スポンサーサイト


10月3日UPDATE記事写真

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



10月3日 UPDATE 記事写真

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!みんなカッコいいですよね♪♪♪チャンミンの立ち位置がいつも控えめな感じなところが好きです☆☆☆

orion さん

おひさしぶりですー。
キャァ~~~!!!!
このサジンは、何用で撮ったものなのですか??
もう~~すっごいカッコ良くて
お目めがv-282v-282v-282

orionさん up  thank you!!!e-266
jjの腕に筋肉が戻ってぅうう~e-287

jjの腕フェチなんもんでーv-397

いつもは、jjのつぎに目を奪われるが
mickyだったのですが、
どーも最近は、チャンミンに
傾いてますーぅ。v-392v-344v-344

こんばんわv-237なおさん!
記事写真でメンバー皆素敵でしょう?
本格的なカムバックスタートだからこれから記事写真がいっぱい!!
"よろしくお願いします。写真監督さん!"<-こんなに言いたいです。(笑)

keikoさんv-290こんばんわ!
記事インタビューのために撮った写真ですが、
これから記事がすごく多くなるから記事写真はずっとupdateしますよ!
東方は5人皆素敵だから一人に集中するのが大変ですね。(笑)
私は映像とか写真はいつも6番ずつ見る習慣があります。
5番はメンバー一人にだけ集中して最後の1番は5人皆を見ているよ。(笑)
いつも素敵な東方!!v-218
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
