スポンサーサイト


miss You PV

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


キャ!!!PV観ました!!!!最高だっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





<8th Single>
2006-11-8
価格:1,050円(税込み)// 1,890円(税込み)
RZCD-45457 // RZCD-45456/B
CD // CD+DVD

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

私も観た~い!!けど、私の家からは観れないんですよ(泣)だから、PCにあがってくるのを待ちます♪本当にどきどきします☆絶対に私の好きなバラードの素敵な曲だと思います♪♪♪

ゆみさん!
私もバラードと思ったがバラードではないです!キャ!!!!!
ALL BLACK大好き!v-10
早くPVが観たいです!!!!!!!わくわく!!v-348
今日も眠ることができないのか(笑)

Orionさん、私も早く観たい~!!ジャケット写真、カッコいいですよね♪特にチャンミンが!!本当にカッコよすぎなんですけど・・。どれだけカッコよくなるのか、想像つかないです!!

なおさん!! そうでしょうね?
本当に本当に興奮します!!
PVではどんな素敵な姿を見せてくれようか!!!
待つのが楽しいです。(笑)
今、本当にビギスト皆さんが羨ましいですね!!>_<

かっこいいジャケットですよね♪♪黒がまた似合ってます(^o^)丿ほんとに何着てもかっこいいです...笑 早く11月にな~れ~

はじめまして、Orionさん!
カッパと言います。最近こちらを見つけて毎日楽しく拝見しています。東方のPV楽しみですね。公式サイトで少し流れていましたが、とても大人っぽいですね。ますます素敵な東方になっていきますね。
これからもこちらに遊びにきます。
これからよろしくお願いします。

こんばんわv-7
「miss you」チェゴーーーv-10寝ずにPVをリピートしまくってますv-266
しかしOrionさん、もうPV添付してるなんて!すごすぎますv-20
相変わらずみんなカッコいいけど、今回のPVジェジュンが~~~!カッコよすぎます!!
でもやっぱりミッキーにv-238

いつも更新、お返事ありがとうございますm(__)m本当に嬉しいですv-22
ではまたお邪魔しますね(^^)/~~~

ぎゃ~~~><
やばいくらいかっこいいです><
みっきが~~みっきが~~><
めちゃ②かっこよくて言葉はいらないって感じです♪
やっぱり私はみっきがすき過ぎです><

PV観ました!!かっこよすぎてやばいですね~
みんな大人っぽくてドキドキです♪
ユッチさん☆本当に言葉はいらないって感じですね(>_<)

カッパさん、はじめまして!!
コメントありがとうございます!!v-353
PVを何番もリピッしています!
すごいですね∼ いつもかっこいいぃぃぃ東方起!!!
ギャ∼!!!!!! (笑)
私もよろしくお願いしますよ!

こんばんわ!!セレサさん。
いつもコメントありがとう!!
危ないですねv-344どんどん素敵になる東方!!!!
東方は韓国へ来ました!また忙しいスケジュールですね!
いつも楽しく歌ったらと思います!

ユッチさん!こんばんわ!!
いつもミッキに対する愛は止めないんですね∼v-237
今度ミッキは本当にModelみたいです!
かっこいいぃですよねぇ!!!!!v-218

うさっこさん!!!こんばんわ∼^0^
やっぱりPVを観ればドキドキですよねぇ!
本当にreleaseが期待されます!
忙しいスケジュールの中でこんなに素敵な PVを!!!!!
東方起最高!!!!!

うさっこさん!!
ホントに言葉はいらないですよね><
やばいかっこいいです(笑)

orionさ~~ん!!!
みっきへの愛がいつも止まらないです><
ホントにみっきModelみたいですよね~~~!何をしてもみっきはかっこいいですよ~~~~><

ユッチさん! ミックキの嫁ですか∼!!
エンドレスラブですね!! ワウ! i-175
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
