スポンサーサイト


写真集&カレンダー

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

いよいよ写真集が発売されます!!!!!!! ドキドキ!!!! >_<
私はすぐ予約しました。キャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どんな写真だろうかな?(笑) 発売の前なのにこんなに興奮してしまえば!!
今日から11月2日まで予約販売が進行されます。
http://aimhighglobal.cafe24.com/prince/
今度写真集にはPhoto Bookと 動画 CD そしては POST CARDが収録されます。
価格は発送料を含んで32000wonですが日本お金で3600円ですね!
そして発売を記念するイベントとファンサイン会などファンのためのさまざまなプロモーション計画が予定されていますぅ!!
マジ??????? 11月からアジアプロモーションも始めるのに大変‥T_T
イベントが多くていいのはファンだがメンバーたちは本当に疲れるはずだが‥うん‥
とにかく期待されますよ!


+


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

そして韓国でもカレンダーが発売されます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(11月1日発売です!)
ファンクラブは予約できて特別なイベントがあるからやっぱりこれも予約しました。+_+
今度韓国カレンダーは壁掛け,卓上,ポケット用に発売されます!(ポケット用は限定版です!)
壁掛け用は12000wonです。(日本お金で1500円位)卓上用は 10000wonです(日本お金で 1250円位)ポケット用も10000wonです。
お金!お金!お金!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもやっぱり買うしかないです。lllOTL


かっこいいじゃん!!かっこいいじゃん!!かっこいいじゃん!!かっこいいじゃん!!!!!!!!!!



スーツ & バンド!!!!



+


更新が多いですね。(笑)
私の試験期間は11月1日までです。 長いでしょう?
その時まで更新をしなきゃ皆さんがブログを忘れるか心配で (笑) 更新!更新!
実はブログが楽しいです。(笑) でも、勉強は熱心にしていますぅ!!

 
+


1. http://asimania.cside.com/a1/
2. http://kashu-navi.com

1位のために


+



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


今、カシオペアどうしイベントがありますがそれはちょうど東方DAY!!(TVXQ DAY)"
"販売量がますます少なくなる時と考えられる10月28日と29日にCDを一枚買いましょう!!!" という主題です!
イベント確認は28日と29日に買ったCDと領収証を撮ってアップロードするのです!
アルバムをもうたくさん買ったから参加しないつもりだったですが参加する方に変わりました。
28日,29日に買うCDは友達にプレゼントしなければならないよね!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
イベントはメンバーも楽しみにしているみたいだし、カレンダーもたくさんあってうらやましいです!!
試験がんばってくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Orionさん★このスーツ姿、とっても素敵ですね(^^)v本当にかっこ良すぎます~写真集&カレンダー発売するのですね!!ぜひ日本でも発売してほしいです(^○^)11月までの試験がっばってくださいね♪

はじめまして。
ナオと申します。
初めてカキコミさせていただきます。
写真集が発売されるのですね!!
羨ましいです^^
それにしてもスーツ姿がカッコイイです☆☆
日本でも発売したらいいのにと・・・。

一番上のチャンミンは素足ですか?なんとなくそこだけ、ヘンな感じがします・・。スーツ姿でバンド演奏♪カッコいい~☆特にチャンミンが!!写真集にカレンダー、私もほしい~!!もし、更新がなかったとしてもOrionさんのこと忘れたりしないよ☆勉強もブログも頑張ってるOrionさんが私はとても好きです♪だから私も仕事と韓国語の勉強、頑張らなくちゃ!!けど、難しいの~(泣)難しいと思うからダメなのかな?

うぉ~!!このバンド、スーツ姿最高です!!
ユノがギターうれしい♪♪あまりに素敵なのでもらっちゃったよ!(いい?)
これカレンダーなの?ほしいわ~。いいなぁ~カシオペアちゃんはいろいろ楽しい事あって~うらやましいわ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日サイン会の場所を教えて頂きありがとうございました。チャンミンすごくかっこよかったです。髪形もすごく素敵でした。いつも質問ばかりですみません。今回の写真集&カレンダーはどうやって購入出来るのですか?教えて頂けますか?

はじめまして。

カレンダーの彼らがかっこよくて
思わず初書き込みです。

写真集も欲しいのですが
サイトを見たら日本からじゃ無理なのかな??

Orionさん、試験がんばって!!

KAさん! こんばんはv-222
イベントが本当に多いですね!v-12
幸せなイベントv-364>_<
ファンサイン会もまたするようです!
応援ありがとうございます!v-290

──────────────────────────

はじめましてv-22 Rieさん!
ブログのコメントありがとうございますゥ!
写真集は日本でも販売するサイトがあると聞いたんですが
3asian TVXQ CLUB Free掲示板 NO.1454の文を参考してください!
カレンダーは日本で購入することができるかも知れないです。
現在、日本では予約することができません。
しかし日本で販売するサイトがあるかも知れないんですね。
まだは日本で購入することができません。T_T
発売の前だから確かな消息をわからないですね!
分かりたいのがあったらいつも質問してくださいよ∼v-237
いつも遊びに来てくれてありがとうございます! それじゃまた!v-222

──────────────────────────

うさっこさんv-238こんばんは!
本当に期待されますね!
素敵な写真集&カレンダーになるようです!
日本でも売り出したら本当にいいですね!v-354
試験も最後までがんばりますぅ!>_<♡

──────────────────────────

はじめまして!!! ナオさん!
コメントありがとうございま∼すぅ!>_<v-350
写真集はカシオペア皆期待しています!
ビギスト皆さんも期待していますね!
日本でも新しい写真集が発売されたら必ず買いますね!! (笑)

なおさん!こんばんはv-10
本当に鋭い指摘ですね! ハハハ
私も素足みたいな∼と思ったんですが
また見たら白い靴下が見えます! (笑)
なおさんの応援は本当に私に力になりました!ありがとう!v-351
韓国語は日本人に難しいと聞きました。
でも!頑張ってください! >_<
私も日本語の勉強もうちょっと頑張りま∼す!

──────────────────────────

okeiさん、こんばんは!v-354
私はスーツ姿が本当に好きだから毎日この写真を見ています!!!!!
あれ!カレンダーの写真ですね!
発売を待っています!本∼当に期待されますよ!
このカレンダー..うーん..
日本では買えないです‥
多分..日本のサイトでこのカレンダーを売るかも..T_T
切ないです‥まだは日本で買うことができる方法がないですね。
ブログによく遊びに行っていますが!!試験が終わればコメントしますよ!!
そして応援、本当にありがとうございます!!!!!^^

──────────────────────────

ありゅささん、こんばんはv-363
メンバーたちを見て来たんですか!良かったですね!!
それなら私を見たんでしょうか? ^^;;
今度写真集は3asian TVXQ CLUB Free掲示板 NO.1454の文を参考してください!
そしてカレンダーは日本で購入することができる方法がないです。まだ!
しかし日本のサイトでこのカレンダーを売るかも..
もしも本当に購入することができなければ切ないです!!!!
私が買って日本に送ることができたらいいが発送料が高過ぎて大変ですね。T_T

──────────────────────────

カーコさん、こんばんはv-222
写真集は買うことができるサイトがあります!
3asian TVXQ CLUB Free掲示板 NO.1454の文を参考してください!
あ...今度写真集を持ちたがるビギストが多いですね。
カーコさんも買うことができたらいいのに!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
