スポンサーサイト


東方神起 3集 Thanks To

Thanks ToはCD+DVDに収録されています。
翻訳はやっぱり難しいです‥分からない部分があったら理解してください T_T
メンバー皆翻訳してアップロードしますよ。
ユチョンのThanks Toは感動的です。私はユチョンのThanks Toを読んで泣きました。
皆さんさんはどうですか?
(アッ!翻訳が変ならばまともに伝わるわけがないんじゃ!!!! ごめんなさい。OTL)

───────────────────────────────────────────────────

Xiah
まず3集アルバムが発売されることができるように手伝ってくれた神にあついく感謝いたします.今まで音楽的,人性的に指導してくださったLee Soo Man先生!ありがとうございます!(Lee Soo ManさんはSM Ent.の理事です!SM所属歌手の総企画を担当しています)"太りますよ"♬を歌うことができなくなったKim Yeong Min社長,そしてHan Se Min理事..いつもコンサートを素敵に構えてくださるJung Chang Hwan理事,日本でくるしい時力を与えるNam So Yeong社長!とてもありがとうございます.そしてあまりにも似ていたい最高のミュージシャンYu Young Jin理事!今度にもいい曲だけ作ってくださって本当にありがとうございます! (Yu Young Jinさんは東方起のTri-Angle,Rising Sun,"O"-正.反.合.を作曲した方です)私たちの永遠なリーダー!!Hwang次長!心強いしんばり棒Kyoung Chang兄!きれいな愛をしているJung Uk兄!とても善良なDo Yun兄!今年も力を合わせて頑張って!よし!ファイト!

Hyeong Kuk兄,Yeong Jun兄,Sung Wu兄,Ki Bum兄,Sang Hyuk兄,Ji Hun兄,Sung Chang兄,Sung Gyun兄,Jae Won兄,Jong Jun兄,Dong Wu兄,Wu Yong兄!皆、ありがとう! ^^ 今度にもいいアルバムを作ってくださったJanie姉,(Janieさんは作詞家ですがジュンスがVACATION舞台あいさつする時家族を含まないでJanieさんと一番多く電話通話をすると言いました!(作詞勉強のため))Yun Ju姉,(Yun JuさんはSMで東方起のアルバムとかファンクラブとか東方起に対する管理を担当している方です)Kim Eun Ah課長,Kang Jung Ah次長,Lee Jung Ah課長,Sang Hee姉,Sung Su兄,私に毎日ウィニング(ゲーム名称)負けるHeo技師さん,Lee技師さん,Jin技師さん!本当にお疲れさまでした.

今度にも一歩先に進んで行くスタイルで私たちを素敵に構えてくださったKang Ho先生,Jung Bo Yun先生,O Reum姉,Sul Hee姉,Mi A姉,Yu Ran姉,今度にもZzang Zzang!(Zzangは最高という意味です!)最高ですよ~~!そしてSM家族たちAhn理事(Ahn理事はH.O.T.のKang Taです),BoA,天上智喜,TRAX,Super Junior,Ara("Hug"MVに出演した女の子),Yun Hee("My little Princess"と"The way U are"に出演した女の子),Chu Ga Yeol先生,Song Gwang Sick先生,もうデビューした新人 Zhang Li Yin 皆ファイト!

私の兄,姉,弟,妹,友達!Mun Hwang, Hyeong Rul,Eun Ho兄,Hyeon Sang兄,Sang ill兄,Ji Eun姉,Ye Eun姉,末っ子Ju Seung,Hwa Jung教会牧師と執吏,Duck Hwa兄,Yung Ah姉,Kyung Min兄,一番大事なHo Su, Byul,Ha Neul兄,まだここに書くことができなかった、そして私が分かっているすべての皆さんありがとうございます!愛しています!一つだけであるうちの家族!パパ,ママ,兄,そしてRich!(RichはJunsuの子犬)君たちがあるから私がこの席にいます.これから熱心にしますよ ^^そして私のためにいつも祈祷してくださって心配してくださる母方の婆,親婆、親孝行しますよ.ありがとうございます.いつまでもいつまでも長生きしてください!!最後にこれからは家族になってしまった愛するうちのメンバーたち!普段よく表現しないが私たちこれからも わたしたちの変わらないように! メンバーたち!愛してる!デビューしたのが昨日みたいがもう東方起というNameで3集が発売されました.今まで搖れないでこんなに堪えることができたことは皆カシオペアみなさんおかげだと思います.みなさんの愛に報いるようにいつももっと熱心にして初心を忘れない東方起,そしてXiahJunsuになります.皆愛しています.

