スポンサーサイト


10月22日 MUSIC BANK COME BACK








(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)

メンバーたちが最近ラジオでこんなに言いました。
「"O"-正.反.合.の踊りを練習しながら‥"あ‥ライブは不可能だ。"と思いました。
本当にRising Sunの2倍,3倍で激しいから‥踊りがとても激しくて。」
しかし彼らはこんなに素敵な舞台を見せてくれました。
こんな素敵な舞台を見せてくれるために彼らは夜明けにも熱心に練習したんです。
誇らしいです。ファンとしてとても誇らしいですよ!!最高です!東方起は!最高!!!

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


U-Know Is Comin'


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


TVfXQ is No.1

コメントの投稿

非公開コメント

オリオンさん こんにちは^^
こんなに早くupしてくれてありがとう!
見逃したのでとってもうれしいです!
テスト期間が長いんですね~~~!?
寒くなってきたので、かぜひかないように
がんばってくださいね。

私はただいま、お仕事中!!さすがに見ることはできないので、家に帰ったらゆっくり見せていただきます♪楽しみです♪ありがと~☆

本当に素晴らしい!!一生懸命な姿にすごくすごく感動しました(>_<)熱心な練習、何事にも努力する彼らは最高のアーティストだと思います(^o^)丿東方神起チェゴ~♪

Orionさん、試験まだ、続いていたんですね~v-12なのに、こんなに早いアップありがとうございますv-238私の周りでも、ちらほら風邪気味の人達が出てきました。どうぞ、体に気をつけて、残りの試験頑張ってくださいねv-22

東方神起はやっぱり5人で歌ってる姿が
1番素敵ですね!!v-10

試験・・・頭の中がいつも爆発してました。遠いーー昔の話ですが・・・
オリオンさん、まだまだ試験つづくようですが
( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

Orionさん、こんばんわv-237お久しぶりです(^o^)丿
お忙しい中、アップありがとうございますv-22
5人での東方神起が見れてパソコンの前で号泣しました(T_T)
彼らのがんばっている姿は本当に感動です☆☆☆やっぱり東方神起はすごいです!!
これからもずっと応援し続けますv-218
ではまた遊びに来ま~す(^^)/~~~

Orionさんこんばんは♪MUSIC BANKの放送があってからもう何日も経ちますね。
私は毎日この映像を見て本当にドキドキしています。こんなに激しいダンス曲なのにLIVEという事が信じられません。本当に歌も踊りも上手くて驚きます。特に歌が・・みんな上手くなりましたよね!これなら誰もが納得してくれるはずだと思います。
いつも努力をする東方神起が本当に好きです。
Orionさんも試験が上手く行ってるみたいで良かったです。最後まで頑張ってくださいね♪応援してます☆

FANさん! 応援ありがと!
試験は無事に終わりましたよ!v-354
かぜを引いたが今はいいです!
韓国も肌寒いですね! 服を暖かく着なければなりませんね!v-278

───────────────────────────

なおさん!v-345
会社でもブログに来るのですか? (笑)
仕事に集中しないと!!
でも私も修業中ブログを(笑)

───────────────────────────

うさっこさん! こんばんは!
確かに夜明けまで練習したんですよね!
いつも頑張る東方起!
言葉はいらないです! 最高!!!v-340

───────────────────────────

ma-koさん! 心配してくれてありがとう!v-349
風邪はひいたがもう大丈夫です! 元気です! (笑)
試験が終わったからブログもうちょっと頑張りまぁ∼す!

───────────────────────────

miyokoさん! 今日試験が終わりました!!!!!!!!
一日中興奮です。 (笑)
( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
△これ可愛いですね!!!!!!!!v-346 >_<

───────────────────────────

セレサさん! こんばんは!!v-10
私もこの日たくさん泣きました。
5人が一緒にいると最高の東方起になりますね!
また遊びに来てくださいよん! ^^

───────────────────────────

nokoさんv-351応援ありがとうございます!
今日は試験が終わったから本当に気持ちいいです。 ワハハハ
熱心に練習した結果が放送にそのまま見えて私も胸がいっぱいです!!!
もっと応援しますね!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
