スポンサーサイト


VOTE! ☆★☆★☆

http://www.arirang.co.kr/Event/2006MKMF/vote.asp


MKMF VOTE


私は投票することができません!(韓国人だから^^)
皆さんの力を見せてください~♡

MKMF お願いします!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

すみません。MKMFVOTE何とか投票したいのですが、ログインの方法がどうしてもわかりません。もしご存知でしたら、教えていただけませんか。宜しくお願いします。

こんにちは、やっと韓国の受賞に参加できることがあってよかったです。(^ ^)
東方神起のために、がんばって投票します。もう一つのは、日本からは無理なのでカシオペアのみなさん、がんばってくださいね!!

ゆきっぴ?さん!
私もこのサイトの投票方法を正確に分かっていないが!
まずIDが必要ですね。
IDはサイトの左側サイドの上に"arirang"のリンクをクリックした後!
左側の下に"SIGN UP"をクリックしてIDを作るようです。
IDを作ってまたあの上のリンクをクリックして!ログインして!投票してください!v-344
私の説明を理解したんですか? T_T ごめんなさい!
このサイトに対して分かることがあまりないです。OTL

───────────────────────────

miyokoさん!
頑張って投票しているビギスト方々がたくさんいると思いますね。
ところがやっぱり先輩歌手を勝つことができないのだろうか‥
%の差が大きいですね。v-292
でも、終わりまで頑張ってください!
ビギストFIGHTING!!
東方起FIGHTING!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よいみさんv-10こんにちは!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます~!
投票はカシオペアもビギストも皆頑張っていますね!!
私も頑張ります!!v-91

丁寧に教えてくださり、ありがとうございます。何度もためしたのですが、メールアドレスがダメと出て、どうしてもログイン出来ませんでした。でも何度もトライしたいと思います。ありがとうございました。本当に頑張ってほしいです。
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
