スポンサーサイト


2005年 Rising Sun

▽(2005年11月27日 Mnet KM Music Video Festival)




▽(2005年12月29日 SBS 歌謡大全(가요대전))




▽Rising Sunジャケット撮影




皆さんこの映像ちゃんと見えますか?あ‥私のサーバーを使っているから心細いですね。
しかしもうちょっといい画質で見せてくれたかったから!>_<♡
多くのビギスト方々が分かっているが今年ファンになった方々のためにアップしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれから約一年が経ったんですよねー?
早いですね、とても!
去年のMKMFは私も見に行ったんですよ^^
ユノの男泣きをしている姿ががまだしっかり記憶に残ってます!
本当に全てが感動的で・・・
今年は見に行けないから残念ですね(x_x;)


Orionさん、投票に関して良くない噂を聞いたんです。
負けないように頑張ってくださいね!!

カシオペア~ファッティーン!!!

こんぺいとうさん!v-345
本当にありがとうございます!
私がまともに報います。
本当にありがとうございます。
私は今"ありがとう"という話しかできません。
本当にありがとうございます。v-406

──────────────────────────

はじめまして☆ さくらさん!
そうですね! 東方起のファン方々はいつもお金が不足だと思います (笑)
多いリリース‥T_T
私も怖いですですね!! (笑)
いつも遊びに来てください!
嬉しく返事します!!v-344

──────────────────────────

由羅さん! こんにちはv-354
韓国 MKMFに参加していましたよね!
す∼ご∼∼∼∼∼∼いですv-363
私は学校試験のため参加することができなかったです。 T_T
今年は必ず参加しますね!
この日の姿を再現したいです!
投票!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に頑張っています!!
Fighting!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