────────────────────────────────────────────────────────────

Micky
2集まで.."多くのことを失う準備をした"とうそはもう言わないんです."もうたよることもできない"..という言葉も....あまりにも息をすることができないそんな時間とたたかいながら,熱心に準備した"3集" 神様..二度と神様がくださった大きい贈り物を放さないです.愛しています....一番まず東方起メンバー's..今はどんな言葉でも表現することができない私の家族..ユノー兄..日本に初めて行って兄を抱いてすごく泣いた時が昨日みたいがもう兄のいいことをたくさん見習ってこんなに強くなったよ..^^ 本当にありがとう~ジェジュン兄..うちの二人は本当にふしぎなの..兄に受けたすべてのは死ぬ時までも返すことができない.. 本当にありがとう~私の友達ジュンス..お前との友情..本当に死ぬまで一緒に..ありがとう! 愛するが私たちの強敵 狸spicy Family 会長(狸(Neo Gu Ri)は韓国のラーメンです^^)チャンミン..この前にお前が苦しがる時お前のPCにがんばってと小さな文書いたがもうとても男らしくなって大きくなってその文削除しなくちゃ..チャンミン!今ように私たち、一人になろう! 東方起愛する...

SMのお父さんLee Soo Man 先生!!(Lee Soo ManさんはSM Ent.の理事です!SM所属歌手の総企画を担当しています)音楽のためにいざ重要なことをつかむことができずに..駆け付けている私をしばらく休むことができるようにしてくださるし..もう一度私を取ってくださってあまり感謝いたします..熱心にします..私たちの愛様Young Min兄! ありがとうございます..忠告..思いやり..今後とも常に一緒にしてください!!私たちの兄たちSung Uk兄,Kyoung Chang兄!!キャ~~最高のコンビ...いつも感謝いたします..Jung Uk兄,あまり熱心にしますよ~ ちょっと休んでください!^^ Do Yun兄!! 愛するJin兄~私たち皆ファイト!!Jong Jun兄Drum あまり顔が売れたの~ ムーさんの伝道師と同時に狸Mild Family 会長 "Janie" ジェニ姉..もう3年目..あねだ! ^^ ,(Janieさんは作詞家ですがジュンスがVACATION舞台あいさつする時家族を含まないでJanieさんと一番多く電話通話をすると言いました!(作詞勉強のため))Sung Wu兄~ もう兄がラーメン作ってください..^^Yun Ju姉..ダイエットしてくださいよ!!!^^(Yun JuさんはSMで東方起のアルバムとかファンクラブとか東方起に対する管理を担当している方です)

海外公演時、私達のため忙しかったJung Min姉..アルバムデザインを預かってくださった Hee Jin姉..皆皆ありがとうございます..^^ Kang Ho兄! 兄!分かりましょう??..われわれみんな終りまで一緒に!! Hye Yun姉,Da Hye姉,Chucky Jin姉,Hu Kyoung姉,Bo Yun姉..Thank you Very感謝..Sul姉~私は姉が嫌ではなくて!O Reum姉^^姉SSa Rang Hae^^Yu Ran姉ちょっと言って!里長様一緒にすればならないですか?^^ London Pride Yeah~(London Prideは東方起の韓国コーディネーションチームです)忙しすぎるSeung Heeお母さん,ぶうぶうHyo Jin姉,私たちの永遠なパートナーA to Z兄たち(A to Zは東方起の韓国ダンサーチームです!)..Hyoung Jun兄,Kun Young兄,Chan Wu兄,Yun Yeong兄,Hyoung Jin兄,Jong In兄,今度にもファイトですよ!

日本でサポートしてくださるNam So Yeong社長..あまりありがとうございます...これからもっと熱心にします!!Sung Chang兄,Sung Gyun兄,Jae Won兄もファイト!!!初めて一緒に作業したMin Jung監督さん,Ahn Sung Gon監督さん,Park Sung Hun監督さん本当にありがとうございます.'地球で恋愛中'Jung Heum Mun監督さん,Jang Nam Chul監督さんお疲れさまでした..Park Hyo Sun部長,Young Kyoung姉^^,Hyeon Cheol兄,Hyeok Jae兄..Song Je姉もう一度ご結婚おめでとう~!Hyeok Jun兄...監督さん!Music Video 最高!!!ホルモンに緑色いんりょうすい(like the first)はいつ買ってくれるんですか~^^(緑色いんりょうすいは韓国のお酒焼酒です!)Yu Young Jun理事..(Yu Young Jinさんは東方起のTri-Angle,Rising Sun,"O"-正.反.合.を作曲した方です)今度タイトル大成功!!!ピアノ芸術Gwang Sikお兄さん^^(私の電話!!出てください!!^^),作曲勉強するのに助けたくさんくださるKenzieYeon Jung姉(KenzieさんはSM歌手の作曲と作詞を担当しています),Sung Je兄(お元気で~)サッカーできないIk Su兄ㅋㅋ(ㅋㅋはくっくっという意味です)Yun Jae兄(お酒もう飲まないでくださいよ!!),現対音楽の先駆者Young Hu兄,そして初めて曲を作ってくださったYun Sang洗剤..あまりお疲れさまでした.

