

いい気持ち


▶(Play)Click!
                       
                       今日、試験は本当に易しいでした! >_<b 熱心に勉強したから‥気持ち最高です~!!!!!(笑)
                       このままA+を向けて!!!!!キャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(気持ちいい日♬BGMの題目も気持ちいい日デ∼ス^^)
                       私の顔が、今、▽チャンミンの顔みたいです!! ^^


                       (mms://viewradio.imbc.com/magic_yoon)
                       今夜11時から12時まで東方が見えるラジオに出演します! リンクをクリック!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

                       M-sizeはいつもおもしろいんですね!! ハハハハハハハ今日も動画は多いなぁ‥☆★
                       ハードスケジュールは止めないですね。OTL メンバーたちを毎日見られることは嬉しいがやっぱり健康が大事です。
                       今日もラジオ放送と"新"プログラム録画まで‥頑張りましょう!!! 東方起!!
                       記事写真が多いですね。^^
                       
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

譴訣嗤?클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

                       アッ!! ヘアスタイルが!!!!▽

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

ユチョンのヘアーが!!!! きれい‥

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.







+







이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん、試験中なのに たくさんのサジンe-303ありがとうございま~すv-238
今Orionさんのお顔は、このチャンミンみたいなのね~v-415
最高の笑顔ですね~v-426
試験が無事に終わる事を、祈っていますv-421

ジェジュンが~ジェジュンが~v-10
と~~っても かっこいぃですv-345
最後のジェジュンは、カメラ目線じゃなくて、良かったですv-405v-356(笑)
これがカメラ目線だったら.......きっとe-337の前で、v-514固まってますv-356

こんばんは~v-237可愛いチャンミンと同じ笑顔のOrionさんv-221私も入れてもらわなきゃv-10昨日は雨の中、大丈夫でしたかv-236カゼをひいたりしないで、最後まで試験頑張ってくださいねv-237

試験ちゃんとできたのね?よかったね!トンバンもすごいスケジュールのなか頑張ってるからorionちゃんもファイティ~ン!
でも、彼らがあまりにも忙しすぎて、若いとはいえ、心配です(涙)

じゅりさん! 応援ありがとう!!
試験が無事に終わりました!!!
今もすぐチャンミンみたいな顔ですね。 ^______^
ジェジュンと視線があったらすぐ固まってしまいますね!v-12

────────────────────────────

こんにちはv-222なおさん!
風邪はもういいです!
しかし肌寒い気候のためカゼを引くか心配でいつも緊張しています。>_<
試験が終わったという考えのためいい気持ちの顔をしていま∼す!! (チャンミンみたいに!)

────────────────────────────

okeiさん! こんにちは!!
そうです!忙しすぎるスケジュールがいつも問題です。
いつもTVではいい顔ですがその中に痛い顔があるかも知れないから..
彼らはやっぱりプロです。T_T
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
