

Food Fighter ^^

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.






+






이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



(아기창민(http://19880218.net))



ps.100年前の写真ですけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

チャンミンかわいいi-237
男らしい姿を見せたり、かわいい姿を見せたり、魅力の多い素敵な末っ子ですねi-278
二人とも一生懸命食べてますねi-235かわいいi-237

Orionさん、はじめまして~
チャン子と申します。
ほぼ毎日覗かせて頂いてますが、書き込む
のは今日が初めてです。
だってこのかわいい~チャンミンみたら・・・あーもー食べてしまいたいくらいかわいい(笑)こんなかわいいチャンミンをみせてもらってありがとうございMAXi-237

サイン会とってもうらやましいです。無事整理券(?)ゲットできてよかったですね☆

ハンサトさん、안녕하세요(アニョンハセヨ)。>_<
チャンミン、かわいいですね! 本当にかわいいです!
やっぱり食べ物は皆チャンミンの物ですね!(笑)
男らしい姿も可愛い姿も全部最高で∼す。>_<

はじめまして!チャン子さんv-354
いつも遊びに来てくれて私こそありがとうございます!
この写真のチャンミンは本当に幼い子供みたいです!
また見てもやっぱり可愛いデス!!
日本もすぐイベントがあるからビギストがとても羨ましいんです。>_<
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
