スポンサーサイト


Show Program

私, このプログラム!!!!ダイキライのに東方起のため見ました。
初めにカップルイベントだけなくても!!!!
実は Xmanも選択男女(선택남녀)もあまり嫌やがるプログラムですね。 :(
どころが東方起が出たから? おもしろかったです。
メンバー皆とても可愛らしくて~☆ ずっと笑っていました!
Xmanは今週から新しいverに放送されて良かったが前には女の芸能人と‥そうですね?
その部分さえ抜いたら本当におもしろいのに女の芸能人と無理やりに交わるように‥その雰囲気が本当にきらいです。
それは韓国人々も嫌やがりますね。(一体放送社はこのプログラムをどうして作ったの?どうしてこんなシナリオでプログラムを作ろうか?)
選択男女(선택남녀)は最悪 -_- 本当に最悪です。
これは本当にユンホが出演したから辛うじて我慢してみました。悪!!!!!!!!!!!!!
산넘고 물건너みたいなプログラムにたくさん出たらいいのに!
お婆さん,お爺さんお手伝いして‥あぁ;; ちょっと興奮してしまいました。ごめんなさい;;;;;; HA HA HA;;



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





+





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




大好き

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、おはようございますv-221私もこういう番組には出なくても・・って思いますv-12ミッキーチャンミンはとっても可愛いですけどねv-238では、仕事に行って来ま~すv-222

こんにちわe-420確かに思いますね・・・e-263
日本には人気歌手とヨジャを絡ませる番組とかほぼ無いんで・・・e-282
でも東方に会えるなら頑張って見ますe-265

とても、最近感じてることで、自分のブログにも書こうと思ってるんだけど、なんだか東方神起はとても微妙な位置にいるような気がします。日本と韓国の扱いもかなり違うもんね.日本での彼らには、こんなバラエティに出てる姿はないですからね。彼らが楽しんで出てるのなら、OKなんですけどね…。でも、どんな事にも全力投球ですね!!そこが好きです♪

はじめまして♪
東方神起ペン、初心者のリンリンです(^^)
かわいい~~!!
これこれ!
見忘れてしまったので探していたんです!!
ありがとうございます。
こんなに沢山の画像があってうれしいです。

私は、同じく神起ペンの方が作った動画チャンネルを見てから神起の虜に・・・↓
http://www.pandoratv.jp/11996/9359

これからも頑張って応援しますね~~☆
みんなで東方神起ペンを増やしましょう♪

なおさん!v-10
会社で忙しいですか? ^^
このごろコメントには"仕事"という単語がたくさん見えていますね∼! (笑)
韓国のバラエティーはおもしろい部分もあるが必要ではない部分もあります。T_T
その部分が直ったらと‥

───────────────────────────

諒さんv-22
そうですね!
多分世界どんなプログラムでも
韓国バラエティーのように人気芸能人と付き合う演出はしないと思います!!(涙)
アァァァァァァァァァァァァァァァ!!v-12

───────────────────────────

okeiさん!!
まず!!! 足!!!大丈夫ですか!!!!!!!!!!!!??v-292
ブログで見てびっくりしました!!!
いつも健康が一番重要ですよ!!v-22

日本では確かにバラエティーに出演していないですね。
一度出演したら..
それよりも私はMusic Stationに出演する姿を見たいですね!v-345

───────────────────────────

リンリンさん! はじめましてv-354
東方起のファンになりましたよね!!!! キャv-343
リンクさせてくれたチャンネルに行って見ました!
(リンクありがとうございま∼すぅ!)
このチャンネルは多くの方々が見て東方起のファンになったらと思いますね!!
また遊びに来てください∼ >_<v-351
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