私たちの最高録音室..SM録音室のご家族たち..最高!Heo技師さん,Lee技師さん,Jin技師さん..夜を明かしながら苦労してくださってありがとうございます..^^愛する先輩..Kang Ta兄(H.O.T.のメンバーです!現在 SMで引っ越しです),Hee Jun兄(H.O.T.のメンバーです),Black Beat兄たち..とても見たいFly to the SkyのHwan Hee兄Brian兄^^,Hyeon Jin姉,Super Junior^^,搖れないTRAX,天上智喜,新人歌手Zhang Li Yin^^,Hee Bon姉..その外SMすべての家族たち..(Hee JunさんとFly to the skyはSM所属歌手でした)..The One 先生!!^^Buzz~Buzzy~(Buzzは韓国Rock Bandです)

私の友達Sam Kim本当に見たい!!Dannyも元気?Se Hyeon音楽勉強がんばってね~Yong Yeon..見たい..このれ!!Duck Hun,われわれのポア^^(親しい言いぐさでしだが日本語でどんなニュアンスなのか分からないです;;;ポアはBoAさんです),Dong Hae(Super Juniorのメンバーです),Hye JinそしてHyeon Jung(SS501のメンバーです)^^Kyeong Hyeon兄..ありがとう! この世の中に存在するすべてのラーメンを追い抜いて私どもの愛を独占した狸様..見たいです..今後とも狸 mild Familyを副会長としてがんばります^^久しぶりですよ!ブレド兄とジョーリ姉..(たぶんブレドとジョーリはブレドフィートとアンゼリナジョーリを言うようです;;)赤んぼうとても可愛いですよ!!しんたくびらき行きますよ!!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
△これがMickyのThanks Toに書いている狸(Neo Gu Ri)様です。^^




Fan皆さん...今後とも行く道が遠いです..一緒に手を取り合って歩いて行きましょう!! あまり感謝して..愛しています.. もっと熱心にする東方起のYuchunになります.. 最後にあまりにも苦しがっている愛する私の弟Yu Hwanに今度アルバムを..Yu Hwan! 愛する!! がんばって!!!!

────────────────────────────────────────────────────────────

Max

まずこんなに3集が出るように周辺で手伝ってくれたすべての方々に感謝するというあいさつを必ずしたいです.愛する私の家族..お父さん,お母さん,Su Yeon,Ji Yeon..言葉でいつも表現できないがすまなくてありがたくて愛しています..いつも多いことを教えてくださって励ましてくださるLee Soo Man先生^^(Lee Soo ManさんはSM Ent.の理事です!SM所属歌手の総企画を担当しています),Kim Yeong Min社長,Han Se Min理事,Park Jin理事,SMJ Nam So Yeong社長,Jung Chang Hwan理事,予備 新郎Hwang次長になったSung Uk兄^^,Hyeong Kook兄,Dong Uk兄,いつも前で後で忙しく働くKyeong Chang兄^^,もう家族になった Jung Uk兄とDo Yeon兄,宿所 Family Sung Woo兄,Jin兄,Ju Bum兄,Min Sung兄,O Bum兄,Ji Suk兄,中国に行ったWoo Yong兄^^,そして大好きなSang Hyeok兄,Ji Hun兄,Jung Sun Sama(様)兄..日本で私ども手伝ってくれるSung Chang兄,Sung Gyun兄,Jae Won兄..もう一緒に仕事をしてから3年目になった可愛いジェニ姉^^,(Janieさんは作詞家ですがジュンスがVACATION舞台あいさつする時家族を含まないでJanieさんと一番多く電話通話をすると言いました!(作詞勉強のため)),可愛いYun Jung姉,可愛いJung Min姉,Yeon Jung姉の忘れてしまった妹,きれいな Hye Jin姉,Jong Chul兄,Jae Won兄,天才 Sung Su兄,たくさん手伝ってくれてありがたい Yun Ju姉,Eun Ah姉,Sang Hee姉,Kang Jung Ah姉,Lee Jung Ah姉,Jae Wung兄,Son Yeong課長,Won Ho兄,Gi Sung兄,Suk Ki兄,Park Jun Hyeong室長,Hee Jun姉,そしてあまりにも多くてここに書くことができなかったSM Ent ステップさん,申し訳ありません. そしてありがとうございました!

