

投票

ラジオでトンバンの "O"-正.反.合.日本語 ver.を聞きました。
Rising Sunの家事と非常に違いますよね! (愛の話じゃないっ!^^)
しかしやっぱり "O"-正.反.合.の家事は難しいですね。
皆さんはちゃんと理解しながら聞いていますか?難しいぃぃぃぃですね~~~~~ +_+
昨日、京都でPVを見られたんですね!羨ましい!!!!
それに東方も京都へ来たなんて!!早く PVが見たい!!
そしてCDで早くmiss youを聞きたい∼ぃぃぃ!!!!!!

+

ア!!!!! いい消息がありますね!
今、MKMFの投票とGOLDEN DISK AWARDSそしてソウ歌謡大賞の投票が進行中です!!
MKMF投票が他の歌手の不正投票が多くて大きい差で逆戦されて2位で.し.だ.が!!!
状況をもうちょっと詳しく説明しようとすると!!
不正投票は三日の前と二日の前!夜明けに本当に多かったです。
そうだとしてカシオペアが全部不正投票をしなかったと言うことはないです!
ただカシオペアは 20~30代より幼い学生が多いから夜明けにあまり投票しないです。
カシオペアもこの事実が分かって不正投票を一歩遅れて始めたんですが無理でした!
それでその夜明けに他の歌手の投票が上がったのです。
しかしMNETに抗議した結果、MNETが不正投票ができないように措置を取りました!
(今MNETステップ方々が重複投票を削除しています!)
不正投票のため本当に腹立たしいでしだがまた1位になるから終わりまで頑張ります∼ぅ!!!
もっと詳しく説明することができるが悪い話はしたくないですね! (苦笑)
また追い付くために!! 全∼部門1位のために頑張っています!
もう一部門は大きい差で1位です!
今、東方起はYepp人気賞! モバイル人気賞! 今年の最高歌(曲)賞で1位にランクされています。
他の部門もすぐ1位になるつもりです。カシオペア皆頑張っています。 >_<
GOLDEN DISK AWARDSとソウル歌謡大賞(ARSとモバイル投票)はやっぱり圧倒的1位です!
これは有料だからもっと公正です!
本当に率直に言えばこの投票たちは授賞式に及ぶ影響が大きくないです。
ところがカシオペアが皆この投票を頑張っている理由は自尊心?
うーん.. 東方起は皆1位ではなければならない!!!!という考え!
そしてどうしても投票の結果は少しでも反映されるからです。
シングルのリリースも成功的! そして2006年の11月、12月も成功的!!!!!!
(そしてザンリインさんもカシオペアが支持しているから今1位ですね! ^^ (MKMF))

今年の最高の歌賞

*AM 0:00
1위 동방신기 "O"-正.反.合. 인터넷투표 355830 회 **2566투표 7768 회 363598 회 (32%)    
2위 비(RAIN) I’m coming 인터넷투표 286191 회 **2566투표 1104 회 287295 회 (26%)

*AM 0:30
1위 동방신기 "O"-正.反.合. 인터넷투표 365022 회 **2566투표 7944 회 372966 회 (33%)(↑9368)
2 위 비(RAIN) I’m coming 인터넷투표 286802 회 **2566투표 1134 회 287936 회 (25%)(↑641)


今年の最高の歌手賞

*AM 0:00
1위 SHINWHA Once in a life time 인터넷투표 420697 회 **2566투표 2990 회 423687 회 (38%)
2위 동방신기 "O"-正.反.合. 인터넷투표 346744 회 **2566투표 9907 회 356651 회 (32%)

*AM 0:30
1위 SHINWHA Once in a life time 인터넷투표 422440 회 **2566투표 3028 회 425468 회 (37%)(↑1781)
2위 동방신기 "O"-正.反.合. 인터넷투표 355001 회 **2566투표 10127 회 365128 회 (32%)(↑8477)

Yepp人気賞

*AM 0:00
1위 동방신기 6902회
2위 SHINWHA 2193회
3위 Super Junior 1882회

*AM 0:30

1위 동방신기 6985회(↑83)
2위 SHINWHA 2222회 (↑29)
3위 Super Junior 1919회 (↑37)

Group部門

*AM 0:00
1위 SHINWHA Once in a life time 인터넷투표 455419 회 **2566투표 2020 회 457439 회 (41%)
2위 동방신기 "O"-正.反.合. 인터넷투표 437915 회 **2566투표 3840 회 441755 회 (39%)

*AM 0:30
1위 SHINWHA Once in a life time 인터넷투표 457834 회 **2566투표 2028 회 459862 회 (41%)(↑2423)
2위 동방신기 "O"-正.反.合. 인터넷투표 447316 회 **2566투표 3957 회 451273 회 (40%)(↑9518)

Dance部門

*AM 0:00
1위 SS501 Snow Prince 인터넷투표 432957 회 **2566투표 1448 회 434405 회 (39%)
2위 동방신기 "O"-正.反.合. 인터넷투표 372853 회 **2566투표 3392 회 376245 회 (34%)

*AM 0:30
1위 SS501 Snow Prince 인터넷투표 433831 회 **2566투표 1490 회 435321 회 (38%)(↑961)
2위 동방신기 "O"-正.反.合. 인터넷투표 380809 회 **2566투표 3604 회 384413 회 (34%)(↑8168)

モバイル人気賞

*AM 0:00
1위 동방신기 "O"-正.反.合. **2566투표 20089 회 20089 회 (36%)
2위 Super Junior U **2566투표 11025 회 11025 회 (20%)

*AM 0:30
1위 동방신기 "O"-正.反.合. **2566투표 20352 회 20352 회 (36%)(↑263)
2위 Super Junior U **2566투표 11159 회 11159 회 (19%)(↑134)



 


で.し.た.が!



