スポンサーサイト


待つことが長かったのか


▶(Play)Click! (「'O'-正.反.合.Album」のTrack04"Get me some"1分バージョンです。)

わたし‥‥わたし‥あたし‥!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に本当に今日は眠ることができません。
今ずっとアルバムを聞いてジャケットを見てポスターも見てまたジャケット見て‥
朝早くCD shopに行って買いました! 待つことが長かったのか‥まだ興奮です! T_T
 この気持ちを表現することができなくて切ないです。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




CD shopでアルバムを見て興奮してしまってCD2枚,CD+DVD2枚を買ってしまいました。(すぐ予約した8枚が家に;;)
皆さんも早く3集を聞くようになったらいいですね! 本当に良いアルバムが発売されてファンとしてとても嬉しいです。
韓国の反応も非常に熱いです!韓国CD販売量を集計するsiteは1万枚と書いていたんですがこれは推定です。
ほとんど2万枚が売れたと言います。(現在pm:5時!) 今日3万枚以上が売れるようですが。
(韓国ではアルバム市場が非常に不況だから発売当日3万枚を売る歌手はいないです! 2006年基準!)


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.




上の写真は CD+DVDバージョン B Typeに収録された家事集です!
CD+DVD(B type)とCD+Mini写真集(A type)の構成は完全に違います。
収録された写真も違いますね! そしてThanks ToはCD+DVDにだけあります!
ポスターも違います!▽添付します!!


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



△これはCD+Mini写真集(A type)のポスターです。1枚を買えば2枚のポスター中1枚を受けることができます!



이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.



△これはCD+DVD(B type)のポスターです。1枚です。

CD+DVDバージョンに収録されているMV2分バージョンを見ました。
踊りが本当にRising Sunより激しいです;;ライブはできるかな‥
▽下の Captureは MV Makingです。


이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





譴訣嗤?클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.





이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

コメントの投稿

非公開コメント

3集・・・すごくいいですね。
一通り聞きました。
さすが東方神起。期待を裏切りませんね~。

これからTV番組もいっぱいで・・・
日本に居ても楽しみです☆
私はJJファンなのでX-MENが楽しみ~ですが、
夜心萬萬も楽しみ☆
(これは大分前から好きな番組なので。)

SHOW CASE楽しんできてくださーい!!!
どきどきして眠れないでしょうけど・・・(笑)

きこさん、こんばんわ!v-290
3集は無限繰り返しです!
私は毎日一日中聞いています!
私は全部好きだが 2番トラックが大好きです! キャv-354
TV番組は本当に多く出演しますね!
今度3集には率直でおもしろい姿をたくさん見せてくれる予定だと言います!!
期待されます!(笑)
プロフィール



Sentimental Sceneryの
Time After Time
よ~く聞くとユチョンみたいな声です。


Author:オリオン

ここは東方起を応援する韓国の「オリオン」のブログです! 주하의 블로그에 오신것을 환영합니다! 日本語はへたですがよろしくお願いします。私は日本で25歳,インチョン出身です。

私のブログはフリーリンクなのでリンクに対する質問なしでOKです。

コメントで皆さんの意見を自由に書き込んでくださいね~

Counter

今、このブログに
最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブログ検索

リンク
