スポンサーサイト


東方神起 大阪 Hatch


▶(Play)Click! (「'O'-正.反.合.Album」のTrack02"You're my miracle"1分30秒バージョンです。)

   今日は私が大阪 Hatch Concertに行った事を話しますよ。
   実は"本当に日本コンサートに行くことができるか?"と思いました。決してたやすい事じゃないでしょ?
   歌手のコンサートを見るために外国に行くというのは。一度も日本に行って見たことがなかったから‥
   ご両親に"日本コンサートに行く"と言った時、お母さんは"ちょっと駄駄をこねるのだろう‥"と思いました。
   ところでもう一度言うから"行って来て勉強頑張って!"とおっしゃいました! その時、その喜びは!!
   もちろん目的は東方起の日本コンサート!! 到着する所は大阪!! 繁華街まで行くから夜になりました!
   そこでおいしい焼肉を食べて! 友達とショッピング! ^ㅡ^


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.


つぎの日! 大阪城に行ってすぐ大阪 Hatchで!!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



▽ここから Concert 写真添付!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

   東方起の日本コンサートを近くで楽しむことができて本当に嬉しかったです。やっぱり東方起最高!!!という考えだけ‥
   感動してまた感動しました。ファンの手も握ってくれてずっと笑ってくれる顔のためしばらくぼう-としていました。 
   来年にもまた日本でコンサートをしたら必ず行きます! (韓国コンサートに対する話は後で書きますよ!)

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^ゞ
今日、日本ライブDVD観ましたv-10最高ですよ~v-22
Orionさんのところにも早く届きますようにv-25

実は私も20日の大阪なんばHatchに参加してましたv-237
Orionさん、はるばる日本に来られたのですね。すごい!!
それも5番ですか!?実は私10番だったので、階段で順番に並んだ時とか
絶対会ってましたよねv-20
次回ライブがあったら是非お会いしたいですv-238

ではまた遊びに来ます(^.^)/~~~

はじめまして~v-351
Blogへの訪問ありがとうございます
足跡から来ました。
韓国からライブ参加されたんですね。
いつきは福岡のライブにいきました。
福岡にも韓国のペンの方いっぱいいらっしゃいましたよ~
また、遊びにきますね。v-347

こんばんわ! セレサさん∼v-237
いつもコメントありがとう!!
DVD見たんですか? あ∼羨ましい!
まだ私の家に届かなかったから...早く見たいです!
20日大阪公演に参加したんですか!!! エエッ!! 10番??!!!!!!
それなら絶対会ってましたよね∼v-237
私も次のライブにはぜひ会いたいですv-238

こんばんわ!いつきさん∼v-344
福岡に参加しましたよね!
東方のライブを見て聞くことができるのは本当に嬉しいでね!
いつもライブに参加したいです。
来年には福岡にも参加しようか?
参加すればいつきさんを見られるかな?(笑)
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