MKMF


UPDATE(AM 1:30)



(重複投票削除中)



今年の最高の歌賞


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


今年の最高の歌手賞


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


Mnet.com賞


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


Yepp人気賞


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


Group部門


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


Dance部門


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


モバイル人気賞


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







ソウル歌謡大賞


UPDATE(AM 2:00)






이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







GOLDEN DISK AWARDS


UPDATE(AM 2:00)







BEST ARTIST TOP10


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


HAUZEN人気賞


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


MV PAVV人気賞


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



もう二部門を追い付けば皆1位
油断しないでカシオペア皆頑張ります!!!!!!!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

東方起 FIGHTING

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カシオペアちゃん★Bigeastの分も頑張ってくれていますね(^^)vぜひ東方神起にたくさんの賞を♪♪

初めまして!!今までロムだけだったのですが、カシオペアちゃんたちがこんなに頑張ってくれてるのをみてなんだか感動して、その勢いで初書き込みしてしました~~~!!!

実はあたし、このMKMF、MNETのツアーで見に行くんです!!!トンバンが大賞をとったら、(←多分ほぼ確実だと思いますけど♪)それはもう本当にカシオペアちゃん達のおかげですね!!!
日本から投票できないのが本当に残念です!!
Bigeastの分まで頑張って下さいね!!!!
日本から心より応援してます!!!!ファイティン!!!!

はじめまして、reikoです。
昨日京都のイベントに参加しました。
(私は京都に住んでいます!)

朝は『新風館』という場所でのステージで、
そちらでは5曲を踊って歌ってくれました。
東方神起を生で見るのが初めてだったのですごく嬉しかったです。
『新風館』にはすごくたくさんの人が集まっていました。

そして私は関係者しか知らされていない二条城シークレットLIVEに行きました。
二条城という世界遺産の中に100人ぐらいが入れる建造物があり、その中でのアカペラliveでした。
なんと私は最前列のど真ん中の席でした。
手を伸ばせば触れるようなところにアジアの星が居るかと思うと失神しそうでした。
(1mぐらいしか離れてない場所です)

『SOMEBODY TO LOVE』
『My Destiny』
『In the still of Nite(Boys Ⅱ men)』
『Begin』
の4曲を歌いました。
一番初め、ジェジュンがいつもの音程合わせでBoys Ⅱ menの♪In the still~♪のフレーズを歌いだしたら、なぜか他のメンバーが歌いだしません。
アレ?と思ったジェジュンは半音上げて♪In the still~♪と再び歌います。
それでもメンバーは黙ったままで…
そしたらジュンスが「曲の順番が違います~!」って(*^_^*)
ジェジュンが照れ笑いしてました!
可愛い・・・それしか言葉がでません!
ユノは格好いいのはわかってましたが、まさかここまで格好いいとは…
すごくすごく顔が小さく、足が長くて手の指が本当に美しかったです。
そしてユチョンは今まで可愛いイメージだったのですが、間近で見て「きれい」!!!と感動しました。
本当に顔立ちがキレイすぎてビックリ。
チャンミンは少しのどの調子が悪そうだったんですが、本当に顔が小さくて背が高くてモデルのよう。
衣装がフォーマルっぽかったので、本当に王子様みたいでした。
ジュンスはやっぱり声量があって、可愛いシアちゃんというより『格好いいシア・ジュンス』という感じでした。
目の前で見るジェジュンは『透明』でした。
透きとおってた。
最前列だけに5人それぞれと目が合う感じでしたが、ジェジュンに見られるとこっちが見てられなくなりました。
あまりに視線がまっすぐすぎて・・・
この視線をメンバーはいつも受けているんですね。
(特に隣にいるチャンミン!!)
ユノは会場にいる全員一人ひとりを見て語りかけるように歌ってくれていました。
感無量です。
世界遺産の中で歌う東方神起のハーモニー。
本当に静かでしっとりして幻想的な夢の時間を過ごしました。
長くなってすみません。LIVEの雰囲気をお伝えできていれば嬉しいです。

由羅さん! こんにちは!
MKMFはカシオペアが全力をつくしています! >_<
韓国投票は海外ファンの参加が難しくて本当に切ないです!!!!
あ!! リンクしてもいいです!嬉しいですねv-238

──────────────────────────

はじめまして、ハルさん!!
コメントありがとうございます。v-345
投票の結果はビギスト方々そして他の国のファン方々も応援しているから皆1位になると思います。
今日も明日も東方起&Cassiopeia&Bigeast FIGHTING!

──────────────────────────

うさっこさん! こんにちは!v-10
確かにビギストの分まで努力しています!
今年にも多くの賞を受けたらと思いますね。v-91

──────────────────────────

はじめまして。ユミさん!
コメントありがとうございます。
私も実はカシオペアの努力にあまり感動して泣いてしまいました!>_<;
不正投票によってとても悔しかったから(笑)
MKMFを見に来..韓国へ来るんですか? +_+
本当に嬉しいですね!
私も MKMFに参加するつもりですがSTANDINGがほしいです∼ぅ +_+v-10

──────────────────────────

reikoさん!!!!
本当に近くで東方を見ましたよね!
うらやましい∼うらやましい∼羨ましいですね!v-218
長いレポ本当にありがとうございます!
ズット読みますね。v-347
日本のビギスト方々は羨ましいです。
近くで見られる公演が多いですから! T_T
MY DESTINYは私が一番好きな日本歌なのにv-238
大阪コンサートで聞いたがまた聞きたい! >_<
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
