スポンサーサイト


今日Xman

今日Xman▽








 









+



Xman  ダァァァァ∼∼∼∼∼∼∼レェェェ∼∼∼ェェェ∼∼∼(急に正色)



 



+



PLUS






(동행(http://clubbox.co.kr/withyoonho) Dopamine)


皆さんもしXmanを見てやきもち焼いていますかぁ?
これはALLシナリオです。(シナリオでもやっぱり羨ましいですね。T_T)
ジュンスは痛かった日なのに‥皆!!!お疲れさまでした!!!!!!
(JJのパートナーは仲が良いJJの友達です。)

今日東方のためすごく笑いました。
本当に存在だけでも私に幸せをくれる人々です。
東方起のファンなので本当に嬉しいです。
最高だよ! 東方!! 最高! 最高!!!!!
今年、授賞式のために! 必ず東方のために!
しあわせにしてあげますよ。



+



http://asimania.cside.com/a1/index.html

http://kashu-navi.com




東方起の1位に向けて皆さん投票!!!!!
すぐ投票しました!情報ありがとうございます!!



+



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

シナリオと分かっていても、羨ましいですね~(^^;)
JJにあんなに見つめられて歌われたら
倒れるーーーと思いながら見ました。笑
この頃ジュンスもジェジュンも体調良くなかったみたいだけど、
それを感じさせないくらい面白かったです。

今年の授賞式も彼らの喜ぶ顔が見られるように
たくさん頑張って下さい~。
日本に居ても投票とかで協力出来るような事があれば
いくらでも協力しまっす☆

あと、Orionさん 試験頑張ってネ☆

ちゃんとシナリオがあるんですね!でも、やっぱりイヤだ~v-12私は心が狭いのでチャンミンのお相手にイライラしてしまいました・・v-40全員カップルにならなくてもいいのに・・v-12

きこさんv-22こんにちはv-237
やっぱりXmanのシナリオは嫌いですが東方を見ることだけでも幸せになりますね。(笑)
体調が良くなくてもなんでも熱心にしようと思う人々だからもっと心配です。
無理しなかったらと思います。
今年の授賞式で必ず東方起が喜ぶ顔を見られたらと思います!!
私はこのごろ試験という単語だけ見ても tensionが..○TL (笑)
でも、ありがとうございます! ^_^

こんにちは☆なおさんv-222
私も嫌いです!!Xmanのシナリオは。v-42
でも、xmanを見て東方の新しい姿を見つけた人もいるから..
もうちょっと親しい感じ?
やっぱりXmanはたくさん出演しなかったら ^_^
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
