スポンサーサイト


うーん + PV JP ver.

今日はかなり多い放送がありましたね。いつも東方起の放送は多いですけど‥ ^^;
うーん、bestizではスタイリストに対するしんらつに批判しています。
見た方もいると思いますがHug,My little Pricessの時と比べると今の衣装に対して全然気を使っていないようです。
同じ服で放送を出演しているから‥
日本はシングル体制だからよく分からないですが韓国はシングルよりアルバムで活動するからタイトル曲と後続曲(多分日本にはこんな言葉がないかも;;)でアルバムを広報します。
普通、活動期間は4ヶ月ですがその中2ヶ月はタイトル2ヶ月は後続曲です。(後続曲が2曲である歌手もいます。)
その間衣装も変わってヘアスタイルも変わりますね。
2ヶ月の間活動するのに衣装がいつもまったく同じだったら本当に問題が多いと思います。
ファンもファンではない人々も"東方起のスタイリストは東方起のアンティ"という<-こんな話もします。
笑いながら聞くこともできるんですけど非常にしんらつな批判です。
私はトークとか歌謡プログラムを除いた放送でのコーディネーションは本当に大好きです。
しかし1集Tri-angleと今度"o"-正.反.合.の衣装に対しては‥困りますね。
"東方起だから素敵だ"と思う! 衣装がいいと思わないです。
カシオペア全体の考えだと確信することはできないんですが多くのカシオペアたちはコーディネーションに対して不満が多いです。
いつもファンの気に入るようにコーディネーションすることは不可能だと思いますが‥
今、ファンの考えは「コーディ!!気を使ってください!」です。
bestizはSM ステップ方々もチェックする大きいSiteだから確かにコーディに関するカシオペアの意見も見たと思います。



+



3asianで"O"-正.反.合.のPV Jを見てしまいました!!!!!!!!!!!



キャ!!!!!♥♥♥♥♥



(3asianの greenukさん本当にありがとうございます! ^0^)
これ本当に素敵じゃないの!!!!! +_+ 韓国のMVよりもっといい!!!
すごくシンプルですがやっぱりメンバーたちのPerformanceをよくいかしてくれていると思いますね!!
まともに PVが見たい!!これを京都の皆さんは先に見たのですね。 やっぱりうらやましい!!! +_+!

ps.キンツョウしています。(笑)
長文を書けば辞書を捜す時間だけでも1時間がかかります。T_T; ワハハハハハ
翻訳機はやっぱり役に立たないです。T_T
発音がみわけがつかないですね。 スピーキング演習も頑ばり!!
あ!!! 皆さん!!! 私が書いている日本語の中に誤った表現があればお知らせ下さい!!!
じてんをたくさん捜してみているんですけど‥やっぱり上手ではないから! ^0^;;

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪私も衣装とヘアスタイルには不満が・・。特にチャンミン!!本人も切りたいと言ってましたので、ぜひぜひ切ってほしいです☆基本的にかっこいいのに、それを全然生かしてないヘアスタイルって・・。衣装やヘアスタイルで変わるのは女の子だけじゃないんですよ~♪

いつもとても楽しく見させてもらっています。日本の東方神起ファンにとって、リアルタイムで、韓国の彼らの活動の様子がわかって、とてもうれしいです。とても苦労しながら、日本語で一生懸命書いてくれているんですね。本当にありがとう。これからも楽しみにしています。

YU☆KAさんv-354はじめまして。
コメントの意見ゆっくり読みましたv-364
"O"-正.反.合.の衣装は二着ようですがやっぱり問題ですね。
今度は必ずファンの意見が反映されたらと思います!

───────────────────────────

こんにちは! なおさん! >_<v-353
チャンミンは本当に切った方がいい!と思います。
切らないとしても髪をあげるヘアスタイルは..
いつも素敵なチャンミンですがヘアスタイルを整えればもっと最高だから!!v-345

───────────────────────────

yoshikaさんv-354はじめまして!
コメントありがとうございます!
yoshikaさんのコメントが力になりました! 頑張りま∼すぅ∼ キャv-344

Orionさん、チャンミンの髪型・・・本当に・同感ですv-22髪を上げるスタイルはやめて欲しいです~。もう直ぐ、日本初のファンミーティング・・・と~~ても、楽しみですv-10近くでは会えないけど、同じ会場の空気を、思いっきり楽しんで来ますね~v-238

ma-koさん!!v-10
FCイベント!! よく行っていらっしゃい!!
そして私の分け前まで応援してくださいv-22^^
ビギスト方々に特別な日になったらと思います!!!!!!!!!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
