スポンサーサイト


寝ることができない


▶(Play)Click!



今は、夜明け4時14分です。本当に疲れるのに眠られなくてブログに来ました。
私はベッドに横になる時いつもオーディオをつけて音楽を聞きながら寝ます。それでオーディオは私の宝物 BEST 2です! (BEST 1は CD^^)
音楽がなければ何もできない位!!音楽が好きです。その中にNo 1はやっぱり東方起の音楽!です。
朝に目覚める時もやっぱりオーディオがつけています。(少し無駄使いですがそうして気持ちいい一日を始めることができるから∼^^)
朝に聞く歌はHugです!この歌を聞けば一日中幸せそうな気持ちです!そして学校に行く時地下鉄では3集アルバムですね。(笑)
講義がない時間には図書館でやっぱり3集アルバムを‥^^家へ来る時、地下鉄でも やっぱり 3集アルバムです! ハハ
東方起の歌は何番を聞いても不足!と思うほどにずっと聞きます。ところが家で他の歌手のアルバムを聞きたい時があります。
それはすぐ今!!!!!!私の好きな歌が思い出したから。^_^上の▶(Play) クリックしたんですか? この曲、私が本当に好きな曲です。
韓国歌手BigMamaの「女子」という歌です。4人で構成された女グループですが韓国では認めない人がいない最高の実力の女グループです。
私はこの歌手のアルバムを全部持っています。CD集めるのが好きだからいいアルバムは皆買う方ですよ。
この歌手も3集アルバムが発売されたんですがやっぱり買いました。この歌は悲しみとさびしさを訴える女の声を家事で書いた歌です。
意味が分からなくても感じることができますか? 私は意味が分からなくても皆さんがこの曲の感じが分かることができると思いますね。
私はこの歌を夜明けに聞けば泣いてしまいます。日本とは文化的の差があるからこの歌がいいと思おうかな?

すみません。眠られなくてしどろもどろですが理解してください。T_T もう夜明け4時30分ですね。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.








+








이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.








+













(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)

東方起編集バージョン


+


http://asimania.cside.com/a1

http://kashu-navi.com

投票しましょう~

 


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。Bigeastのジェジュンペンの
nokoです。
最近Orionさんのブログを見つけて、毎日遊びに来ています。
たくさんの情報があるし、翻訳もしてくれたあるのでとても嬉しくて、更新されているのが本当に楽しみです。
眠れないのは辛いですね・・私も寝るときは東方くんの音楽を聞いて寝ています。イヤホンで聞くとぞくぞくして余計に寝れなくなってしまいますが・・・^^;
Orionさんのお薦めの曲を聞かせてもらいました。とても素敵な曲です。歌がとても上手くて・・・心にしみますね。
雰囲気ある場所でカクテルでも飲みながら好きな人と聴きたい曲だと思いました。
歌詞が分からないので別れの曲ならダメですが・・・^^;
音楽は万国共通ですね・・好みも問題はあると思いますが、私はこんな曲は大好きです。
ちなみにHugはいつ聴いても心が躍ります。
今は3集ばかり聴いていますが・・・♪
ドイツの東方くんはいつ見ても無邪気で可愛いですね♪ジュンスもユノもがまだふっくらしてますね。この映像見ると5人が韓国人なんだと再認識します。当たり前なのに・・
Orionさんも、お勉強も大変だと思いますが、更新も楽しみにしていますね。^^;
これからもよろしくお願いします。

こんにちわe-420
私も最近は寝るときも学校行くときも
電車乗ってるときも3集聞いてますe-265
BigMamaは知ってたけど曲をちゃんと聴いたのは初めてでしたe-2すごくいい曲ですねe-415聞き入ってしまいましたe-267
明日はゆっくり寝てくださいねe-343

のこさん!!!!!!!!!!申し訳ありません!!!v-12
返事があまり遅れたんでしょう?ごめんなさいっ!!!!
はじめまして、オリオンです!>_<
いつも私のブログを遊びに来てくれていたら本当に嬉しいです。(v-10)
最近寝る事ができないからもう-3kgです。(涙)
食べてもずっとマイナスですね。T_T 少し心配です;
この歌は悲しい歌ですね。ハハ ^^
雰囲気ある場所には確かに似合う歌だが悲しい歌だから涙を流すようですよ!
私も前でもこれからお願いします!

諒さんv-347
ファンに3集は必須ですね!(笑)
このごろ私は3集の中に3番を一番多く聞いています。^^
本当にいい曲と思います。
家事の主人公が私と思えばドキドキですね (笑)
ボーイフレンドがこの曲を歌ってくれたら!!!!v-10
BigMama、分かっていたんですか?ワアア +_+
今も眠ることができない夜明けだからこの歌を聞いています。(笑)
早く寝なきゃ!!!! T_T
それではまた遊びに来てください!

いい曲ですね!一度でスキになりました。
すぐにお取り寄せして、じっくり聞きたいとおもいます

ひさこさんv-278こんばんはv-282
私は本当にこの曲が好きです!
夜明けに聞く時が多いがいつも聞いてします。
しかし今は東方起の 3集を聞きますね。(笑)
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