with Park Gi Taの私たちが心より好きな Gang Ho兄,苦労たくさんしたHye Yeon姉,Da Hye姉^^,Jin姉,Kyeong 姉~^^,院長と Staff姉たちありがとうございます...London Pride(韓国コーディネーションチームです)Jung Bo Yun先生,カササギSul姉,AB型O Rum姉,アクセサリ愛Mi Ah姉,Yu Ran姉,私の友達Hyo Jung^^,そして多い姉たち^^,私たちのダンスチーム..A to Z^^とても善良な(?)魅力いっぱい Hyoung Jun兄,Super骸骨ダンサーKun Young兄,読書中毒Yun Yeong兄,私と一緒に闇の道を歩いているJong In兄,英雄Chan Woo兄^^,そして多い兄たち^^,Kyeong Jin姉,happy dancer(?) Jae Hee姉^^ そして妹たち^^ 当社 Artist方々- 学ぶのがあまりにも多い Kang Ta兄,素敵なBoA姉^^,素敵な Black Beat兄さんたち,スーパーバンド TRAX,スーパージュニア(Dong様 Dong Hae兄 Fighting!!),天上智喜,歌とてもお上手な可愛い Zhang Li Yin Fighting!! そして演技者方々..ありがとうございます..いつも私どもを忘れないFly to the SkyのBrian兄,Fany兄!ありがとうございます..^^(よく連絡しますよ~~)うちのSeong Heeママ,Hye Jin姉,また他のママ Jung Hee姉,Suk Young姉^^,Kim Ku San監督さん,AhnPDさん,Min Chang兄,Seung Ryul兄, Byul Ji Yeon姉,Byoung Hun兄,Woo Ju兄,Sung Hun兄,Young Rok兄,Hyuk Jae兄,Oh Jo Hwan姉,Oh Yo Hwan姉,ISak姉,The one先生,Jin Woo兄 先生,Ha nee姉,Young Kyoung姉,Him Chan兄,Yu Ri Sa姉..私の友達 Ryun Ki,Woo Young^^,とっぴな私の友達 Ki Bum^^(Super junior メンバー),Min Ji,Seung Hoo,Kwang Sun,Bae Jung Hyun,Byun Jae Won,Bong Sun Eun,Kyoung Duck,やさしいし,可愛いEun Sung,Chung Yong,Ji Bin..


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.
皆さん、知っていると思いますが知らない方のために!
△この子供が Ji Binです.^^ Ji Binは子供は子役俳優です~!


今度にもいい曲で私たちを感動させてくださった Yu Young Jin理事(Yu Young Jinさんは東方起のTri-Angle,Rising Sun,"O"-正.反.合.を作曲した方です)),美しいkenzie Yeon Jung姉(KenzieさんはSM歌手の作曲と作詞を担当しています),すべての思想と性格に似ていたい Young Hoo兄(私の実兄になってくださいませんか? ハハ).Sung Je兄,Yoon Jae兄,Ik Soo兄,Yoon Sang先生...本当にありがとうございました. いっしょに夜すがら録音してくださった SM 録音室. 私のウィニングを勝つために熱心に練習する下手輩ら..もっと頑張って!! 私を勝つまで~~ 私に喜びと歓喜と幸せを与えるウィニングにお礼申し上げます..ウィニングを作ってくださったkoXXXX会社にもこの花を持たせます.(ウィニングはゲームですがジュンスとチャンミンがこのゲームを本当に好むようですね ^^)

 


愛するメンバーたち..足が痛くて一緒に公演ができなくて心が痛かった..しかしよく勝ち抜けて一緒に舞台ができて幸い..ユンホ兄.. 大変な仕事も多くて悲しい仕事も多いのにいつももっと笑いながら力を出してもっと熱心にしたジェジュン兄とユチョン兄.本当にありがとう..私が訳もなく鋭敏になってたまにヒステリーを起こしても我慢してくれていつももっと明るいように努力するJUNSU兄...皆にすまない仕事も多くていつもありがとう^^ そして愛してる~^^ そして最後に私どもをいつも待ってくださって...惜しみない応援と愛を与える私どもの最大の力..(☆カ.シ.オ.ペ.ア☆)ありがとうございます..みなさんが東方起のファンというのに自負心を持つようにいつも熱心に休まないで努力します. 愛しています.

