スポンサーサイト


東方神起の名前

東方起の名前に対して話します!
日本では二つの字名前を使っていますが韓国では四つの字名前をを使っていますね!

유노윤호:U-know Yun Ho:瑜鹵允浩
U-knowは"相手の立場を思おう!"という意味です。
漢字の意味は光と塩です。
漢字は韓国語の発音で「U No Yun Ho」です。
本名:정윤호(Jung Yun Ho):鄭允浩

영웅재중:Hero Je Jung:英雄在中
(Heroの意味が韓国語の発音でYoung Woongです!)
だから영웅재중は韓国語の発音で「Young Woong Je Jung」です。
"アジアそして世界の英雄になろう!"という意味です。
漢字の意味も同じです。
漢字は韓国語の発音で「Young Woong Je jung」です。
本名:김재중(Kim Je Jung):金在中

믹키유천:Micky Yu Chun:秘奇有天
Mickyはユチョンがアメリカに住んだ時の名前です。
漢字の意味は"歌謡界の隠された悲壮の武器!"という意味です!
漢字は韓国語の発音で「Bi Gi Yu Chun」です。
本名:박유천(Park Yu Chun):朴裕仟
多くのカシオペアがユチョンの漢字を"有仟(天)"だと分かっていますが、
ユチョンの漢字は四つの字名前と全然違います。
正確に朴"裕仟"です。

시아준수:Xiah Jun Su:細亜俊秀
XiahはAsiaのsiaをXiahで作った名前です!
Xiahは"Asia そして世界で最高(星)になろう!"という意味です。
漢字の意味も同じです!
漢字は韓国語の発音で「Se A Jun Su」です。
本名:김준수(Kim Jun Su):金俊秀

최강창민:Max Chang Min:最強昌
(Maxの意味が韓国語発音でChoi Gangです!)
だから최강창민は韓国語の発音で「Choi Gang Chang Min」です!
"アジアそして世界の最強になろう!"という意味です。
漢字の意味も同じです。
漢字の韓国語の発音も「Choi Gang Chang Min」です!
本名:심창민(Sim Chang Min):沈昌


韓国ではこんなに意味がいる四つの字名前を使った歌手がいなかったからデビューした時、話題でした!ファンではない人々は少し笑ったりしましたね。しかし今は皆慣れて"最強!"と言う時、チャンミンを浮かんで"Xiah!"と言う時、ジュンスを浮かぶ人が多くなりました。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


+


Thanks Toの翻訳‥しています。待ってください! T_T

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
またまた遊びにきました!
この、週末は忙しいです。3集もちゃんと聴きたいし、日本のシングルも覚えたいし。

たまっている動画や画像も・・。
どれも素敵で胸がいっぱいです~~。

それにしても名前の意味はスゴイですね。
でもちゃんと、役目を果たしてますよね!

名前に負けていない、5人が大好きです。

こんばんわー!!久しぶりにカキコミしてみました^^
実は毎日見てます(笑
ユチョンの名前をずっと朴有天だと思ってましたぁ・・・
今の今まで!!
ちょっとショックです。・゚・(ノД`)・゚・。
でも新たにわかってヨカッタです↑↑

いろんな意味があるんですね!!
名前には^^

감사합니다~♡

この写真のチャンミン、ちょっとビミョ~ですよね・・。でも、いいや(笑)素敵な名前に負けないで、一生懸命努力して、頑張ってるみんなが大好きです!!本当に言葉だけじゃなく、実際に行動してるところがすごいですよ!!尊敬です!!!

こんばんは。chinaさん!!
遊びに来てくれてありがとうございます! >_<
名前の意味はすごいでしょうね!!!
東方起メンバー皆名前に負けないために熱心に努力していると思います!!
そんな東方起が大好きです!!

こんばんわ!あやさん!
コメントありがとうございます!! ^_^
ユチョンの名前を有天of有仟だと分かっているファンは多いですね!
でも、分かったら良かったですね。
また遊びに来てください☆ ^^

なおさんv-237
ちょっとビミョですか?(笑)
今もどこかで熱心に努力しているメンバーたちのために
今日も応援します!Fighting!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
