スポンサーサイト


11月2日 Mnet STAR WATCH 30秒



明日Mnetで放送される「STAR WATCH」30秒の映像です。
メンバーたち皆!本当に楽しく見えて!!!!!期待!!期待!!!
必ずTVで見なきゃ!!! >_<♡ ♪♩♬♬♩♪♩♬♪♬

この放送を見ればまた一日中気いい持ちになるようデス∼ゥ∼ ^^

テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://stars.biglobe.ne.jp/news.html

いつも、たくさん見せてくれて
ありがとう*

昨日(1日)に東京でやったLIVE
TV-NEWSのURLをUPしま~す。

keikoさん! 絶対に忘れないですよ!
心配しなで∼!!! >_<
MTVはupしたんですが、見たんですか? +_+
ところでソウルフェスティバルに来たなんて本当ですか!!!v-12
私は2区域でした!!!!
ミッキのペンライトを持っていましたよね!!
一人で来たら本当にさびしかったんです‥
会ったら良かったのに..v-406

────────────────────────────

remiさん!!!! 情報ありがとう!
すぐ見てしまいました!(返事は遅れたんですが(笑))
皆さんのブログで多くのレポを見たから雰囲気が分かりました!!
羨ましいですね! >_<v-218
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
