スポンサーサイト


気を付けてください

    同じペンに対してこんな言葉を言うようになって本当に残念です。
    ビギスト皆さん、韓国カシオペアファンとメールを送っている方多いんですね。
    東方起に対するうわさは本当に信じられない位多いです。
    問題はそのうわさの大部分が"AntiまたはFanが作り出したことだ"ということです。
    ちょっとショックですか?Fanがそんなうわさを作り上げるということは。
    韓国の東方起ファンの中では東方起の私生活を全部分かりたくて一日中付きまとうファンがいます。
    そんなファンを韓国では私生ファンだと言います。(実は私は私生ファンをファンだと思わないです)
    度が過ぎる私生ファンは本当に極悪です。こんなファンは絶対に良い方で言えないです。
    東方起を本当に愛したらこんな悪事絶対にできません。
    東方起が見たい心はカシオペアやビギスト皆同じです。しかし彼らも人間です。
    (個人的)自分が行く所ごとにファンが見守っていたらどれほど気分が悪いでしょうか?
    私生ファンは状況がよく分からなくて目に見えることを勝手に想像してうわさを作り出します。
    皆さんがメールをしているファンの中にも私生ファンが確かにいると思います。
    もしそんなファンとメールをしていたらその言葉を信じないでください。
    "韓国にはこんなことがありました"と言ったらそのまま無視、他の話をしてください。
    絶対に韓国ペンに対する信頼を崩そうと思う意図ではないです。
    (私も韓国のカシオペアじゃないですか!^^)
    しかし"こんなファンもいるから気を付けてください!"というメッセージを伝えたかったです。
    東方起は私生ファンが絶対に好きではないです。
    こんな私生ファンの言葉を信じるファンがいるから‥
    なにとぞ‥東方起の公演で応援してください‥


    +


    Thanks Toは翻訳しています。

コメントの投稿

非公開コメント

Orionさん★はじめまして!!いつも楽しく見させてもらってます(^^)vあの写真を見てすごくショックでした。本当だと信じていました。合成写真とわかって良かったですが、なぜジュンスを信じなかったのか本当に自分が情けないです。いろんなうわさがありますが簡単に信じたりしないようにします。何があっても東方神起を信じたいと思います。そしてこれからもカシオペアちゃん&ビギストで東方神起を全力で応援していきましょう(^O^)/Orionさん~毎日、更新楽しみにしていますので頑張ってくださいね(*^_^*)

本当にいろいろな人がいますよね・・。東方神起のファンはみんないい人だって言えないのが悲しいけど、実際はそういうことなんですね。Orionさん、いつもいろいろなことを教えてくれてありがとう!私はメンバーの言葉、そしてOrionさんの言葉を信じます☆☆☆

うさっこさん! アンニョハセヨ!e-256
やっぱりルーマーがあるからファンはいつも信頼が重要ですね!
今度仕事を是非ジュンスが分からなかったらと思います。
分かっても傷つかなかったら‥
また遊びに来てくださいね! ^_^☆

なおさんv-22アンニョハセヨン∼ ^^
やっぱりすべての人の良いことができません。
それは本当に悲しいですが仕方ないでしょうね!!

アッ!!それならこの言葉も信じてくれるんですか?



"実は、私は‥‥‥‥‥男です!!!!!!!"v-12



冗談です。 女ですよん。(笑) ^_^!!
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
