スポンサーサイト


進行中のイベント

皆さんに前にファンのイベントに対して説明したんですがカレンダーに対する説明はしなかったですね!
今度海外ファンにも発送するカレンダーがあって皆さんに紹介します! (今度 2007年カレンダーを公式siteで売り出すことで分かっていますがそれでも海外ファのための思いやりもあるイベントだから参考してください!)普通ファンのカレンダーは직찍で構成!(직찍=ファンが撮った写真)
まだ海外ファンに対するNoticeはアップロードにならなかったんですが今日から進行中のイベントだからすなわちアップロードになるんです!
このカレンダーはチャンミンとジュンスのカレンダーです! (しかしチャンミンとジュンスの写真皆収録されるのではなくチャンミンのカレンダーはチャンミンだけ!ジュンスのカレンダーはジュンスだけ!) 進行中のカレンダー写真です!▽


 

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


+

 

もっと詳しいことは上のリンクをクリックしてください!








私が使っているこよみはユンホのカレンダーです! (▽ 添付!)
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원뼜㈀綏?보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

すごいv-237きれいに作ってあるんですねv-238個人のカレンダーっていうところがますます素敵v-238Orionさん、来年のカレンダーも買うんですか?本当にいろんな活動をしてるんですね~v-237素晴らしいv-237v-237

私もファンのカレンダーがもっと素敵だと思いますよ。
(ところが公式カレンダーも買っている..^_^)
来年のカレンダーも予約しました!
チャンミンとジュンス皆!!
(なおさん!!たくさんコメントありがとう! コメントの返事は全部明日しますよ!)

こんにちは、私は東方神起5人みんな大好きです。v-343v-344
公式カレンダーではなくファンの愛情がこもったものが最高だと思います。
カシオペアさんの東方神起への、愛情は
応援 差し入れ プレゼント オリジナルグッツなど、本当に感動させられます。v-424
個人のではなく、5人のはないのでしょうか?
私は1人に決められなくて・・・(T.T)

こんにちゎ!!
ビックリするぐらぃ素晴らしいですねw
メンバー全員机に置きたくなりますね 笑
ユノオッパのカレンダーかっこいいですw

はじめまして。
カシオペアさんはホントにすごいです!
Orionさん、これからもいろいろおしえてくださいね!
またあそびにきますね。

すごい~☆こんなカレンダーがあるなんて初めて知ったよi-179本格的で素晴らしい~^^笑 私も手作りで作ろうかな!!失敗しそうだけど・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyokoさん!こんにちはv-351
残念だが進行中のイベントの中に5人のはないです。T_T
決めるのがやっぱり大変ですね。v-12
(そのため私は個人のカレンダー皆買ったんですがe-263)

こんにちは、諒さんv-222
素敵なカレンダーでしょうね?
私も本当にすごいと思います!
ファンの真心にもう一度感動します!
ユノーのカレンダーは私も本当に気に入ります。(v-10)

はじめまして!!KAさん。
遊びに来てくれてありがとうございます!! コメントも! (笑)
私もいろいろ、ビギスト皆さんに学んでいます!
ファンの交流はやっぱり重要ですね!v-218
よろしくお願いします!!v-290

私も本当にすごいと思って!!
手作りでv-291
私も努力して見たが失敗..
Yumikoちゃんは成功することができるかなv-352
がんばれぇ∼ぇv-518

はじめまして! streetさん!v-238
今、進行中のイベントはユチョン,ユンゼ(ユンホ+ジェジュン),そしてチャンミン,ジュンスですが!
ユチョン,ユンゼは海外発送が不可能です。v-292
そしてユチョン,ユンゼのカレンダーは10月 15日までです。
まずHPは添付しますよ!v-354
ここ! http://1986012604.ba.ro/

Orionさん、色々教えてくださってありがとうございました。これからも遊びに来させてくださいねv-223
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
