができます。
私。10枚買ったが‥黄金カードなかった。残念 T_T
(特別なイベント何?分からない;)


今まで発売された「"O"-正.反.合.のアルバム」は4バージョンですが(A,B,C,Dバージョン)
A,B,C,Dバージョン皆持っている人々のためのイベントもあります。(具体的な公知はないですね!)



しかしやっぱりファンではない人もこのアルバムを買おうか?分からない。





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다. 



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




皆さん!


FCイベントどうでしたか!!!!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に、最高にかわいい!!!!!!v-10顔が、緩みっぱなし・・・、しあわせv-10これはこれで、嬉しい!!
Orionさん、ありがとうv-238私は
CもDも予約してあるので、予約できなかった方達がいるなんて、知りませんでした。もう一度、問い合わせてみては?予約再開しました!みたいなメールが、届いたような・・・
不確かな記憶でごめんなさいv-22

orionさん。
いつも楽しみにしています。
日本語で大変なのに、ありがとう☆

일본말で「가사」=「歌詞」です。
「家事」は가사를 돕다.の「가사」です。
저는 조금만 한극말 공부해요.

辞書を見ながら書きました。
役にたてば、嬉しいです。


ma-koさんレポありがとうございます!
イベントの中にゲームだっておもしろいんですね!!
韓国ではそんな事がなかったからv-353(笑)
チャンミンを勝つことができるメンバーはいないのか? (笑)
送ってくれますか? うーん... もし他のメールアドレスはないですか?
yahooは韓国で送る日本語メールを読むことができないようです!

───────────────────────────

いちごミルクさん! こんにちは!
ありがとうございます!!!!! 嬉しいです~~~v-10
間違いは大変です!! わはは~ハハ~
もっと勉強頑張ります! キャv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
