スポンサーサイト


11月5日 人気歌謡 "O"-正.反.合.




(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)



おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mierinさん! はじめまして!v-10
コメントありがとうございます! >_<
韓国に公演を見に来るために詳しい情報を要するのか分からなくて簡単に説明しますよ!
3時から5時までは「ソウルオリンピック公園体操競技場(서울 올림픽공원 체조경기장)」で公演があります!
そして仁川には5時から7時まで「仁川文学競技場(인천문학경기장)」で公演があります。
ソウルでする公演は2時間の間16チームの歌手が出演するから東方神起は1曲や2曲を歌うようです!
しかし仁川での公演は2時間の間4チームの歌手が出演するからソウルよりもっと長く歌うようですね!
仁川公演の入場券は仁川の「농협」という所で無料で配っています。
ソウル公演の入場券はインターネットサイトで配っていますが外国人はダウンすることができませんね。(涙)
そしてソウル公演は特別な意味に進行されるイベントだから公演で要求するラーメン2個ずつ持って行くと入場することができます!
だからラーメン2個と入場券を持っていなければなりません。
要求するラーメンは決まっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mierinさん! コメントありがとうございます!
韓国語はちょっと難しいですね。
でも!頑張ってください! ^^
あ! 韓国へ来ましたよね!
いい思い出を作ったらOKです!!!!
私も日本コンサートに行った時ビギスト方々の優しさと秩序のため感動しましたv-10
今年東京に旅行行きますがその時もビギスト方々、会いたいです。 >_<
東京のFCイベントはゼヒ楽しんでください!!
私も心で応援しますv-343
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
