

ただいま

ソウルミュージックフェスティバルにただいま∼∼∼∼∼∼!!
実は計画になかったんですが、友達が切符を贈り物で与えたから仕方なく行きました!!
(実は本当に行きたかったで∼すぅ∼ぅ!!!!!!!!!!本当に!! ^^;)
友達がいい席の切符を与えたからメンバーたちを本当に近くで見ました!>_<
メンバーたち皆気持ちがとてもよさそうに見えました!ずっと笑ってくれてしせんがもあいました!(本当に私を見たの????!!)
特にユチョ∼ンとジェ∼ジュン!!!!!!!(本当に私を眺める!と思った!!!!でも私の周りにもすごく人が多かったの‥)
歌う中ずっと笑ったHUG‥私もずっと笑いました。メンバーたちがとてもきれいに笑って!!>_<ファンが多くて嬉しいのか∼?
そして日本ファン方々本当に多くてびっくりしました。⊙□⊙!!!!!
日本ファンの方何人と話しました!! ワウ! 私のブログに遊びに来てくれる方もいただろうかな。(笑)
ブログ紹介をしなければならなかった!!!!!!!!(笑)これ以上連絡することができないからブログでも‥^0^;;
ショーケースの時、SKY イベントがあったがメンバーたちが気付くことができなくてイベントが失敗しました!
ところでジェジュンがその事実を一歩遅れて気付いて今日SKYを伴奏なしに歌ってくれました!
そしてアカペラで「BelieceとYOU ONLY LOVE」を!!
FANTASTIC!!!!!!!!!!!!でしたよねぇっ!!!!!!!(ファンが本当に多かったからSTANDINGで"ここで死ぬかも‥OTL"と思った。(笑))
今日、本当に嬉しかった理由はメンバーたち皆気持ちがよさそうに見えたからデス。
メンバーたち疲れたのにホ∼ントにたくさん笑ってくれました∼ぁ。
そしてユンホの一言!!!"ライブで大当りしますよ!!!!"って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(日本語でこんな意味だろうな..?)
そう!!!!!そう!!!!!大当りしましょうよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Fighting!私はまた試験勉強のために‥^^






(천사의 기도(http://www.heavenmicky.com))



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(HEROSHOCK(http://www.heroshock.net))



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이訣嗤?클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(멜리데히어로(http://melite-hero.com))



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(유천아(http://www.yoochun-a.com))



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(천사의 기도(http://www.heavenmicky.com))



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

譴訣嗤?클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(소풍(http://picnicxiah.com) by.InsaneE)



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(sugarlessmin(http://sugarlessmin.ivyro.net))



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클?絿첩?원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(동행(http://withyoonho.com))

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさ~んv-22
また、また、うれしい~~いUPですv-10本当にありがとう!!私の友人達も
行ってましたよ~、Orionさんと、お話していたりして・・・??行けなかった私も、
会場の様子が、伝わってきましたv-10素晴らしいライブだったでしょうね~!
チョット残念なのは・・映像がユチョンペン
の方が、とっているのですよね~、五人の画像が、観たかったです。でも、本当にありがとうございましたv-254

おかえり~!よかったね~行けて!!友達が何人かいきました~。とても良いステージだったようで、ほんと良かったわ♪ユノのサジンも待ってまぁ~す!!

はじめまして・・・”じゅり”と申します。
私は、ジェジュンペンです。

日本語のブログなんて、すごいなぁ~v-424と思い初めてレスさせていただきました。
ジェジュンカッコイイで~~すv-10
金髪になり、ますますカッコよさがi-184i-184i-184UPしましたね~v-343
これからも、一緒に応援させて下さいv-238

orionさん☆
こんばんわ
v-22
今日ソウルから帰ってきました。
私もソウルミュージックフェスティバルにいってきました。
カシオペアの人たちは本当に親切でいい人ばかりでした。
本当に楽しかったです。

ma-koさんコメントありがとv-354
返事が遅れたんですね;ごめんなさい!
ma-koさんの友達も来たんですか?
実は少しビギスト方々に申し訳ありません!!
その日、行事の進行が台無しだったから‥
話したビギストの中にma-koさんの友達がいるかも!!(笑)
上に映像は切ないですがYCだけですね。 ^^
いつもコメントありがとうございま∼∼す。

───────────────────────────

okeiさんv-352コメントありがとう!
返事が遅れてどうも申し訳ありません! (泣)
この日、本当に忘れないです。
メンバーたちの笑い絶対に忘れないです! ^^

───────────────────────────

はじめましてv-352 じゅりさん!
日本語でブログをすることは私に本当に大変です。
まだまだですからブログに日本語を記入する度に何度も辞書を捜します。^^
しかしいろいろに私も皆さんに学んでいるからいつもありがとうございます!

JJに似合わないヘアーはないと思いますね。+_+
また遊びに来てくださいっ! >_<

───────────────────────────

ももさんv-364 こんばんはv-221
私もその時、ももさんを見たかも‥(笑)
楽しかったんですか? 幸いです。
公演の進行が青臭かったから私は公演の手始めの前まで少し頭に来たから ^^
デモ!東方起を見れば皆忘れるようになりますね!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