────────────────────────────────────────────────────────────



To be Continued



疲れます。(OTL) ジュンスのThanks Toは少ない方です。
他のメンバーたちはジュンスの2倍です‥Thanks Toが非常に長いから‥また追加しますよ!
Maxまで翻訳完了です。日本語が非常に下手だから翻訳が完璧ではないです。ごめんなさい!OTL
2人のThanks Toも翻訳してアップしますよ!


 


コメントの投稿

非公開コメント

ミッキ~~~~~~~(泣)
やっぱり彼は本当にいい子です><
orionさん早速ブログに遊びに来ましたよ!!
とっても感動的ですばらしい文章です><
ミッキの素直さや純粋さがひしひしと伝わってきます!!!
訳してくれてありがとうございました!!
orionさん!!いつもありがとうです^^

ありがとう!Orionさん!!私の所にはまだこのアルバムが届いていません(泣)たぶん来週くらいだと思います。だから、メンバーのコメントも今初めて知りました!!読んでるだけなのに、泣いてしまいました。チャンミンのも楽しみにしています☆本当にいつもありがとうございます!!それから、私、「i’ll be there」が大好きです♪本当に曲も詞も素敵です。カシオペアのみんなが本当にうらやましい!!こんなに愛されてるんだもん。私もカシオペアになりたかったな・・。きっと私は自分勝手でわがままなんです。ごめんなさい。

初めまして!!
いつもorionさんのブログ楽しくて
読ませてもらってまぃすw
日本語訳載せてもらって
ありがとうございます!!
ユチョンのThanks Toを読んで
泣いてしまいましたo
ここ最近東方神起関連で涙することが
多いです 笑
これからも東方をもっと応援しよう!!
って思いました(*´エ`*)

3asianで教えて頂いて早速きました!
orionさん、これから宜しくお願いします。

"Thank To"いつも楽しみにしているのですが・・まだまだ韓国語が未熟で・・少ししか内容が分からなかったので・・本当に感謝してます★

ユチョンも今はユノのように"強く"なったんですね・・(←この部分は少し理解できてたのですが・・全文読んで・・また涙でした)

5人でひとつ・・これからも"どんどん"突き進んで!・・カシオペア&ビギスト・・東方神起を愛する私達が支えます!

ユッチさん∼意味がよく伝わったら良かったv-237^^
ミッキは本当に純粋です。
こんないい人にいつも幸せな事だけあったらと思いますね!
もっと応援しましょう!!!!

なおさん! I'll be thereいい曲ですね!
聞けば泣いてしまいます..T_T
チャンミンの翻訳もアップします!
そしてビギスト皆さんも東方に愛されていますよ!!!!
今度3集はメンバーたちの声をもっとまともに聞くことができて最高です!!v-10

はじめまして! tomocoroさん、私もよろしくお願いしますよ! ^^
"強く"なった<-修正しました! そんな失策を!!!(笑)
ありがとうございます!!v-426
ミッキのThanks Toはずっと読んでも感動的です。
一日中読めば一日中泣くかも‥(泣)
これからも東方起を愛して応援しましょう!!!!v-238

はじめまして!! 諒さんv-354
いつも遊びに来てくださいよ∼
私もも最近泣いていますが..
これからは泣かないでたくさん笑うんです!
東方Fighting!!!!!
カシオペアFighting!!!!!
ビギストFighting!!!!!

初めまして、ハンサトと言いますi-199
サイトに遊びに来ていただいたみたでありがとうございましたi-1
今までOrionさんのサイトを知らなかったことをすごく後悔していますi-238
だって、Orionさんのサイトすごくすごく素敵なサイトですi-199
たくさんの素敵な情報がたくさんあって感動です。
これからもどんどん遊びに来ますi-199
リンクに貼ってもいいですか??
ThanksToの内容もずっとなんて書いてあるのか知りたかったので、うれしいですi-237

はじめまして!! オリオンです!。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございま―す。
そして返事があまり遅れてごめんなさい!T_T
もう私はリンクに貼りましたがいいですか?(;;)
ハンサトさんのブログにも遊びに行きますよ!
Thanks toのすべての翻訳はuploadします!
少しだけ待ってください!(試験期間だから時間がかかります。v-12)

私もリンク貼りましたよ!!
リンク貼ってくれてありがとうi-237
これからもどんどん遊びにきますねi-278
試験がんばってくださいi-199

v-238下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文色付きの文字que perfecto
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
