スポンサーサイト


サイン会 + PLUS やった!☆

15日日曜日5時(Jejung,Junsu,Changmin)にサイン会があります!!
21日土曜日(Yuchun,Yunho)にも!!
15日サイン会番号表を受けるために明日夜明けにソウルに行きます!
必ずGet!!!!!!!!!!!!!!必ず!!!!!!반드시!!!!!+_+
キャ!!今日は「見えるラジオ」と「M!countdown COMEBACK」が放送されますね!
緊張されます!!!>_<☆試験期間だがサイン会は必ず行きますよ。
待って!!!東方!!!

+

一人当たり一人にSigh受けることができるなんて‥誰に..T_T悩み

+

日本は整理券だと言いますね? もう多い人々が現場でいると聞いて緊張中です! T_T
そして今日のラジオ本当に本当に本当に本当に最高おもしろかったです。T_T



昨日 M!Countdownが終わった後Mini Fanmeetingがありました。
皆さんがYuchunのDiaryを見たら分かっているが今度3集には本当に多いイベントをするようです。
メンバーたちがPearl Redを見て本当に喜んだと思うから感動です!
いつもPearl Redで応援します!!

+

サイン会の場所

しかしサイン会は書店でしないで野外でするようです!
書店の中CDを売る所でサイン会が進行される予定なのに今までここでサイン会をした歌手はいないです。
書店の中CDを売る所は狭いから書店外でしました!

15日(日) PM 5時 :JJ,JS,CM
21日(土) PM 12時 :YC, YH

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
大型書店、「教保文庫(Kyobo MunGo,교보문고)」の江南(GangNam)支店!地下鉄2号線のカンナム(江南)駅から徒歩約7分のところにある「教保文庫江南店」(駅に到着して6番の出口に出ます!)。ソウル市 瑞草区(ソチョグ)瑞草4洞(ソチョサードン)1303-22 教保タワー地下1・2階
△ここは 21日 YuchunとYunhoのサイン会場所です!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
大型書店、「教保(Kyobo MunGo,교보문고)文庫」の蠶室(JamSil)支店! 地下鉄2号線のジャムシル(蠶室)駅8番の出口にある 「教保文庫蠶室店」 ソウル市 松坡区(ソンパグ) 新川洞(シンチョンドン) 7-18 Lotte Castle Golf 地下 1階
△ここは 15日 JejungとJunsuとChangminのサイン会場所です!

コメントの投稿

非公開コメント

オリオンさん、こんばんは。
サイン会いいですねー!うらやましいです!
ぜひ、楽しんできて、話を聞かせてくださいね!こっちも、11月のファンイベントを楽しみにしています!当たるといいんですが。
私は福岡に住んでいますので東京までいくのはちょっと大変です!でも、東方神起にあいたいのでがんばっていくつもりです!
でも、今日、12月に福岡でイベントがあるという、うれしい情報が入ってきました!!
これも、抽選なのであたるか、わかりませんが、楽しみです!!!
韓国でも日本でもイベントがいっぱいですね東方君の体調がまた、少し、心配ですが、応援していきましょう!
Xマン、味&味、とても、楽しくみました!
ありがとう!

サイン会行くんだねi-199羨ましいよぉ☆
整理券はGET出来たi-198^^ テストも大事だけど、こっちもかなり大事だよねi-199i-237
誰のサインもらう??一人あたり一人にしかサインもらえないの?う~ん。
迷っちゃうよねi-201

すごいですね!!私は15日から韓国旅行なので13日の整理券もらいに行くことが。出来ません。でも15日その場所まで行ってみようと思います。がんばって整理券ゲットしてくださいね。

こんばんわー!!
サイン会いいですねー!!!!日本ではいつかやってくれるのかな?>_<
誰にするか迷いまくりますね~!!
サインされるとき、私ものりうつりたいです(笑
素敵な時間をすごしてきてくださぁぁぃ↑

韓服かわいいです♡♡

おはようございます!誰のサインにするか決めましたか?私なら迷わずチャンミンです♪2枚目の韓服のチャンミン(去年のですね)の表情がとっても可愛い☆ソウルまで気をつけて行って来てくださいね!!

おぉ!!!良かったじゃないですかーーー!
サインGetGetだね~。
試験も大事だけど、滅多にないこのチャンスも大事だよねv-238
(笑)
15日は思う存分素敵な時間を過ごして
試験を乗り越えてくださいネ★
んでもって、サイン会の様子教えてください(笑)

すごいですね羨ましいです。私もチャンミンが大好きなんです。サイン会の様子教えて下さいね。私も15日に韓国に行くのでサイン会の場所にとりあえず行きます。

サイン会の場所

何度もすみません。詳しく場所を知りたいのですが間違ってますでしょうか?

大型書店、「教保文庫」の江南支店!地下鉄2号線のカンナム(江南)駅から徒歩約7分のところにある「教保文庫江南店」。ソウル市 瑞草区(ソチョグ)瑞草4洞(ソチョサードン)1303-22 教保タワー地下1・2階でいいのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさん、はじめましてv-354
21日のサイン会に対する参加方法はまだ公知がないです!
公知がUploadになれば詳しくブログに書きますよ!

ありゅささんv-290こんばんわ!
サイン会場所は上に書きますよ!
人がとても多いんです!
まず15日は4時から並ぶから少し早く行って待たなければならないです。

Orionさんへ
ありがとうございます。そうですよねかなり多いんでしょうね。9月30日のSHOWCASEもいったのですがファンの方がすごくてビックリしました!!!!楽しかったですけど。15日は4時前には行きます。サイン会の場所ありがとうございました。

orionさん☆
ありがとうございます!!!!!
せっかく韓国に行くので見れるだけでもいいので行きたいと思っています。

こんばんは、emikoさん!
まだブログにはサイン会に対する話をわなかったが余裕があればブログに書きますよ!
11月のイベントは本∼当に羨ましいです!
東方起のすべてのイベントに参加したいです~(欲心;;)
福岡から東京までは大変ですね!
12月の福岡イベント?!!!またイベントがありますね!!
羨ましいです∼v-288

─────────────────────────

Yumikoちゃん、サイン会は本当にいろいろ大変だったよ∼
おかげさまで月曜日テストは....(涙)いい!!テストは満足!満足!(本当? 笑)
チャンミンのサインをもらったがうーん∼詳しい話は後で!
このごろ忙しすぎ‥T_T

─────────────────────────

こんばんわ!!あやさん!
サイン会は本当に良かったです。
さまざまな話は後でブログに書きますね!
結論は「本当に格好よかった!」です。(笑)

─────────────────────────

なおさん、今ずっとチャンミンのサインを見ています。(笑)
まだその時を忘れることができませんね。 どうしても忘れることができません。
今二日間眠ることができなくてとても疲れます。試験に全力‥です‥T_T

─────────────────────────

きこさん、サインをGetするのは本当に大変でしだ
がチャンミンとジュンスを見ることだけでも!!
ユンホの事のため完全に集中することができなかったが
でも、本当に嬉しかったです!

─────────────────────────

ももさん、サイン会に行くことができたんですか?v-10
その日、日本人を見たんですが ももさんだろうかな?
私はその日良い思い出になりました。

─────────────────────────

ありゅささん!v-81
SHOWCASEも行ったんですか? すごいですね! それなら今、韓国ですか!!!!!!!!!!!!!!

サイン会は行ったんですか?
その日日本人を見ました!!!誰か..(笑)
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
